新着記事

    人気記事

    ガンダムX観終わったんだけどフロスト兄弟って何なの…



    1: 名無し 2025/07/18 02:30:32

    ガンダムX観終わったんだけど何なのこいつら…?
    2: 名無し 2025/07/18 02:33:24
    この海で一番自由な奴ら
    4: 名無し 2025/07/18 02:37:08
    自分たちを認めない連中を排除するために暗躍し続けた結果
    なんか世界が平和になっちゃった
    よく考えたらこいつ等NTの出来損ない判定する連中って要は軍のNTを兵器化したい過激派なんだからそりゃそうなるよな
    6: 名無し 2025/07/18 02:38:45
    NTが普通に酷え扱いされるから好き勝手やってるこいつらが偽物扱いしやがって…!言っても羨ましい立場にしか見えない
    7: 名無し 2025/07/18 02:39:32
    未だに地球を吹き飛ばしたい革命軍のお偉いさんと未だに宇宙人殺したい地球のお偉いさんを纏めて排除してくれた
    戦後は更にまだ戦いたい奴を集めてティターンズモドキを結成して
    それを潰させる為にガロードにX3号機を完璧な状態に仕上げて送り届けた
    67: 名無し 2025/07/18 03:34:19
    >7
    GX三号機はガロードが強奪したもんだよ…
    9: 名無し 2025/07/18 02:41:12
    好き勝手暴れて何か生き残ったやつら
    10: 名無し 2025/07/18 02:41:27
    ガロードとティファに子供出来たらしれっと祝電送ってきそうな2人
    79: 名無し 2025/07/18 03:39:51
    >10
    多分結婚式も遠くから見てる
    89: 名無し 2025/07/18 03:45:02
    >79
    (彼らも立派になったね兄さん…)(こちらまで嬉しくなるなオルバよ…)
    11: 名無し 2025/07/18 02:41:56
    凄まじい行動力のある荒らし
    17: 名無し 2025/07/18 02:48:32
    実際距離完全無視のリアルタイム相互通信できるのってとんでもない能力だよね…
    18: 名無し 2025/07/18 02:50:31
    >17
    フラッシュシステムが起動できないのはもれなくハズレなのはひどい
    19: 名無し 2025/07/18 02:51:00
    カテFなんて呼称作ったやつが悪いよ
    ニュータイプとは何ぞとかどうでもよくてフラッシュシステム対応者探してただけだからなおさら
    217: 名無し 2025/07/18 07:47:53
    でもこの2人NTだったらそれはそれでモルモットにされて今ほどエンジョイできる生活できてないと思う
    222: 名無し 2025/07/18 07:53:04
    >217
    ちゃうねんモルモットにされて来たねん
    研究した結果…二人だけで通信できるカテゴリーF(フェイク)偽物だったわー
    世界を…潰す!
    248: 名無し 2025/07/18 08:11:52
    この手の兄弟チームで終始仲良し兄弟ってのは珍しいよね
    252: 名無し 2025/07/18 08:15:36
    >248
    だいたいどちらかの存在を疎んで仲間割れとかそんな感じが多い気がする
    こいつらお互い心のうち完全に筒抜けなのを嫌と感じる前に同じを怒りを共有できる…って方向で兄弟仲が出来上がったのかな
    20: 名無し 2025/07/18 02:55:30
    一卵性っぽい能力だけど年齢差あるようにしか見えない二卵性
    24: 名無し 2025/07/18 03:05:30
    >20
    18歳だっけ?
    ニーサンマジ!??
    26: 名無し 2025/07/18 03:07:00
    ガロードの事は心の底からリスペクトしてそうな奴ら
    『NT』に挑み続けた同志として一目置いてる節あるというか
    215: 名無し 2025/07/18 07:44:04
    失ったものも大して無く普通に生き残るラスボス
    219: 名無し 2025/07/18 07:50:43
    >215
    宿命のライバルだからな
    226: 名無し 2025/07/18 07:58:10
    >215
    そもそも本人達にとって価値あるものがお互いくらいしかない兄弟なんで生きてさえいれば失うものがない
    221: 名無し 2025/07/18 07:52:42
    ライバル枠でありラスボスであり珍しく生き残る
    29: 名無し 2025/07/18 03:08:30
    ガロードにちょっかい出そうとしてたショタコンビッチ姉さんのほうが
    なんなのこの人…ってなったよ
    70: 名無し 2025/07/18 03:35:33
    >29
    ガンダムが欲しいのかと思ってたらガロードが本命なのえっちだね
    72: 名無し 2025/07/18 03:36:06
    >29
    エニル19歳ガロード15歳だぞ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/07/23(Wed) 01:28:56 ID:8a380e93e ★コメ返信★

        作中で説明されたことも理解してないのは観たとは言わない

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/07/23(Wed) 06:24:25 ID:152b59afa ★コメ返信★

        何なのもクソもガッツリ劇中で説明されてただろ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/07/23(Wed) 06:28:08 ID:c94a18af0 ★コメ返信★

        相変わらず続編漫画読んだないやつはX3号機をフロスト兄弟がガロードに送ったってデマに言ってんのな

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/07/23(Wed) 08:15:40 ID:16b46b0c0 ★コメ返信★

        この兄弟とDOMEのニュータイプ論戦見たかった

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/07/23(Wed) 10:17:01 ID:b95af3078 ★コメ返信★

        >>3
        取られても良いように整備して厳重に警備してたよな。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/07/23(Wed) 11:14:49 ID:2976d8929 ★コメ返信★

        フロスト兄弟はなぜか
        ロケット団のムサシ、コジロウにみえてくる
        こっちは二人とも男だが

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/07/23(Wed) 12:33:37 ID:98bb37fbe ★コメ返信★

        ソレスタルビーイングよりソレスタルビーイングしてるのでは?

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/07/23(Wed) 17:43:54 ID:144b2b6bc ★コメ返信★

        ガロードが簡潔に説明してるよね
        「変な兄弟」って

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/07/24(Thu) 18:16:47 ID:32bae6dd0 ★コメ返信★

        スレ画含めた似非ニュータイプ達はガンダム以外のロボット物のメタファー

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事