1: 名無し 2025/07/27 11:21:55
劇場の作画で見たいシーンが多すぎる
2: 名無し 2025/07/27 11:26:20
作画の質は…どうなるんだろうな…
4: 名無し 2025/07/27 11:28:33
>2
種自由やビギニングは良かったし大丈夫じゃない?
44: 名無し 2025/07/27 12:32:10
>4
種自由は作画怪しかったと思う特に人物と後半のMS手描き
3: 名無し 2025/07/27 11:28:26
再編集+新規カットだから基本そのままだろ
10: 名無し 2025/07/27 11:43:36
アニメパート部分は平均的には鉄血本編より作画良かったまであるから問題ないはず
23: 名無し 2025/07/27 12:04:41
というか作画は元から良かったしなんならアプリ用に圧縮で画質落ちてるかもしれんから余計良くなる可能性はあるな
9: 名無し 2025/07/27 11:43:08
重い打撃音を劇場で聞けるだけでも価値あると思う
5: 名無し 2025/07/27 11:29:13
ゲームやってないんだが映画見ただけでストーリーわかる?
6: 名無し 2025/07/27 11:29:56
>5
そもそも映画がどんな形なのか分からねえよ
18: 名無し 2025/07/27 11:59:53
>5
まぁ完結編の予習の編集版だろうから理解できるようにはしてくるだろう
8: 名無し 2025/07/27 11:40:23
ソシャゲのアニメパートだけでも2、3時間だかあったはずだけどどうやって編集すんだろうな
26: 名無し 2025/07/27 12:10:35
>8
そこまでは無いはず
多分そこまで行くと毎話のOP分も含めてる
11: 名無し 2025/07/27 11:49:29
全然アニメパートもらえなかったシュヴァルべカスタムは救済されるだろうか…
13: 名無し 2025/07/27 11:51:10
>11
18タテするシーンも一枚絵で済まされてたしね…
尺巻かれた都合かもしらんが
12: 名無し 2025/07/27 11:50:29
若の声撮り直したりは…
いやそもそも上達してるかな…
14: 名無し 2025/07/27 11:52:49
>12
声優交代とかあったからそこかと思った
違った
16: 名無し 2025/07/27 11:57:29
普通に懸念材料だからな若の声…
声自体は合ってると思うからうまくなってるなら文句ないんだけど
19: 名無し 2025/07/27 12:00:21
ゲーム終わってから収録なんてしてないだろうし上手くなる要素がないが大丈夫か…?
21: 名無し 2025/07/27 12:03:12
>19
まぁレッスンとかしてるかもしれんし
なによりアプリのアニメそのものはかなり早い段階で終わってたそうだから下手するとかなり前の可能性もあるし
20: 名無し 2025/07/27 12:01:26
若の声はほんとにきつい
22: 名無し 2025/07/27 12:04:07
変えなかったということはそこら辺大丈夫なんだよね?と信じるしかねぇんだ!
24: 名無し 2025/07/27 12:07:29
まぁアイコーが役の人辞めたし再収録になるし全員かはともかく取り直しはある程度するんでない?
特に若はアプリ時点で最初と最後でかなりこなれ方変わってたし新規パートあるなら余計バラつきそうだし
49: 名無し 2025/07/27 12:37:13
全編新規アフレコなら初報でそこ出して売りにするだろうし新規カット分だけだと思う
53: 名無し 2025/07/27 12:39:58
>49
まぁ変えないと行けない人も居るし逆に亡くなってる人も居るから変えられないとこもあるし既存部分も新録は確実だけど全編でもないも確実だ
15: 名無し 2025/07/27 11:56:13
普通に気になってたから俺はとりあえず見に行く
37: 名無し 2025/07/27 12:26:08
上映劇場は?
39: 名無し 2025/07/27 12:28:27
>37
多分すくないだろうなぁ
というかすぐ有料配信もやるタイプだと思う
40: 名無し 2025/07/27 12:28:30
上映時間が一番気になる
42: 名無し 2025/07/27 12:31:42
続きの方が正直気になるけどやるとしても数年後だろうな
45: 名無し 2025/07/27 12:33:37
>42
枠や媒体次第だけどアプリサ終直後のPVで続きの部分の新規の動画もう出来てたしそんな待たない気もする
棒読みAKBは変えてくれ