1: 名無し 2026/02/25 00:02:04
58: 名無し 2026/02/25 02:35:51
>1
だってもう15年ぐらい休載してるからな…
だってもう15年ぐらい休載してるからな…
2: 名無し 2026/02/25 00:03:01
続きは…
3: 名無し 2026/02/25 00:03:45
エターナル開始時にちょっとだけ話題になった…
5: 名無し 2026/02/25 00:04:41
気になった
4: 名無し 2026/02/25 00:03:53
顔無しジムの頃しか知らなかったからGジェネで何やらカッコいいガンダムに乗ってて驚いた
6: 名無し 2026/02/25 00:06:15
連載再開したら起こして…
7: 名無し 2026/02/25 00:07:18
10年以上載ってない作品なんていくらファンでも話題にしようがないだろ
8: 名無し 2026/02/25 00:08:04
もう最終盤なんだから作画の代役でも立てて終わらせれば良いのに
9: 名無し 2026/02/25 00:09:46
本当にあと数話描けば強引にでも終わらせれるだろう
別に作者の身に何かあったわけでもないしなんで放置してるのかすら謎なんだよな
別に作者の身に何かあったわけでもないしなんで放置してるのかすら謎なんだよな
59: 名無し 2026/02/25 02:37:19
>9
吠えよペンみたいに期間開きすぎて作者の中にそのキャラがもう存在してないんじゃない?
吠えよペンみたいに期間開きすぎて作者の中にそのキャラがもう存在してないんじゃない?
10: 名無し 2026/02/25 00:10:37
読んだの20年くらい前だしもう内容忘れちゃったよ
12: 名無し 2026/02/25 00:14:03
これ止めて始めたマクロスの漫画も再開の目処が立たないのがやばい
23: 名無し 2026/02/25 00:40:35
>12
そもそもマスロスエース自体がとっくに休刊してるっぽいしな
そもそもマスロスエース自体がとっくに休刊してるっぽいしな
14: 名無し 2026/02/25 00:32:29
未完だったんだこれ…
15: 名無し 2026/02/25 00:33:43
まだ続いてたのこれ
17: 名無し 2026/02/25 00:36:47
未完だけどもうラスボス機体出てきてるしやることそいつ倒すぐらい
26: 名無し 2026/02/25 00:42:03
全然オチとか見えてないならまだ分かるんだが数カ月連載したら終わるようなとこで止まってるのが不可解
28: 名無し 2026/02/25 00:47:45
話広げ過ぎて終わり思いつかなくて描かなくなったみたいな漫画は多いけどもうこれ後やることライバルの死か和解ぐらいしかない
ラスボスMA木っ端みじんにしたし
ラスボスMA木っ端みじんにしたし
30: 名無し 2026/02/25 00:50:15
サザビーの頭からボール出て来たところで急に連載中止したみたいなもんだからな
39: 名無し 2026/02/25 01:30:46
よく知らないけどなんかエゥーゴのスーパーエースとして活躍してる女の子
32: 名無し 2026/02/25 00:53:13
Gジェネエターナルで強いらしいなアスナ
34: 名無し 2026/02/25 01:09:13
>32
限定カミーユからZ奪ってる姿をよく見る
限定カミーユからZ奪ってる姿をよく見る
35: 名無し 2026/02/25 01:10:42
40: 名無し 2026/02/25 01:31:26
ジージェネで貴重なZ枠で大活躍
46: 名無し 2026/02/25 01:36:09
面白いかは一旦おいて巨大モビルアーマーとか出てきた記憶あるからそろそろ終わらせられたんじゃねーのってなってから10年以上経った
56: 名無し 2026/02/25 02:08:59
俺が初めてダムエー買った時から載ってる
THE ORIGINでランバ・ラルが自爆した回だった
THE ORIGINでランバ・ラルが自爆した回だった
54: 名無し 2026/02/25 01:58:10
月刊化で力尽きた連載陣は多い



超級!の終盤は割と巻き気味で、描くの飽きて来てたのかな?とも思えるけど
それでも最後まで描き切った島本先生は何だかんだで偉かったな