1: 名無し 2025/10/18 08:07:56
3: 名無し 2025/10/18 08:08:37
クオリティたかっ!
2: 名無し 2025/10/18 08:08:28
随分とフリーダムだな
20: 名無し 2025/10/18 08:50:13
>2
赤いところが三角なのはストフリじゃね?
赤いところが三角なのはストフリじゃね?
23: 名無し 2025/10/18 08:53:33
>20
だからガンダムにストフリのアンテナ付けるのフリーダムだろ?
だからガンダムにストフリのアンテナ付けるのフリーダムだろ?
11: 名無し 2025/10/18 08:13:20
ちょっとツノに他の遺伝子入ってるな
12: 名無し 2025/10/18 08:16:16
なんでツノだけストフリなんだよ
18: 名無し 2025/10/18 08:42:21
>12
フリーダムだな
フリーダムだな
13: 名無し 2025/10/18 08:32:19
アンテナくらいのオリジナリティは許してやれ
みんなもやるだろ
みんなもやるだろ
14: 名無し 2025/10/18 08:35:01
塗り分けとかモールドとか気合い入ってんな
32: 名無し 2025/10/18 10:22:42
かなり気合い入ってるな
16: 名無し 2025/10/18 08:38:45
F00初めて見た
33: 名無し 2025/10/18 10:31:42
>16
それ横浜ガンダムの型式番号なんすよ
それ横浜ガンダムの型式番号なんすよ
15: 名無し 2025/10/18 08:35:08
横浜ガンダムか
10: 名無し 2025/10/18 08:13:17
あきらかに横浜ガンダムなのだ
36: 名無し 2025/10/18 10:38:31
横浜ガンダム参考にしてるのがよくわかる
7: 名無し 2025/10/18 08:09:58
ちょっと変えておけば版権大丈夫だろうと思ってそうなのがフリーダム
8: 名無し 2025/10/18 08:12:45
金取り出したらあれだが作ってるだけならでっかいプラモデルなだけだろ
29: 名無し 2025/10/18 09:42:37
ガンダムぐらい日本各地で勝手に作られてるだろ
30: 名無し 2025/10/18 09:47:50
>29
ヘタレガンダムなんかお供え物までされてるぞ
ヘタレガンダムなんかお供え物までされてるぞ
6: 名無し 2025/10/18 08:09:37
周りに他の部品がちらほら見えるから全身作る気なのだろうか
9: 名無し 2025/10/18 08:13:03
>7
多分そんなん考えてなくて真面目に作ろうとしてる気がする
肩のマーキングとか見るに
多分そんなん考えてなくて真面目に作ろうとしてる気がする
肩のマーキングとか見るに
19: 名無し 2025/10/18 08:47:22
ボディ部分だけ出来栄えがいい田んぼのガンダム思い出す
25: 名無し 2025/10/18 08:58:29
現代でも偽ガンダムが作られてるのを見ると宇宙世紀でも偽ガンダム作られるのも納得だな
35: 名無し 2025/10/18 10:38:20
日本より先に自立稼働できる実物サイズ作ってほしい


色々混ざってるw