1: 名無し 2026/02/03 11:46:42
なんでこんな都合よくνガンダムのシルエットになったんだよ
2: 名無し 2026/02/03 11:48:19
外装が損壊してちょうどこのシルエットになったのか
69: 名無し 2026/02/03 12:14:39
>2
アリュゼウス込みでハサウェイのメンタルをズタズタに引き裂くの前提な組み合わせすぎる…
勿論ケネスからすればそんな事知る由も無かったんだが
4: 名無し 2026/02/03 11:50:48
偶然って怖いね
7: 名無し 2026/02/03 11:52:39
都合よく壊れる左側ビームサーベルと右側のシェフノズル
11: 名無し 2026/02/03 11:54:01
これ見て錯乱するハサウェイとか若干ギャグ入ってた
13: 名無し 2026/02/03 11:55:34
>11
錯乱のしかたがめちゃくちゃ怖いから相殺されてセーフ
23: 名無し 2026/02/03 12:00:49
>11
レーン含め他人から見れば意味不明な錯乱なんだが本人にとっては金切り声をあげてもしょうがないほどの重大事態だ
30: 名無し 2026/02/03 12:03:26
あれがギャグに見えるのはさすがに…
34: 名無し 2026/02/03 12:04:53
>30
「」はクレしんの又兵衛が死ぬシーンで爆笑するような生き物だぞ
80: 名無し 2026/02/03 12:16:09
>34
モ、怪物(モンスター)…!
15: 名無し 2026/02/03 11:56:12
νガンダムって数日しか活躍してないんだなよ
48: 名無し 2026/02/03 12:10:27
>15
急造の未完成状態で出てきて数日でアクシズショック起こされりゃ嫌でも記憶に残るわ
368: 名無し 2026/02/03 12:44:02
>48
νが光り出した近くでジェガンにでも乗ってた?
378: 名無し 2026/02/03 12:44:38
>368
俺は見た!νガンダムから放たれた光を!
380: 名無し 2026/02/03 12:44:40
>368
該当者少なくとも2人になってる…
90: 名無し 2026/02/03 12:17:18
107: 名無し 2026/02/03 12:19:43
>90
ハサウェイは錯乱した
121: 名無し 2026/02/03 12:21:51
>90
けおおおおおお!!!!!8301
37: 名無し 2026/02/03 12:05:33
ハサウェイはνのフィンファンネル撃ち落としてたけどレーンくんにはどう見えていたのだろうか
40: 名無し 2026/02/03 12:06:36
>37
なんか急に関係ないところ撃ち始めた
41: 名無し 2026/02/03 12:06:43
普通にレーンくん目線で怖い
何日か前毅然とした態度してた相手が発狂して後ろから脇腹刺してくる
52: 名無し 2026/02/03 12:11:42
>41
それで終わらずこっちの前後を無理やり反転させてお腹も刺してきてじわじわコックピット焼きにかかる
泣く
97: 名無し 2026/02/03 12:18:28
>41
向こうからすればマジで突然興奮して発狂してきたわけだからな…冗談抜きで悲劇なんやな
283: 名無し 2026/02/03 12:38:41
>97
しかしだねぇ…レーン君もツインテールをころころしてるのだから…
51: 名無し 2026/02/03 12:10:52
練習機を追い詰めるために貴重な装備使っちゃったの?
なんで?
53: 名無し 2026/02/03 12:11:52
>51
ンンーン…
55: 名無し 2026/02/03 12:11:59
>51
錯乱した
54: 名無し 2026/02/03 12:11:55
ジューーーー………
58: 名無し 2026/02/03 12:12:51
>54
あついあついあついあつい!!!
61: 名無し 2026/02/03 12:13:41
>58
PTSDで二度とコクピット入れなくなってもおかしくないのにこの後アデレード出撃するのタフだなレーン
画面の暗さで細部なんてわからんかったけど、偶然左のノズルだけ残って偶然左のサーベルだけ取れて偶然左肩にシールドっぽく装甲の残骸着いてるとかなんなの?
ハサウェイは呪われてんの?
いや本気で呪われてはいそうだな…