1: 名無し 2025/11/03 20:10:20
映画の特典漫画読むとコイツさぁ…ってなる
3: 名無し 2025/11/03 20:14:55
愉快にやってる鉄華団からの温度差がすげぇよ…
4: 名無し 2025/11/03 20:15:59
そんなにダメージ受けるならなんで殺したんだよ
8: 名無し 2025/11/03 20:21:07
>4
全力で誇りある行動をしてるあいつらを見ると俺が傷つくじゃん
だからあいつらを殺すんだけど誇りあるあいつらのことは大好きだったから死んだら悲しいじゃん
80: 名無し 2025/11/03 21:05:40
>8
どこまでもクソみたいな側面ばっか見せられて育ったから
セブンスターを穢れの無い誇りと捉えてる時点でもう一つの生命として許しがたいわ
5: 名無し 2025/11/03 20:16:03
和気藹々としていた鉄華団のエピソードを急に湿っぽくするヤツ
6: 名無し 2025/11/03 20:17:53
カチュアを見てカルタを思い出しダメージを受け
アルバムを見てガエリオを思い出しダメージを受ける男
7: 名無し 2025/11/03 20:19:33
殺したくねえなら殺すな!話し合え!!
って言いたくなるけどそんなに想ってる友人相手にアナル奴隷な過去カミングアウトしたくないわな
20: 名無し 2025/11/03 20:36:46
本気で今のギャラルホルン駄目だから俺達で正そうぜ!したら二人とも余裕でついてきたと思うよ
>7
9: 名無し 2025/11/03 20:22:14
ひょっとしてコイツ革命起こすのには向いてないメンタルしてる?
10: 名無し 2025/11/03 20:27:47
>9
でも革命起こすしかない過去と能力がある
11: 名無し 2025/11/03 20:28:09
>9
友人切ったのが致命的なだけでメンタルが革命に向いてるかはまた別の話だと思う
13: 名無し 2025/11/03 20:29:06
まあカルタやガエリオを殺すんじゃなくて引き込めてたら強いけど
イズナリオ落としどうすっかな…
14: 名無し 2025/11/03 20:29:27
ガエリオとカルタいたら力以外に価値はないという自分の信条が否定されてしまう
15: 名無し 2025/11/03 20:29:40
カルタとガリガリと手を組めてたらどうなったんだろうか
19: 名無し 2025/11/03 20:36:07
>15
2人とも堂々と民間人追い回して経済圏の警告無視して乗り込んでと割とアウトな行動してるから
手を組んだ瞬間政治的発言権が落ちるので革命遠のいてラスタル側の敵視減って平和かもしれん
26: 名無し 2025/11/03 20:41:52
>19
言うてボードウィン家とはヴィダールが仮面取るまでズブズブだからな…
16: 名無し 2025/11/03 20:30:44
戻れなさ的な面ではシャアみたいな事やってんなこいつ
17: 名無し 2025/11/03 20:30:49
てっきり割り切ってると思ってた
めっちゃ引きずってたわ……
18: 名無し 2025/11/03 20:31:25
>17
割り切ってたら最終戦で泣いたりしないよ!
21: 名無し 2025/11/03 20:37:02
3人組んだらセブンスターズの3席抑えられる時点で
現状維持しながらも改革望んでる肉おじを動かせればなんとかなりそうなんだが
境遇話して偏見で凝り固まってるガリガリ君とカルタが心変わりするかってのと
そもそもファリド家の血筋じゃねえってバレるからなぁ
肉おじってどの辺まで知ってたんだろう
31: 名無し 2025/11/03 20:47:29
>21
アナルホルンされてることを教えられてそうな描写があったから…
44: 名無し 2025/11/03 20:53:40
>31
マッキーがアナルホルンされてたかはともかくイズナリオのアナルホルン趣味は知ってたっぽいから証拠はともかくアナルホルンされてるだろうなぁとは思われてるはず
22: 名無し 2025/11/03 20:37:44
バエルを自分が動かせばみんな従う!ってマジで思っていた辺りピュアというか考え無しというか…
24: 名無し 2025/11/03 20:40:12
>22
ある程度従ってくれたから完全に間違いでもないんだ
そして二回も暗殺未遂あってガリガリ君チラ見せされたからマッキー視点あそこで革命しないと詰んでるんだ
25: 名無し 2025/11/03 20:40:51
極端な言い方するとガエリオカルタぐらい御せないで殺しにいっちゃう奴に革命は無理だよ
30: 名無し 2025/11/03 20:46:21
>25
ガエリオ殺しきってたらスーパーバエル無双でもうちょいいいとこ行ったんじゃねぇかな
中途半端だったからああなったが
52: 名無し 2025/11/03 20:57:09
ガンダムシリーズの常ではあるが話してくれなきゃわからないし
話したら案外分かりあえたんだけどなだらけな鉄血キャラ達
28: 名無し 2025/11/03 20:44:53
鉄華団の写真ありがとうね
ガエリオの思い出の写真は燃やすね…
96: 名無し 2025/11/03 21:11:09
>28
3人の写真は燃やしてないのがマッキーらしいよな
ウルズハントの真相がラプラスの箱とどっちがショボいか気になるわ…