1: 名無し 2026/06/23 02:33:46
3: 名無し 2026/06/23 02:38:32
パイロットがアメリカン過ぎたんじゃねえかな…
2: 名無し 2026/06/23 02:36:42
元々は2番手妊期のガンダムになる想定でモチーフやオモチャ映えするギミックをいっぱい詰め込んだのに
なぜか全然人気出なくてホビー事業部が困ったやつ
なぜか全然人気出なくてホビー事業部が困ったやつ
4: 名無し 2026/06/23 02:39:27
シャッフルだとドラゴンが2番目に好きだな
6: 名無し 2026/06/23 02:44:26
今となってはグローブ付けたりサーフィンしたりしてて好きだけど子供心に響かないのはまぁわかる
47: 名無し 2026/06/23 03:22:36
>6
ドラゴンがウケた理由もよくわからんがどこで差がついたんだろう
ドラゴンがウケた理由もよくわからんがどこで差がついたんだろう
11: 名無し 2026/06/23 02:48:48
多分パージした後の肌色が問題だった
15: 名無し 2026/06/23 02:55:27
>11
胸のパーツってどこに行くの?
胸のパーツってどこに行くの?
21: 名無し 2026/06/23 03:05:00
>15
マジで外すだけなのでそのへんに落ちてる
マジで外すだけなのでそのへんに落ちてる
26: 名無し 2026/06/23 03:06:38
脱ぐと細マッチョ披露するのは斬新過ぎる
13: 名無し 2026/06/23 02:50:46
この形態は嫌いじゃないんだけど本気の形態が肉襦袢なのがキッズの俺には受け入れられなかったな…
14: 名無し 2026/06/23 02:51:03
ちょっと色々詰め込みすぎたなマックスターは
39: 名無し 2026/06/23 03:16:53
>14
詰め込みまくってる割にちゃんとまとまってるいいデザインだと思うよ
アメフト選手からボクサーに変形するのは見事だ
詰め込みまくってる割にちゃんとまとまってるいいデザインだと思うよ
アメフト選手からボクサーに変形するのは見事だ
19: 名無し 2026/06/23 03:03:01
プラモで遊ぶとめちゃくちゃ楽しいんだけどね
8: 名無し 2026/06/23 02:46:50
サーフィンしながら拳銃持ったアメフト選手がボクサーに変形するガンダムだと思うと頭おかしいのかな?ってなる
5: 名無し 2026/06/23 02:43:44
ボクシングで戦うガンダムなのにどんな必殺パンチより拳銃の方が明らかに威力が上なの笑っちゃう
10: 名無し 2026/06/23 02:47:45
>5
いやパンチの方が強かっただろ
いやパンチの方が強かっただろ
113: 名無し 2026/06/23 04:09:49
>10
強かったらグランド戦で豪熱マシンガンパンチ撃つよ
強かったらグランド戦で豪熱マシンガンパンチ撃つよ
20: 名無し 2026/06/23 03:03:55
合熱マシンガンパンチはグランドガンダムには撃たないし
グランドマスターにはウルベの大胸筋で跳ね返される始末だからな…
グランドマスターにはウルベの大胸筋で跳ね返される始末だからな…
24: 名無し 2026/06/23 03:06:09
>20
グランドマスターは作中1番強い敵だから仕方ない
グランドマスターは作中1番強い敵だから仕方ない
29: 名無し 2026/06/23 03:07:50
>20
ドモン逃がすための囮やってたときに食らったダメージでもう立てなかった
ドモン逃がすための囮やってたときに食らったダメージでもう立てなかった
27: 名無し 2026/06/23 03:07:01
シャッフル同盟拳じゃないと倒せないからな…
77: 名無し 2026/06/23 03:44:54
そういやあんまりGガン知らないエクバ勢がなんでこいつこのキャラで殴る蹴るしてるの?って言ってたけど
確かに知らないとそういう感想になるよなぁ
確かに知らないとそういう感想になるよなぁ
45: 名無し 2026/06/23 03:21:06
チボデーは割と全武装使いこなしてたので印象薄い部分がない
敢えて言うならサーフボードか
盾としては使われなかった
敢えて言うならサーフボードか
盾としては使われなかった
22: 名無し 2026/06/23 03:05:10
ボクサー!ガンマン!サーファー!ラガーマン!って考えるとものすごい詰め込み方だ
33: 名無し 2026/06/23 03:11:11
>22
アイアンリーガーの経験がいかんなく発揮されている…
アイアンリーガーの経験がいかんなく発揮されている…
23: 名無し 2026/06/23 03:05:46
飛び道具に乗り物に変形機構まであるんだよな
シャッフルで一番扱いがいい
シャッフルで一番扱いがいい
65: 名無し 2026/06/23 03:40:12
冷静に考えるとボクサーとアメフトマン両方あるの欲張りセットすぎる
31: 名無し 2026/06/23 03:08:58
アメリカらしいと言えばらしいけどもうちょっとコンセプト絞った方が良かったと思う


ガンボーイとかガンダム初期稿とかに配色が似てると思う