1: 名無し 2025/10/01 15:34:34
4: 名無し 2025/10/01 15:41:44
また作ればええ!
5: 名無し 2025/10/01 15:44:46
これからは生身で潜入してドッカンドッカン基地爆破しまくるから平気やで!
6: 名無し 2025/10/01 15:46:28
>5
なあやっぱMS必要じゃない?
なあやっぱMS必要じゃない?
7: 名無し 2025/10/01 15:48:24
かさばるし敵が持ってたら奪えばいいだろ
8: 名無し 2025/10/01 15:48:40
この時は続編なんて作るつもりなかったからさ…
10: 名無し 2025/10/01 15:49:36
この後の歴史にモビルスーツなんて二度と現れないから壊しておかないと…
12: 名無し 2025/10/01 15:51:18
結局MS使う事になる気がするから
取っておいた方がいいんじゃねぇか?
取っておいた方がいいんじゃねぇか?
13: 名無し 2025/10/01 15:53:17
一件落着してちょっとテンション上がって早まっちゃった
14: 名無し 2025/10/01 15:54:12
みんなが言うからまぁ爆破したら
え?そんなわけないじゃんって梯子外されたデュオ
え?そんなわけないじゃんって梯子外されたデュオ
16: 名無し 2025/10/01 15:54:45
歴史に記録されないからセーフ!
17: 名無し 2025/10/01 15:55:27
>16
じゃあガンダムも持ってたほうが良くねぇか?
じゃあガンダムも持ってたほうが良くねぇか?
18: 名無し 2025/10/01 15:55:59
その後の歴史の中でガンダムを含むMSという兵器の存在は二度とその姿を現すことはなかった…
19: 名無し 2025/10/01 15:58:32
>18
MSって兵器が登場しないのと歴史には登場しないってのでやりようはあるってのはそうなんだが
MSって兵器が登場しないのと歴史には登場しないってのでやりようはあるってのはそうなんだが
20: 名無し 2025/10/01 15:59:28
>19
みんなグレーゾーン使いまくるならもうこのナレーション自体が完全に茶番になるんだよな…
みんなグレーゾーン使いまくるならもうこのナレーション自体が完全に茶番になるんだよな…
29: 名無し 2025/10/01 16:02:45
>20
茶番は言い過ぎだけど意味合いは変わるよね…
茶番は言い過ぎだけど意味合いは変わるよね…
22: 名無し 2025/10/01 16:00:58
歴史の表に出ないからセーフなら
闇のガンダム五人衆でやって行った方が絶対いいじゃん
闇のガンダム五人衆でやって行った方が絶対いいじゃん
23: 名無し 2025/10/01 16:01:01
歴史に記録されない裏舞台がOKならそれこハイパージャマー装備のデスヘルは爆破しない方が良かったんじゃないか?
26: 名無し 2025/10/01 16:02:06
まあ綺麗なお題目を守るために裏で現実見て動く奴らは必要ってのは本編からずっとやってることではある
30: 名無し 2025/10/01 16:02:50
>26
そしてそれやるんなら結局ガンダム持ってた方が良かったじゃんというところに帰ってくる
そしてそれやるんなら結局ガンダム持ってた方が良かったじゃんというところに帰ってくる
35: 名無し 2025/10/01 16:05:22
禁煙20回目みたいにガンダムも使っていくわけか?
50: 名無し 2025/10/01 16:28:18
このシーンだけさらに後日のことでしたって事でここはひとつ何とか…
33: 名無し 2025/10/01 16:04:26
ターミネーター2のラスト消すみたいにナレーションだけ消すか…
40: 名無し 2025/10/01 16:12:26
ガンダムの続編MSなしねってやってもそれはそれで嫌がるでしょ?
41: 名無し 2025/10/01 16:13:58
>40
無理に続きやらなくてもいいんじゃねぇか?
無理に続きやらなくてもいいんじゃねぇか?
42: 名無し 2025/10/01 16:16:06
GガンもWも無理に続き出してどっちも…どっちも出来がアレじゃないか!!
46: 名無し 2025/10/01 16:20:34
>42
Wのアレは同人誌で決して続編ではない
いいね?
Wのアレは同人誌で決して続編ではない
いいね?
43: 名無し 2025/10/01 16:16:46
詳しくないが続編でウイングガンダムスノーホワイトって出てきたんじゃないの
44: 名無し 2025/10/01 16:18:04
マーズスーツだしガンダムって名前じゃないのでセーフだ
48: 名無し 2025/10/01 16:24:37
歴史の表裏がどうとかマーズスーツがどうとか以前によお!
あのラストの後にまだ戦わせようっての人の心なさすぎるんじゃねえか!
あのラストの後にまだ戦わせようっての人の心なさすぎるんじゃねえか!
51: 名無し 2025/10/01 16:28:37
>48
ガンダムにそれ言ったらおしまいよ
ガンダムにそれ言ったらおしまいよ


ドクターJだけは生存確認されてるんだっけ?