1: 名無し 2025/12/13 19:42:14
2: 名無し 2025/12/13 19:45:18
(核弾頭なかったんだな…)
4: 名無し 2025/12/13 19:48:51
これガトーが核弾頭は積んでるのか?って聞いてMLRSに換装しましたって言われたらどうしたんだろ
31: 名無し 2025/12/13 20:37:33
なんと6発も弾頭があるのかと感心してMSを強奪するガトー
33: 名無し 2025/12/13 20:39:06
ガンダムでもしっかり磨いておくんだね!!
12: 名無し 2025/12/13 20:13:47
これはこれでちゃんと強いっちゃ強い
3: 名無し 2025/12/13 19:48:38
MLRSかMRLSかわからなくなるやつ
13: 名無し 2025/12/13 20:14:31
マルチロケットランチャーシステム!マルチロケットランチャーシステムじゃないか!
9: 名無し 2025/12/13 20:05:31
そこそこやれるけどこれでは2~3隻しか沈められない
10: 名無し 2025/12/13 20:06:02
これは好き
これに核とか全部乗せしてる奴は嫌い
これに核とか全部乗せしてる奴は嫌い
18: 名無し 2025/12/13 20:19:16
>10
核一発のために全てを集約してるから美しいのに換装とかしてる時点でダメ
F1カーを公道仕様にしたぐらいの尊厳破壊
核一発のために全てを集約してるから美しいのに換装とかしてる時点でダメ
F1カーを公道仕様にしたぐらいの尊厳破壊
14: 名無し 2025/12/13 20:15:13
これにビームバズーカ装備はカツカレーくらい好き
39: 名無し 2025/12/13 20:44:01
ビームバズーカ仕様はこの装備にプラスにしろよと思った
42: 名無し 2025/12/13 20:45:02
>39
右側のやつ外さないと干渉するんよ
右側のやつ外さないと干渉するんよ
43: 名無し 2025/12/13 20:46:58
MRLSは連邦というかアナハイム考案の正規仕様でビームバズーカは残党側の再利用案だから共存しないのは仕方ないね
36: 名無し 2025/12/13 20:42:00
ミサイルじゃなくてアトミックバズーカを6丁積んだほうが良かったと思う
5: 名無し 2025/12/13 19:51:19
バズーカ無いならシールド持つ意味ないだろ
6: 名無し 2025/12/13 19:53:49
>5
防御に使えるだろ!
防御に使えるだろ!
35: 名無し 2025/12/13 20:40:05
>6
それならこの盾じゃない方がいいですね…
それならこの盾じゃない方がいいですね…
22: 名無し 2025/12/13 20:23:06
盾はビームランチャーしまっておくことができるから…
21: 名無し 2025/12/13 20:22:32
ミサイルは6発撃ったら終わり?
23: 名無し 2025/12/13 20:24:28
ゲームとかじゃ同じランチャーからぽこぽこでてくるがミサイルランチャーってのは撃ったら再装填しないと撃てないんだ
25: 名無し 2025/12/13 20:29:20
このサイズなら数発ミサイル内蔵できるでしょ…
11: 名無し 2025/12/13 20:12:32
核バズ撃っちゃうとボロボロだけどこいつならずっと元気なのそれはそれで悪夢だな
29: 名無し 2025/12/13 20:34:55
GP02の特徴は核が撃てるところじゃなくて強襲できるところだからね
17: 名無し 2025/12/13 20:18:02
核ミサイルを撃つのに特化した機体なのに後にリックディアスになったという設定が生えた
20: 名無し 2025/12/13 20:21:29
>17
どこに繋がりがあるんだろう…
どこに繋がりがあるんだろう…
19: 名無し 2025/12/13 20:19:39
一応ジオン系マシマシの設計って共通項あったし


もし うろ覚えコウ・ウラキだったら
ガトー「核弾頭は積んであるのかね?」
コウ「はい(たしか・・・)」 ※積んでない
ガトー「ヨシッ!」 ※積んでない