いや蒔苗派に着いた時点でもう詰んでたよ
その時点から目つけられてるし鉄華団
あとモブ射殺した部屋掃除大変そうだから外か洗いやすい部屋で殺せよと思った
必要なタイミングでの必要な死だった
ただ当時のアンチスレで「ただのデブが死んだからなんだってんだよ」って言われてたのを俺は忘れられない
あれで死ぬなら1期でやられてた方がいいまであった…
でも生きてたからって2期以降の展開に劇的に影響したかというとそんなことは無いと思う程度
新着記事
人気記事
最初から考えると死ぬ前に多少いい目が見れただけでもマシって環境に居たからな。
頭がいいってのも鉄華団だけの話だし孤児が世界と戦えるわけないんですよ
古代から近代まで、最下層から成り上がって帝王になる奴はいるけど、軍師役は途中参加のインテリだからな。同じ最下層からは出てこない。
妹達が曇るので必要だったんですよ!
お陰で想像しながら捗りましたもん
>>6
嫌な連中だったとはいえ、その上司たちが粛清されても平然としていたし、実兄のサヴァランの裏切りにだって、ぶちキレた
さすがにサヴァランの場合、自殺したことにはショックを受けた辺り、兄弟の情を捨て去ったわけではなかったがサヴァランって、余計なことしかしなかったのですこぶる印象悪い
しいていえばラディーチェの宥め役ぐらいにはなれただろうけど地球支部はあんな調子じゃ、ラディーチェが裏切らなくてもガランに利用されなくても壊滅していたかも
最初のバッドエンドフラグ
ここで生存していれば、ある程度のポジションで鉄華団解散してた
ちょっと待ってオルガ、名瀬のアニキに相談してみよう。
誰かがそう言い出すだけでああはならなかった。
メカニックのおっさんとか、いい大人が危険な方向に突き進んでるオルガを一旦立ち止まらせようとは思わんかったのか。
バッドエンドでは無く精々ビターエンドだろう
自分から離脱したライドとかを除けば鉄華団のみんなは良いポジションに収まってる
名瀬の兄貴に度々相談してたけどあの兄貴は相談は聞いてくれるけどかなり放任主義の方だったぞ
ぶっちゃけコイツがブレーキ役果たしてた風には全然見えん
というかコイツがいた所で三日月っていうアクセル兼ブースターが強力過ぎてブレーキ効かせる事自体ができんだろ
三日月の煽りとビスケットの苦言じゃオルガへの影響力があまりに違いすぎる
>>11
昌弘とビスケットはまだ同情できるけどサヴァランとアストンはね
>>20
三日月に何度も助けてもらってたのによくそういうこと言えるね
火星支部襲撃でとっくに死んでいたというのに
※18
???「てっかだんはなかまいがいにひどいことしたからむくいをうけたよ~あうあうあ~(∧q∧)」
「まくぎりすはばえるをてにいれてまんぞくしちゃってあとはなにもかんがえてないよ~あうあうあ~(∧q∧)」
「しのはおとこどうしでもえっちなことできるよ~あうあうあ~(∧q∧)」
「おうのいすはみすりーどだよ~あうあうあ~(∧q∧)」
「だいんすれいぶをかわせないみかづきはにりゅうのぱいろっとだよ~あうあうあ~(∧q∧)」
「くーでりあはやくざとべったりなくろいせいじかだからさっさといんたいしろよ~あうあうあ~(∧q∧)」
「てっけつをひょうかしないやつらはみんなこどおじだよ~あうあうあ~(∧q∧)」
………ビチグソ文盲チー牛若年性痴呆チンパンジーヴァ監督のオツムとイキリ小者サイコパスの自制心が弱過ぎたからね🖕🤪
ついでにおまえ達キモホルの汚物共は存在じたぎ最悪過ぎる👎
ビスケットがいればブルワーズ組の大人嫌いが改善できたとは思えない
ビスケット同様に穏健派のチャドとタカキが説得しても意固地になっていたからな
※24
財団B「折角絶好調だった売上がほとんど消し飛ぶなど我々にとっては悲劇でしか無い🖕😠」
※19
腐りきったキ○○マと竿に脳みその栄養分持ってかれたキモホルの信徒共はとっとと絶滅して欲しいよね🖕🤪
※31
制作共の方が後先考えず
滅びの美学()にかまけ過ぎた結果、
売上も、テメェ等のキャリアも無残に滅び去った🖕
>>33
おちこぼれを特別扱いしたり、支部を療養所気分で使うがごまんといる?前者はおぼっちゃまくんの世界ならまだしもだし
新着記事
人気記事
鉄華団を生きながらえらせる選択肢を潰す
それだけだ