1: 名無し 2025/10/18 07:57:26
2: 名無し 2025/10/18 08:02:31
その通りなんだけどそれをお前が言うのか…
3: 名無し 2025/10/18 08:09:34
劇場のクスクスポイント
5: 名無し 2025/10/18 08:11:25
>3
すんごいシリアスな上に窮地なシーンなんだけどなんだろうなこの面白さ
すんごいシリアスな上に窮地なシーンなんだけどなんだろうなこの面白さ
4: 名無し 2025/10/18 08:09:42
アスランの(今真面目な話してるのになんでそんな反応?)みたいな顔が面白すぎる
34: 名無し 2025/10/18 08:59:10
せめてメイリンは味方してあげなよ
35: 名無し 2025/10/18 08:59:54
>34
おもろ
おもろ
11: 名無し 2025/10/18 08:19:31
すげえ…全員目をそらしてる…
50: 名無し 2025/10/18 09:11:25
アスランに睨まれてこの3人が目をそらすってだけで面白い
12: 名無し 2025/10/18 08:20:06
シュールギャグ
6: 名無し 2025/10/18 08:12:36
全宇宙が知ってる関係
7: 名無し 2025/10/18 08:14:36
シンすらってところが相当
47: 名無し 2025/10/18 09:10:50
いやまあそれはそうなんだろうけどさぁ…みたいな空気が一番駄目
8: 名無し 2025/10/18 08:15:29
元婚約者だけどラクスの素顔とか心情まるで知らなかったからね…
10: 名無し 2025/10/18 08:19:17
殴り合い…殴り合い?も良いシーンだし良いこと言ってる筈なんですよ
なぜか笑えてくるだけで
なぜか笑えてくるだけで
13: 名無し 2025/10/18 08:20:14
>10
止めに入ったシンが二人にぶん殴られる所はずるいと思う
止めに入ったシンが二人にぶん殴られる所はずるいと思う
15: 名無し 2025/10/18 08:23:49
出力がお互い何なのこいつになるだけで一応お互いへの理解度はすごい高いんじゃなかったっけアスランとラクス
17: 名無し 2025/10/18 08:31:40
>15
友人としてなら上手くやれるだろうな…って関係
種の時も種死の時もラクスはアスランに発破かけてケツ蹴り飛ばすとか他の奴にはやれないことやってるし
友人としてなら上手くやれるだろうな…って関係
種の時も種死の時もラクスはアスランに発破かけてケツ蹴り飛ばすとか他の奴にはやれないことやってるし
9: 名無し 2025/10/18 08:16:48
制作陣はアスランが頭おかしいから出せば笑いが取れると思っている
その通りだ
その通りだ
16: 名無し 2025/10/18 08:31:15
出てくるだけで面白いアスランが悪いみたいなとこある
20: 名無し 2025/10/18 08:35:52
>16
まず急にズゴックで出てきて既視感のある動きをしてくる時点で笑える
まず急にズゴックで出てきて既視感のある動きをしてくる時点で笑える
19: 名無し 2025/10/18 08:33:38
ズゴックからずっとアスラン劇場
22: 名無し 2025/10/18 08:37:18
SEEDFREEDOMのFREEDOM部分を背負っていると言っても過言じゃないぐらいにはズゴックアスランが出て以降のノリが明らかに違う
32: 名無し 2025/10/18 08:55:03
シリアスな笑いの緩急絶妙だと思う
38: 名無し 2025/10/18 09:04:36
イザークですらあいつと一緒にいるの息苦しいよ…って音を上げるくらいの正論論破マンなのに
いつからこんなネタ枠になったんだろ…
自爆2連続してからか?
いつからこんなネタ枠になったんだろ…
自爆2連続してからか?
41: 名無し 2025/10/18 09:08:42
>38
周りが扱い方を覚えた感じだと思う
慣れないやつには相変わらず火力高いからな
周りが扱い方を覚えた感じだと思う
慣れないやつには相変わらず火力高いからな
48: 名無し 2025/10/18 09:11:01
公式の前には同人は勝てないんだなと改めて痛感した
51: 名無し 2025/10/18 09:12:11
アスランを一番おかしく出来るのが公式という
54: 名無し 2025/10/18 09:13:15
>51
こいつネタにずっとされてんの凄いよな
こいつネタにずっとされてんの凄いよな


イザークも運命では相当真面目になったから…