1: 名無し 2025/10/24 15:10:00
5: 名無し 2025/10/24 15:14:18
くれてやるじゃないんですよ
なんでネオジオンの数少ないアド捨ててんですか
なんでネオジオンの数少ないアド捨ててんですか
6: 名無し 2025/10/24 15:23:29
>5
つまらんモビルスーツのせいで表舞台に立てずにいるなら───
つまらんモビルスーツのせいで表舞台に立てずにいるなら───
12: 名無し 2025/10/24 15:29:04
>6
シャア総統!(バシィ
シャア総統!(バシィ
7: 名無し 2025/10/24 15:27:04
コイツずっと私情でしか動いてねぇな…
8: 名無し 2025/10/24 15:27:41
私は世直しなど考えていない!!!!
10: 名無し 2025/10/24 15:28:24
>8
考えろっつってんだ
考えろっつってんだ
3: 名無し 2025/10/24 15:12:40
命かけてる仲間からすれば裏切りでしかないよな
36: 名無し 2025/10/24 15:42:05
>3
男の間に女が入ってくるな!
男の間に女が入ってくるな!
102: 名無し 2025/10/24 16:37:55
>3
シャアに命を賭ける方がアホだと考えられる
シャアに命を賭ける方がアホだと考えられる
13: 名無し 2025/10/24 15:30:49
勝手に神輿にしといて真面目にやれとかいう周りも大概だよね!
41: 名無し 2025/10/24 15:46:06
>13
最終的になること選んだの本人でしょうに
最終的になること選んだの本人でしょうに
60: 名無し 2025/10/24 15:58:44
シャアを神輿にするしかないジオンの人達がふがいないのもいけない
14: 名無し 2025/10/24 15:30:56
ユッタって誰?
19: 名無し 2025/10/24 15:34:21
>14
ムーンガンダムの主人公
ムーンガンダムの主人公
26: 名無し 2025/10/24 15:34:56
>19
これムーンガンダムか…総帥外伝漫画に出過ぎでしょ
これムーンガンダムか…総帥外伝漫画に出過ぎでしょ
43: 名無し 2025/10/24 15:46:26
>26
スケジュールが詰まってきたな
スケジュールが詰まってきたな
25: 名無し 2025/10/24 15:34:42
Z~CCA間のシャアの描写は増やさないほうが良かったんじゃねえかな…ってなった
32: 名無し 2025/10/24 15:38:51
>25
無いならないでお前何やってんの!?って感じだったし…
あっても同じだわ…
無いならないでお前何やってんの!?って感じだったし…
あっても同じだわ…
15: 名無し 2025/10/24 15:31:24
ライバルのMSがリガズィとかリックディジェとか文句も言いたくなる
94: 名無し 2025/10/24 16:30:32
>15
いやだから出て来ない方が良いんですが総帥
いやだから出て来ない方が良いんですが総帥
57: 名無し 2025/10/24 15:57:38
互角に戦って勝つことに意味があるからさあ
61: 名無し 2025/10/24 15:58:48
>57
大佐!なんでファンネルを使わないんです!!!
大佐!なんでファンネルを使わないんです!!!
58: 名無し 2025/10/24 15:58:24
それした上で勝つならいいけどさあ!
63: 名無し 2025/10/24 16:00:02
アムロと互角に戦いてえなら同じ機体にしろよ…
77: 名無し 2025/10/24 16:15:55
>63
自分専用に作った機体を渡してもそれは互角とは言えんだろ
自分専用に作った機体を渡してもそれは互角とは言えんだろ
82: 名無し 2025/10/24 16:20:33
まあシャアの目的はアムロと戦うことだけじゃないので
91: 名無し 2025/10/24 16:28:58
>82
じゃないのにサイコフレーム横流しするの普通に凄まじい利敵行為なんだよね
じゃないのにサイコフレーム横流しするの普通に凄まじい利敵行為なんだよね
93: 名無し 2025/10/24 16:30:27
>91
アムロと対等に戦いたいと地球の人間ぶっ殺して地球に贖罪したいが同列にある凄まじい男だ
アムロと対等に戦いたいと地球の人間ぶっ殺して地球に贖罪したいが同列にある凄まじい男だ
86: 名無し 2025/10/24 16:24:46
エゴだけで戦ってるんだから良いだろこれぐらい
79: 名無し 2025/10/24 16:18:29
アムロもシャアもプチモビでしばきあってりゃよかったんだよ


リガズィで
ビームライフル切断されてるほど詰められてるのに?
5thルナ以前交戦がなくアムロの力量を見誤ってるわけじゃなくなってる
逆シャア公開以降
アムロにいろんなモビルスーツ載せてシャアと戦わせて
アムロ「これじゃだめだ」と言わせてるだろうけど