1: 名無し 2025/10/22 10:09:13
3: 名無し 2025/10/22 10:13:44
原作あかほりさとる
10: 名無し 2025/10/22 10:19:51
よく知らないけど多分絶チル
11: 名無し 2025/10/22 10:20:13
アキハバラ電脳組や
6: 名無し 2025/10/22 10:17:15
OP 奥井雅美
4: 名無し 2025/10/22 10:15:59
ニャアンのCVは折笠愛に
5: 名無し 2025/10/22 10:17:11
キシリア様が巨乳ハイレグ敵幹部になる
49: 名無し 2025/10/22 11:17:00
>5
絶対おーっほっほっほと笑う
絶対おーっほっほっほと笑う
52: 名無し 2025/10/22 11:19:06
>49
CV川村万梨阿だこれ!
CV川村万梨阿だこれ!
12: 名無し 2025/10/22 10:20:23
絶対身体膨らんで自分で戦うじゃん
13: 名無し 2025/10/22 10:21:25
シュウちゃんが巨大化した!!
19: 名無し 2025/10/22 10:31:12
マチュ 林原
ニャアン 折笠
シュウ かっぺー
キシリア 久川
ニャアン 折笠
シュウ かっぺー
キシリア 久川
25: 名無し 2025/10/22 11:03:52
>19
豪華声優陣
豪華声優陣
33: 名無し 2025/10/22 11:10:30
>19
ヒゲマン 若本
エグザべ 山寺
ヒゲマン 若本
エグザべ 山寺
44: 名無し 2025/10/22 11:15:19
>33
モブ兵士A 森川智之
モブ兵士B 藤原啓治
モブ兵士A 森川智之
モブ兵士B 藤原啓治
50: 名無し 2025/10/22 11:17:49
>44
多分一番台詞が多い
多分一番台詞が多い
54: 名無し 2025/10/22 11:20:10
玉川紗己子もどこかに出てそう
57: 名無し 2025/10/22 11:22:18
>54
マチュのカーチャンか
マチュのカーチャンか
17: 名無し 2025/10/22 10:29:13
90年台テレ東夕方18時台のジークアクス
26: 名無し 2025/10/22 11:04:21
たぶん明るい雰囲気で始まって凄い暗くなる
8: 名無し 2025/10/22 10:18:34
アキハバラ電脳組はこの絵柄で終盤のドシリアスな展開がたまらんかった
32: 名無し 2025/10/22 11:10:14
>8
かーちゃんが冷蔵庫開けたまま泣き崩れるシーンいいよね…
かーちゃんが冷蔵庫開けたまま泣き崩れるシーンいいよね…
41: 名無し 2025/10/22 11:12:57
>32
あそこまで見ると番組の評価ががらっと変わるんだけど
あのシーン最終回一話前のED後なんだよな…
あそこまで見ると番組の評価ががらっと変わるんだけど
あのシーン最終回一話前のED後なんだよな…
14: 名無し 2025/10/22 10:21:46
アキハバラ電脳組って一応あの時代としても絵柄は超いまふうな扱いだったんだよね…
内容はエヴァだったが
内容はエヴァだったが
51: 名無し 2025/10/22 11:18:18
たぶん3人の関係はドロっとしてるしニャアンとは凄い殺し合いすることになるしララァは死ぬ
28: 名無し 2025/10/22 11:05:30
ロボにもパイロットスーツにもクソデカ謎オーブが付く
34: 名無し 2025/10/22 11:10:30
>28
さすがに90年代のガンダムだって謎オーブ付かなかったのに…
…付いて無かったよね?
さすがに90年代のガンダムだって謎オーブ付かなかったのに…
…付いて無かったよね?
35: 名無し 2025/10/22 11:11:29
>34
GWXモロ付いとるやろが
GWXモロ付いとるやろが
31: 名無し 2025/10/22 11:09:00
EDか挿入歌をマチュ役林原が歌うやつ
38: 名無し 2025/10/22 11:12:23
シングルCDとドラマCDも発売
58: 名無し 2025/10/22 11:23:15
文化放送でラジオドラマをやってドラマCDも出す
59: 名無し 2025/10/22 11:24:19
でも全放送回の7割くらいは作画崩壊なんだ…
18: 名無し 2025/10/22 10:30:01
んもー! ニャアン! あにやってんのよー!!!!!!
61: 名無し 2025/10/22 11:27:32
来週も!もうどうなってもいいや!


よくセイバーマリオネットの絵が90年代代表みたいに扱われるけど、当時としても全く主流じゃない尖った画風だった定期