1: 名無し 2025/11/05 01:11:57
3: 名無し 2025/11/05 01:27:28
長生きしろ禿
あと10年は現役で行ける
あと10年は現役で行ける
8: 名無し 2025/11/05 01:33:12
最近の敵は米津玄師だっけ?
11: 名無し 2025/11/05 01:48:59
技術の継承はしてくれ
24: 名無し 2025/11/05 03:45:26
>11
一応今一番継承しているのは松尾なんかな
一応今一番継承しているのは松尾なんかな
13: 名無し 2025/11/05 01:50:57
このバイタリティ
72: 名無し 2025/11/05 07:09:13
>13
長生きして欲しいなあ
長生きして欲しいなあ
16: 名無し 2025/11/05 02:33:07
チキのラジオでニュータイプ語ってたな
36: 名無し 2025/11/05 04:04:58
>16
思いつきでまたNTの定義増やした…
思いつきでまたNTの定義増やした…
73: 名無し 2025/11/05 07:15:35
>16
つべで公式が配信してるな
youtu.be/ldGKQyzxhws?si=NWmwleZg0BT-FBS5
つべで公式が配信してるな
youtu.be/ldGKQyzxhws?si=NWmwleZg0BT-FBS5
19: 名無し 2025/11/05 03:07:01
Gレコみたいなエネルギーある前向きなの作れるんだからすげえよ
22: 名無し 2025/11/05 03:43:06
ぶっちゃけもう才能枯れてる
37: 名無し 2025/11/05 04:05:49
>22
80過ぎの老人がこういうアンチが付いてる時点で偉人すぎるんだ
80過ぎの老人がこういうアンチが付いてる時点で偉人すぎるんだ
75: 名無し 2025/11/05 07:32:15
>37
ないない
だいぶ前からただの出し殻
ないない
だいぶ前からただの出し殻
82: 名無し 2025/11/05 07:48:56
>75
出涸らしって言いたかった?
出涸らしって言いたかった?
40: 名無し 2025/11/05 04:20:08
>22
判断が遅い
判断が遅い
81: 名無し 2025/11/05 07:46:42
>40
しかし富野を踏み越えていくほどのインパクトのある人材は出てきてないんだよなあ
だから禿がいつまでも最前線にいる
しかし富野を踏み越えていくほどのインパクトのある人材は出てきてないんだよなあ
だから禿がいつまでも最前線にいる
26: 名無し 2025/11/05 03:47:07
センスは真似なんてできないし
技術なら教則本も出してるし現場に関わった人がとんでもない数いるんだから
技術なら教則本も出してるし現場に関わった人がとんでもない数いるんだから
30: 名無し 2025/11/05 03:51:39
富野の技術なら富野が作った作品見て学ぶのが一番早いだろうし
富野に言わせればアニメ以外の文化にも触れろって感じじゃないの
富野に言わせればアニメ以外の文化にも触れろって感じじゃないの
32: 名無し 2025/11/05 03:53:35
>30
弟子です継承しますなんて言い出す奴が来たらまあ嫌いだろう
弟子です継承しますなんて言い出す奴が来たらまあ嫌いだろう
33: 名無し 2025/11/05 03:55:52
>32
逆にちくしょう何が富野じゃハゲジジイがオラァみたいな気迫でアニメ作ってくるようなやつ見たらどうなるんだろ・・・
逆にちくしょう何が富野じゃハゲジジイがオラァみたいな気迫でアニメ作ってくるようなやつ見たらどうなるんだろ・・・
34: 名無し 2025/11/05 03:58:35
それはそれで負けるかって対抗心燃やすんじゃねえかな
56: 名無し 2025/11/05 06:08:05
感情をばっきばきにぶつけあうあの富野節はちょっとマネできるひとあんま居ないと思う
今こそガイアギアをアニメに…今のBANDAIならやらかしてくれるだろう
58: 名無し 2025/11/05 06:14:05
この人の作品はネームドでも死ぬ時はマジで背景で急に死んでたりして昔の人のドライな死生観が出てる
アストナージとか死んだことにも気が付かなかった
アストナージとか死んだことにも気が付かなかった
70: 名無し 2025/11/05 06:47:35
>58
特別なご馳走がサラダなのも違和感あったけどそれがなんかリアルに感じた
特別なご馳走がサラダなのも違和感あったけどそれがなんかリアルに感じた
83: 名無し 2025/11/05 07:53:43
>70
宇宙で戦闘したり警戒したりして補給で立ち寄るのも月やコロニーだから新鮮な野菜がやっぱ贅沢になるのでは
宇宙で戦闘したり警戒したりして補給で立ち寄るのも月やコロニーだから新鮮な野菜がやっぱ贅沢になるのでは
71: 名無し 2025/11/05 06:49:08
死ぬ事にいちいちドラマを用意するのも馬鹿馬鹿しいからね
65: 名無し 2025/11/05 06:28:11
最期にめっちゃ凄いのを作って皆殺しの富野として消えていって欲しいな…
102: 名無し 2025/11/05 08:54:05
まだまだ頑張れ!監督!


この人は好きにやらせるんじゃなくてストレスかけた方がいい作品作るんじゃないかと思ってる
スポンサーは無理難題を押し付けていけ