1: 名無し 2026/05/13 16:31:12
2: 名無し 2026/05/13 16:34:25
仇は討つぞ…
3: 名無し 2026/05/13 16:38:31
軌道を変えた連邦軍め…
5: 名無し 2026/05/13 16:46:32
歴史が動いた瞬間
4: 名無し 2026/05/13 16:38:42
地球旅行出来るなんていい所のメスガキだったんだな
9: 名無し 2026/05/13 16:54:46
お兄さんはジオン憎んでるけどメスガキは現地でジオンシンパになってるんだよね…
10: 名無し 2026/05/13 16:55:47
>9
ジオンのチャラ男エースの物資で孤児のメスガキは救われてるんだ…
ジオンのチャラ男エースの物資で孤児のメスガキは救われてるんだ…
11: 名無し 2026/05/13 16:58:43
一方俺と幼馴染のメガネとコロニー落としの光景を預言したメスガキ…
13: 名無し 2026/05/13 17:00:02
シドニーにはこういうメスガキがたくさんいたんだろうな
サンボルのメスガキ…
サンボルのメスガキ…
83: 名無し 2026/05/13 18:09:52
娘のオーストラリア旅行許した結果コロニー落としにドンピシャしちゃった連邦の将校とかいたな…
20: 名無し 2026/05/13 17:14:33
地球の重力に魂を引かれたガキが…!
15: 名無し 2026/05/13 17:06:27
このお兄さんもゴーグル着けたり強化人間のお兄ちゃんになったりするのかな
29: 名無し 2026/05/13 17:35:48
ジオンへの恨みでティターンズに入ってメッサーラガキになるんだよね
39: 名無し 2026/05/13 17:47:49
お兄さんはティターンズ兵としてメスガキの仇を討つ為に戦うんだろうな…
42: 名無し 2026/05/13 17:49:09
>39
これで筋違いのスペースノイド弾圧に加担していくんだよね…
これで筋違いのスペースノイド弾圧に加担していくんだよね…
41: 名無し 2026/05/13 17:48:42
強化しようよ強化
80: 名無し 2026/05/13 18:08:37
>41
足でも切りますか?
足でも切りますか?
25: 名無し 2026/05/13 17:20:58
ジオン憎むけど最終的にジオンのメスガキといい感じになるお兄さん
27: 名無し 2026/05/13 17:24:07
>25
ジオンのメスガキってさあ…死んだメスガキのこと煽ったりしない?大丈夫?
死ドニーしたメスガキへの想いが重た過ぎて新しいメスガキに順応出来なくない?
ジオンのメスガキってさあ…死んだメスガキのこと煽ったりしない?大丈夫?
死ドニーしたメスガキへの想いが重た過ぎて新しいメスガキに順応出来なくない?
79: 名無し 2026/05/13 18:07:54
>27
飛行機のマネしてプルプルプルプルーッ!て言いながら頭突きしてくるちょっとファンネル飛ばすのが得意なかわいい子だよ多分
飛行機のマネしてプルプルプルプルーッ!て言いながら頭突きしてくるちょっとファンネル飛ばすのが得意なかわいい子だよ多分
6: 名無し 2026/05/13 16:49:14
マジでなんでコロニー落としとか悪辣なことやったの
7: 名無し 2026/05/13 16:50:43
>6
国力が桁違いだから初手で勝負を決めないと地獄になると考えたから
地獄になった
国力が桁違いだから初手で勝負を決めないと地獄になると考えたから
地獄になった
63: 名無し 2026/05/13 18:01:49
オーストラリア僅か16%消滅させて海面たったの10m上昇させるだけの大失敗なのにここまで怒られる必要ある?
69: 名無し 2026/05/13 18:03:48
>63
地球の地理に疎いスペースノイドのレス
地球の地理に疎いスペースノイドのレス
61: 名無し 2026/05/13 18:00:28
メスガキの堕ちた地で
28: 名無し 2026/05/13 17:34:51
お兄さんニュータイプでメスガキが度々出てきたりしない?
31: 名無し 2026/05/13 17:40:03
>28
(全員死ぬ)
(全員死ぬ)
35: 名無し 2026/05/13 17:44:26
>31
ニュータイプ能力で四六時中煽られるお兄さん
ニュータイプ能力で四六時中煽られるお兄さん
65: 名無し 2026/05/13 18:02:29
ダブルオーのルイスがだいたいこんな感じ
72: 名無し 2026/05/13 18:05:41
これを見てるお兄さんがいるのは30バンチなんだよね


この数年後にジオン絶許で連邦軍人になってティターンズ加入したお兄さんと反連邦ゲリラと化したジオン残党のメスガキが戦場で合いまみえるんだよね