1: 名無し 2025/08/17 20:55:16
3: 名無し 2025/08/17 20:58:05
背面がかっこいいよね
2: 名無し 2025/08/17 20:56:11
テールバインダーには色気がある
4: 名無し 2025/08/17 20:58:14
腰スラスターってMSだと珍しいよね
5: 名無し 2025/08/17 20:59:22
分離して大逆転するんやろな~
ガトー「分離できまい」
有能かよ…
ガトー「分離できまい」
有能かよ…
58: 名無し 2025/08/17 21:18:04
>5
松浦の方の漫画では分離して本体突貫アタックとか分離してオーキスぶつけるとかやってくれて楽しかった
松浦の方の漫画では分離して本体突貫アタックとか分離してオーキスぶつけるとかやってくれて楽しかった
82: 名無し 2025/08/17 21:43:08
>58
なんでこれ防ぐんだよガトー
なんでこれ防ぐんだよガトー
67: 名無し 2025/08/17 21:29:12
>5
まあ見りゃいざという時分離するんだろうなって想像つくけど実際にする前に封じてくるのはプロレスわかってねえぞこいつ!ってなった
まあ見りゃいざという時分離するんだろうなって想像つくけど実際にする前に封じてくるのはプロレスわかってねえぞこいつ!ってなった
33: 名無し 2025/08/17 21:08:27
ステイメンパッと見て何かとドッキングするなこれって理解するウラキなんなんだよ
35: 名無し 2025/08/17 21:09:01
>33
サイサリス見て核攻撃機だと即座に見抜くしMSオタクすぎる
サイサリス見て核攻撃機だと即座に見抜くしMSオタクすぎる
60: 名無し 2025/08/17 21:19:29
>35
MSオタクがキャラ個性だからな…
MSオタクがキャラ個性だからな…
6: 名無し 2025/08/17 20:59:32
この状態でMarkIIくらいの性能なのかね?
9: 名無し 2025/08/17 21:01:52
オーソドックスな素体に腰と背中のブースターとフォールディンアームって隠し要素が男の子木の実
13: 名無し 2025/08/17 21:02:58
バズーカはコンテナ埋めるよりベッドの下あたりに置いといてよくないと思わなくもない
11: 名無し 2025/08/17 21:02:04
カトキガンダムの中でもかなり好き
12: 名無し 2025/08/17 21:02:31
ゲームでのアーム使ったサーベル捌きを劇中でも見たかった
絵的に面白い
絵的に面白い
31: 名無し 2025/08/17 21:07:55
盾デカくていいよね
36: 名無し 2025/08/17 21:09:06
>31
あの可動は必要あるのだろうか
あの可動は必要あるのだろうか
37: 名無し 2025/08/17 21:09:31
>36
コンテナに収めるための可動よ
コンテナに収めるための可動よ
43: 名無し 2025/08/17 21:11:01
むしろGP01のシールドギミックは何なんだろう…
46: 名無し 2025/08/17 21:12:07
>43
マークトゥ「伸びるギミックかっこええやん?」
マークトゥ「伸びるギミックかっこええやん?」
45: 名無し 2025/08/17 21:12:01
凛々しすぎる太眉がチャームポイント
70: 名無し 2025/08/17 21:34:14
どうしても顔の眉毛が気になる期待ナンバーワン
75: 名無し 2025/08/17 21:39:00
好きなんだけど繋がり眉毛に見えるのが…
77: 名無し 2025/08/17 21:42:07
>75
先輩だ…
先輩だ…
48: 名無し 2025/08/17 21:12:15
ゲームだとほぼこいつしか見ない
デンドロも使いたい
デンドロも使いたい
49: 名無し 2025/08/17 21:13:15
>48
コンテナとかビーム砲だけ召喚!
コンテナとかビーム砲だけ召喚!
57: 名無し 2025/08/17 21:16:48
>49
Iフィールドパンチ!
Iフィールドパンチ!
50: 名無し 2025/08/17 21:13:29
デンドロは色んな人の脳を焼いたが立体に出すにもゲームに出すにもデカすぎるからね…


最後にキレてビームライフル乱射してるだけの印象が強すぎるんだよなw