1: 名無し 2021/01/27 13:31:41
3: 名無し 2021/01/27 13:33:33
ケンプファーが可愛かった記憶
6: 名無し 2021/01/27 13:35:05
9: 名無し 2021/01/27 13:38:02
4: 名無し 2021/01/27 13:33:41
5: 名無し 2021/01/27 13:34:00
ガンダム界におけるムーミン的な作品
42: 名無し 2021/01/27 14:04:17
>5
ぼのぼのじゃなかったのか…
ぼのぼのじゃなかったのか…
58: 名無し 2021/01/27 14:17:49
>42
ぼのぼのっぽいのサイコガンダムのお父さんくらいだし…
ぼのぼのっぽいのサイコガンダムのお父さんくらいだし…
64: 名無し 2021/01/27 14:20:11
68: 名無し 2021/01/27 14:24:59
7: 名無し 2021/01/27 13:36:49
マラサイさんかしぶい
15: 名無し 2021/01/27 13:44:50
10: 名無し 2021/01/27 13:39:10
110: 名無し 2021/01/27 18:14:38
14: 名無し 2021/01/27 13:42:42
18: 名無し 2021/01/27 13:49:49
20: 名無し 2021/01/27 13:52:01
スレ画立体化されてたんか
人間の顔ついてるのはZちゃんグフちゃんケンプファーちゃん
ゲルググJちゃんピンクザクマリナーちゃんだったか
人間の顔ついてるのはZちゃんグフちゃんケンプファーちゃん
ゲルググJちゃんピンクザクマリナーちゃんだったか
28: 名無し 2021/01/27 13:57:03
>20
ワンフェス限定のもんだからガレキみたいなもんだと思うよ
ソフビでも完成品の立体化はスレ画だけだと思うけど
ガレキは同時品の奴作ったな
ワンフェス限定のもんだからガレキみたいなもんだと思うよ
ソフビでも完成品の立体化はスレ画だけだと思うけど
ガレキは同時品の奴作ったな
22: 名無し 2021/01/27 13:53:54
ガンダムエースあたりで続編こないかなぁと夢想し続け幾星霜
27: 名無し 2021/01/27 13:56:52
風雲編は家にあるけど何冊出てるん?
32: 名無し 2021/01/27 13:58:30
>27
二冊
大版の風雲録とそうでないの持ってるなら全ての話網羅してる
リニューアルで内容同じ単行本サイズのもあるけど
二冊
大版の風雲録とそうでないの持ってるなら全ての話網羅してる
リニューアルで内容同じ単行本サイズのもあるけど
35: 名無し 2021/01/27 14:01:08
>32
サンクス
風雲編のみだからキンドルで揃えるかなぁ
サンクス
風雲編のみだからキンドルで揃えるかなぁ
37: 名無し 2021/01/27 14:02:33
>35
新装版なら買えるんでないの?
新装版なら買えるんでないの?
29: 名無し 2021/01/27 13:57:33
30: 名無し 2021/01/27 13:58:14
なんでマラサイがあんなに扱いがいいんだろう
33: 名無し 2021/01/27 14:00:09
>30
スナフキンポジだからだろうけどそもそも何故マラサイがスナフキンなのか
ZZくんのお父さんがサイコでZちゃんのお爺ちゃんがサイコマークⅡってのもイマイチ関係性がわからん
スナフキンポジだからだろうけどそもそも何故マラサイがスナフキンなのか
ZZくんのお父さんがサイコでZちゃんのお爺ちゃんがサイコマークⅡってのもイマイチ関係性がわからん
34: 名無し 2021/01/27 14:00:17
38: 名無し 2021/01/27 14:02:57
31: 名無し 2021/01/27 13:58:20
36: 名無し 2021/01/27 14:01:32
40: 名無し 2021/01/27 14:04:06
79: 名無し 2021/01/27 14:47:22
44: 名無し 2021/01/27 14:05:14
54: 名無し 2021/01/27 14:12:37
>44
ザクマシンガンとクラッカー好き
ザクマシンガンとクラッカー好き
46: 名無し 2021/01/27 14:07:43
47: 名無し 2021/01/27 14:08:29
>46
マジかい!?
マジかい!?
51: 名無し 2021/01/27 14:11:22
49: 名無し 2021/01/27 14:09:15
これのおかげでマラサイを超強い機体と勘違いしてた
52: 名無し 2021/01/27 14:11:25
>49
握手してくれ
Gジェネでマラサイあったら改造してしまう時期あった
握手してくれ
Gジェネでマラサイあったら改造してしまう時期あった
60: 名無し 2021/01/27 14:18:21
マラサイさんモロにスナフキンポジションだしな
67: 名無し 2021/01/27 14:24:28
>60
ぼのぼのにもスナドリネコさんがいるけどモロにスナさんポジ
っていうかスナ繋がり?でスナフキン→スナドリネコなのかも?
ぼのぼのにもスナドリネコさんがいるけどモロにスナさんポジ
っていうかスナ繋がり?でスナフキン→スナドリネコなのかも?
112: 名無し 2021/01/27 19:30:20
ぼのぼのっぽくもムーミン的でもなく
単にぼのぼのとムーミン足して割っただけ
作者にセンスがあったのは良かった
単にぼのぼのとムーミン足して割っただけ
作者にセンスがあったのは良かった






















名作だよな
アニメ化してくれたらいいのに