新着記事

    人気記事

    【閃ハサ】精神異常者(レーン・エイム…?名前似てるしνガンダム乗ってるしアムロ・レイか…?)



    1: 名無し 2026/02/02 20:42:15


    2: 名無し 2026/02/02 20:43:36
    お前精神状態おかしいよ…
    3: 名無し 2026/02/02 20:44:19
    やはりそういうことか
    4: 名無し 2026/02/02 20:44:19
    νガンダムに乗ってるってことはアムロレイだな…
    5: 名無し 2026/02/02 20:44:44
    薬飲め
    7: 名無し 2026/02/02 20:45:26
    >5
    頭ぼーっとするからきらい…
    8: 名無し 2026/02/02 20:45:32
    レーンエイムアムロレイ説
    9: 名無し 2026/02/02 20:45:50
    共通してるのムとイとレだけじゃねーか
    28: 名無し 2026/02/02 20:50:31
    >9
    わからないか…このレベルでメンタルやってるやつの事は…
    35: 名無し 2026/02/02 20:51:47
    >28
    わかってたまるか!
    12: 名無し 2026/02/02 20:47:22
    お前もアムロレイかー!!
    50: 名無し 2026/02/02 20:52:50
    >12
    レーンなんですけお!!
    13: 名無し 2026/02/02 20:47:24
    答え合わせってことか?
    15: 名無し 2026/02/02 20:48:16
    "そういうこと"なんだな?
    14: 名無し 2026/02/02 20:47:42
    彼は狂っていた。
    16: 名無し 2026/02/02 20:48:20
    落ち着いてください
    あれは壊れたシェルフノズルでフィンファンネルじゃないんですよ
    21: 名無し 2026/02/02 20:49:28
    >16
    飛ばしてきた!フィンファンネルだ!
    27: 名無し 2026/02/02 20:50:26
    やはりアムロ・レイか…僕を殺しにきたんだ
    29: 名無し 2026/02/02 20:50:45
    アムロ・レイが観光地に居るわけないだろおおおおお!!!
    41: 名無し 2026/02/02 20:52:18
    急にオープン回線で発狂しながら全力で殺しにくるの怖すぎんか?
    83: 名無し 2026/02/02 20:55:08
    >41
    しかも自分のことを死んだはずのアムロ・レイと勘違いしてる
    45: 名無し 2026/02/02 20:52:37
    突如興奮する患者
    80: 名無し 2026/02/02 20:55:01
    他人をアムロ・レイだと思い込んでいる異常者
    33: 名無し 2026/02/02 20:51:17
    (ちいかわになってるレーン君)
    44: 名無し 2026/02/02 20:52:27
    >33
    ジューーーーー…
    62: 名無し 2026/02/02 20:53:34
    >44
    わぁ…っ…!
    59: 名無し 2026/02/02 20:53:27
    うわああああああああ!!!!アムロ・レイ!!!!!!!ってめちゃくちゃ発狂して1人で喋りまくって幻覚見てるのにMSは的確に冷静にこっちの動きに反応して殺しにかかってくるの怖すぎるだろ
    レーンくん戦線復帰できる?
    74: 名無し 2026/02/02 20:54:44
    あんなモンスターに隠し腕まで使って抵抗しようとしたレーン君は偉いよ…
    73: 名無し 2026/02/02 20:54:41
    精神イッてる人に道端で突然刺されると俺もレーンくんみたいになるかも

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/02/03(Tue) 13:37:07 ID:8459b03cd ★コメ返信★

        レーン・エイムなんてキャラいたんだな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/02/03(Tue) 13:40:16 ID:3443eb886 ★コメ返信★

        幻覚見えててありもしない攻撃にまで回避行動取ってるような相手に、真正面から一方的にボコられたレーンくん…

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/02/03(Tue) 13:48:11 ID:14f430ebd ★コメ返信★

        レーンが弱いと言うより文字通りハサウェイがおかしいだけだからな…

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/02/03(Tue) 14:04:00 ID:30e281447 ★コメ返信★

        今回のハサの戦闘シーン、もちろんΞの性能もあるにしたってちょっと異常な戦果だもんね
        操縦技術で言うならアムロに次ぐレベルだろうし、そのアムロやシャアがいない以上、正攻法で止められるやつなんてこの時代に存在しないのかもしれん

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/02/03(Tue) 16:01:06 ID:ad4e96ba2 ★コメ返信★

        ・νガンダム
        ・フィンファンネル
        ・アムロ・レイ
        はい、確定です!

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/02/03(Tue) 17:23:48 ID:a3a1ff587 ★コメ返信★

        糖質の思考ってこうなんだ…とふと思った

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/02/03(Tue) 18:24:00 ID:f81fb0fa8 ★コメ返信★

        強化人間なんじゃね?
        NTを強化改造した稀有な存在
        だから日常生活に支障が出てるし
        ただのNTのレーンじゃ手も足も出ない

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/02/03(Tue) 18:35:08 ID:535e046f5 ★コメ返信★

        ※4
        マスターアジアとかフル・フロンタル クラスの主人公が無双する話だし
        相手側としては怪獣を相手してるような気分

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/02/03(Tue) 23:22:18 ID:a3a1ff587 ★コメ返信★

        ※7
        強化人間では無いけど普通に寝ると悪夢見るからMSシミュレータで失神するまで訓練とかしてるんでセルフ強化人間と言えるかも知れない

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/02/04(Wed) 01:37:55 ID:0923d4511 ★コメ返信★

        レーンの見た目もアムロっぽい要素箇条書きマジック的な意味で揃っているような…

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/02/04(Wed) 19:45:34 ID:8e6bc8f7c ★コメ返信★

        アムロなのはギリ許容するとしても、じゃあ殺そう、ってなるのはどういうことなんだ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事