1: 名無し 2025/10/08 20:26:23
2: 名無し 2025/10/08 20:44:06
美形な兄弟だよね
3: 名無し 2025/10/08 20:45:57
フロスト兄弟の特殊能力ってけっこう凄いよね
19: 名無し 2025/10/08 21:12:43
>3
ジークアクス世界にいたらMAVで無双できてたのに
ジークアクス世界にいたらMAVで無双できてたのに
4: 名無し 2025/10/08 20:46:42
ラスボスキャラとしての格が高い兄弟だったと思う
5: 名無し 2025/10/08 20:47:26
ライバルキャラとして見ても良いキャラだったと思う
6: 名無し 2025/10/08 20:49:05
ガンダムアシュタロン好き
7: 名無し 2025/10/08 20:49:47
オルバ好き
8: 名無し 2025/10/08 20:50:54
シャギア好き
9: 名無し 2025/10/08 20:58:14
10代で将校で専用機与えられてて
一体何が不満なんだ
一体何が不満なんだ
11: 名無し 2025/10/08 20:59:29
>9
カテゴリーFと分類されてるからじゃね?
カテゴリーFと分類されてるからじゃね?
16: 名無し 2025/10/08 21:08:51
>9
それだけの能力があるのにフラッシュシステムが使えないだけで紛い物呼ばわりだからな
それだけの能力があるのにフラッシュシステムが使えないだけで紛い物呼ばわりだからな
13: 名無し 2025/10/08 21:02:20
ニュータイプとはまた別の方向に進化してた兄弟だったのかな
14: 名無し 2025/10/08 21:04:44
かなり優秀な兄弟キャラだったと思う
15: 名無し 2025/10/08 21:06:15
バイタリティの強い兄弟だったなあと思う
17: 名無し 2025/10/08 21:09:46
ガンダムX終了後、ガロードとの楽しい追いかけっこが忘れられずガンダムX復元して送って指名手配する流れを仕組む厄介ファン
23: 名無し 2025/10/08 21:24:12
何気にXの世界の平和への貢献度がめちゃくちゃ高いよね
31: 名無し 2025/10/08 21:57:48
>23
争いを生み出してる古い大人をまとめて消し飛ばしたのは間違いなく世界変えてるよね
争いを生み出してる古い大人をまとめて消し飛ばしたのは間違いなく世界変えてるよね
27: 名無し 2025/10/08 21:28:28
荒らし
嫌がらせ
混乱の元
嫌がらせ
混乱の元
32: 名無し 2025/10/08 22:01:25
>27
なんだか世界がいい方向に転がったのでヨシッ!
なんだか世界がいい方向に転がったのでヨシッ!
28: 名無し 2025/10/08 21:43:47
フロスト兄弟の特殊能力はかなり必要とされてもいい能力だと思う
29: 名無し 2025/10/08 21:49:42
古い体制を排除して新しい世代を応援するしか能のない兄弟
22: 名無し 2025/10/08 21:22:11
フロスト兄弟みたいにニュータイプとはまた別方向に凄い特殊能力持ってる人たちってたくさん居たのだろうか
47: 名無し 2025/10/08 22:41:41
フラッシュシステムを使えないって一点で偽物扱いだからな
もっと別の言葉を使えばあそこ迄こじらせることもなかったとは思う
もっと別の言葉を使えばあそこ迄こじらせることもなかったとは思う
49: 名無し 2025/10/08 22:43:02
カテゴリーF(フェイク)なのでX世界で言うNT未満(フラッシュシステム非対応)の超能力者は皆カテFだと思われ
50: 名無し 2025/10/08 22:44:46
この能力認めてやれよ研究所は
51: 名無し 2025/10/08 22:45:27
>50
駄目ですフェイクです
駄目ですフェイクです
30: 名無し 2025/10/08 21:52:45
自分たちが悪党だという自覚があるのが好き
完全に兄弟が依存し合ってるわけでもないのも良い
完全に兄弟が依存し合ってるわけでもないのも良い
34: 名無し 2025/10/08 22:17:48
自分達を紛い物扱いした世界を憎みつつもなんだかんだエンジョイしてたと思う
45: 名無し 2025/10/08 22:40:30
ガンダムXは魅力的な敵キャラを出すのが上手い作品だったと思う


ニュータイプでないと兄弟の実力を蔑ろにして活かせなかった連邦軍が無能過ぎた