1: 名無し 2025/10/24 00:10:13
2: 名無し 2025/10/24 00:12:01
今の日本で35歳なんて若造じゃん
貫禄だすのはなかなか難しいんじゃね
貫禄だすのはなかなか難しいんじゃね
63: 名無し 2025/10/24 03:00:55
>2
日本に限った話じゃないような
ハリウッド映画とかでも30代前半くらいまでは若造扱いだよね
日本に限った話じゃないような
ハリウッド映画とかでも30代前半くらいまでは若造扱いだよね
4: 名無し 2025/10/24 00:13:03
貫禄は取り巻く環境次第
3: 名無し 2025/10/24 00:12:33
ガトー25歳なのにシーマ様35歳なんだ
同い年くらいに見える
同い年くらいに見える
5: 名無し 2025/10/24 00:13:10
バニング大尉嘘だろ…?
6: 名無し 2025/10/24 00:19:11
昔のアニメの年齢設定は今の基準だとプラス10歳くらいで丁度良い…いやそれでも大分老けてんな…
7: 名無し 2025/10/24 00:19:39
昔の人ってめっちゃ老けてるから当時のファンならしっくりきたんだろうかこの年齢設定
14: 名無し 2025/10/24 00:21:37
>7
昔の人でも30代でこんなんいないよ
シーマ様は30代でしっくりくるけど
昔の人でも30代でこんなんいないよ
シーマ様は30代でしっくりくるけど
10: 名無し 2025/10/24 00:21:01
バニング大尉は流石に年齢詐称してるだろ…
11: 名無し 2025/10/24 00:21:11
バニングは絶対40代後半の書かれ方だろアニメだと
32: 名無し 2025/10/24 01:00:27
バニングさん流石に半分サバを読むのはやりすぎでは…?
34: 名無し 2025/10/24 01:01:48
>32
60手前でモビルスーツ乗ってるのはそれはそれで怖いだろ!!
60手前でモビルスーツ乗ってるのはそれはそれで怖いだろ!!
33: 名無し 2025/10/24 01:01:30
バニング39歳じゃねーか
19: 名無し 2025/10/24 00:36:05
バニングは39だろ?と思って検索したけどやっぱ39で合ってた
21: 名無し 2025/10/24 00:42:59
シーマ様終盤ほうれい線が凄まじかった
8: 名無し 2025/10/24 00:20:34
戦争経験者は老ける
17: 名無し 2025/10/24 00:22:55
色々経験してる人は老けるというか逆にニートとかは悪い意味で老けてないよね
24: 名無し 2025/10/24 00:51:35
アラフォーなのにいまだに貫禄もクソもないとっちゃん坊やな自分が嫌になってくる…
25: 名無し 2025/10/24 00:53:42
逆に考えるんだアンチエイジングが出来ていて良いことだと
もしかしたら顔だけでなく内蔵とかも若いかもしれないぞ
もしかしたら顔だけでなく内蔵とかも若いかもしれないぞ
27: 名無し 2025/10/24 00:57:43
タバコ吸うと老けるよねっていうのはある
後戦争とかしんどい事経験するのも顔に出る
後戦争とかしんどい事経験するのも顔に出る
57: 名無し 2025/10/24 02:25:21
喫煙と紫外線だろうなと思う
紫外線浴びる仕事の人は歳上に見える気がする
紫外線浴びる仕事の人は歳上に見える気がする
48: 名無し 2025/10/24 02:05:14
リアルでも太陽にほえろ面子の当時の年齢と見た目照らし合わせるとびっくりする
大半が今の俺より年下だけどおっさんくさい…
大半が今の俺より年下だけどおっさんくさい…
15: 名無し 2025/10/24 00:22:08
55: 名無し 2025/10/24 02:22:53
35歳でこんなにヒゲ蓄えるのちょっと凄くない…?
42: 名無し 2025/10/24 01:36:02
ムウさんとグラハム34歳で中和しよう
31: 名無し 2025/10/24 00:59:24
シーマは年齢より身長にびっくりする
デカ過ぎんだろ…
デカ過ぎんだろ…
41: 名無し 2025/10/24 01:32:48
気づいたらギルボアさんより年上になってた
気分はまだリディくらいなのに
気分はまだリディくらいなのに



ギレン35歳はまぁ割りと納得できる