新着記事

    人気記事

    【逆シャア】ギュネイ「大佐はロリコンなのさ!」←ほんとにそうか?



    1: 名無し 2025/03/14 10:52:28

    そうなの?
    2: 名無し 2025/03/14 10:54:56
    お前だろ
    4: 名無し 2025/03/14 10:56:17
    そりゃはぁ?って言われる
    6: 名無し 2025/03/14 10:59:22
    ギュネイとクェスが5歳差でシャアとララァは4歳差か…
    71: 名無し 2025/03/14 12:12:29
    >6
    こいつはギュネイじゃない
    グラープだったはず
    5: 名無し 2025/03/14 10:57:23
    富野はシャアはロリコンではないって言ってる
    44: 名無し 2025/03/14 11:36:52
    >5
    好きだった人が10代で亡くなって時を止めてしまっただけだから若い子に拘ってる訳じゃないしな…
    8: 名無し 2025/03/14 11:00:34
    ララァが早死にしただけだしな…
    32: 名無し 2025/03/14 11:16:59
    好きな人が死んで歳取らないまま自分だけ引き摺りながら三十路に入った悲しい男だからロリコンでは無いよ
    7: 名無し 2025/03/14 11:00:20
    シャアはロリコンとかそんな分かりやすいもんじゃないからな
    10: 名無し 2025/03/14 11:02:02
    まあマザコンですよ
    51: 名無し 2025/03/14 11:52:14
    >10
    マザコンは特に間違ってないけどどっちかというと
    指導者を欲しがってるのが本心だから
    アムロでもカミーユでもいいのがね
    11: 名無し 2025/03/14 11:02:03
    責任とかストレスで疲れ果てた時にバブみを感じたいんだと思う
    12: 名無し 2025/03/14 11:03:36
    ララァコンなだけ
    13: 名無し 2025/03/14 11:04:14
    実際がどうであろうが少女を拾ってきて私服のまま軍務中に連れ歩いていたら周りからロリコン扱いもされるだろ
    15: 名無し 2025/03/14 11:06:53
    なんかこっち来たから拾ってきただけでクェスのことは本当になんとも思ってないからなあいつ
    19: 名無し 2025/03/14 11:09:40
    ギュネイの嫉妬みたいなもんだからな
    25: 名無し 2025/03/14 11:12:46
    このギュネイギャグみたいだな
    26: 名無し 2025/03/14 11:13:01
    すごい迫力だ
    29: 名無し 2025/03/14 11:15:27
    グワァッ
    75: 名無し 2025/03/14 12:14:55
    そんな集中線出しながらアップで叫ぶことでもないだろ
    36: 名無し 2025/03/14 11:19:34
    原作だとそもそもこのシーンでクェスがはぁ?ってなってるのは
    「ロリコン」って単語知らなかったからで(クェス13歳)
    「ロリータコンプレックス!」ってグラーブ(ギュネイ)が説明して意味がやっとわかる
    74: 名無し 2025/03/14 12:14:05
    クェスってZZのジュドー位の年齢だっけ?
    79: 名無し 2025/03/14 12:15:31
    >74
    13だからもっと下
    40: 名無し 2025/03/14 11:28:01
    俺も大佐がララァと寝言を言っているのを聞いたことがあるんだ!
    42: 名無し 2025/03/14 11:33:19
    >40



    52: 名無し 2025/03/14 11:52:16
    >40
    大佐と寝たのか……
    57: 名無し 2025/03/14 11:54:29
    実際には「ララァ…」じゃなく「ママァ…」の聞き間違いだった可能性もあるのさ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/03/14(Fri) 22:46:17 ID:56b6a7831 ★コメ返信★

        >記事52
        ギュネイがシャアから期待されたり優遇されてる理由ってそういう…

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/03/14(Fri) 22:57:34 ID:b8c378332 ★コメ返信★

        ※1
        どこ強化したんでしょうね…

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/03/14(Fri) 23:42:42 ID:828d6b888 ★コメ返信★

        シャアはさぁ…
        お前、そんなんだから妹に捨てられるんだぞ…

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/03/14(Fri) 23:45:53 ID:5396a1635 ★コメ返信★

        中1の女子がアラサーオジサンに色目使うと嫉妬して嘘八百でその女子の気を引こうとする高3男子

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/03/15(Sat) 00:54:05 ID:38d658dea ★コメ返信★

        近年はファミコンである説が有力視されている

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/03/15(Sat) 01:32:53 ID:fa0c6561d ★コメ返信★

        ネタ半分でロリコン言ってたら本当に少女連れてきちゃった時の部下たちの心境やいかに

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/03/15(Sat) 07:46:03 ID:122889e41 ★コメ返信★

        ギュネイはクェスと くっつきたいからシャアを貶めてるだけ
        ウワサ程度でしか知らない関係だろ
        逆にクェスに軽い男として見下されてる
        でもキャラクターの若さから来る熱情を上手く描画している良いシーン

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/03/15(Sat) 07:50:59 ID:b84ab0839 ★コメ返信★

        寝言でララァの名前を聞いた…ってドコ情報なのか気になる
        ナナイが漏らす情報の訳ないだろうし
        レズンを軍に引き留めるために抱いた…ならあるかな 口が軽いイメージだし、傍で違うオンナの名前を聞いたら凄いカンで食いつきそう

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/03/15(Sat) 08:42:17 ID:057ca0f92 ★コメ返信★

        ゴシップ程度のウワサなんだろうけどその真偽はどうだって良いんだろうな、貶められれば

        俺らと同じさ

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/03/15(Sat) 09:06:29 ID:7accb1099 ★コメ返信★

        ハマーン派が広めたんじゃね?

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/03/15(Sat) 14:33:09 ID:3e117b8a2 ★コメ返信★

        人は物事をなるべく単純化して捉えようとしがちなもんだし、そうなるとロリコンとかマザコンとか一言でまとめちゃうのが簡単でわかりやすくはある
        当然そんな属性で簡単に説明出来るような単純なものではないのだけども

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2025/03/15(Sat) 17:09:46 ID:5f9bea83e ★コメ返信★

        バブミを感じておぎゃりたいだけだぞ

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2025/03/15(Sat) 17:12:47 ID:ac6e75a19 ★コメ返信★

        大佐はファミコンなんすよ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事