これがどんぎつねってやつか
かわいいな
放送中からそんな感じの扱いだったな…
難しいことを言う
漫画読め!
購入特典はあるらしい
スレミオにとってはそっちの方が良さそうな…
新着記事
人気記事
前回の特典のアクリル?スタンドめちゃめちゃ可愛かったな。
ジークアクスコラボの時はコンビニで余りまくって値下げされてたけど、水星コラボの時は瞬殺されるのか全然見たことないわ。
描き起こし無しでも赤毛のスレッタと緑制服のミオリネで赤緑行けてしまうのが強いわ
ちゃんと色に合わせてたぬきときつね入れ替えてるんだな
ただCMソングを思い浮かべると赤いたぬきと緑のきつねはなんか語感が良くない
赤いたぬきと緑のきつね自体は以前から不定期に出してたのだけど、今は再販するたびにコラボしとる勢い
それだけガンダムコンテンツはキャラ売り力が弱いってことだろ
ASMRをポルノだと思ってるフェミさん来てるじゃん
何十年経ってもコラボされるキャラやIPも有るんだからしゃーない
エアリアルも思い出したようにコラボパッケ再販してないっけ?
※9
ネタかしらんけどそういうこと考えてるのって人生楽しい?
※6
実験性も何もなくないと思うの
頑なに人気がなかった事にしたい奴って何なんだろうな
取ってつけたようなコラボじゃなくてキャラに合ってるからファンも喜んでるんだと思う
最初に企画思いついた人は脳汁すごかっただろうな
今までガンダム見たこと無くて水星が初ガンダムって人が多かった印象。
女の子が主人公で学園モノでっていうのがとっつきやすかったのかな。
※17
キャラだけは人気あるからな…どこぞの背乗り悪手と違って
まだ言ってる(笑)
緑のきつね普通に美味しいからコラボでもなんでも出してくれるの助かる
そういやへんな生き物チャンネルでも熱く語られていたが、しましましっぽはタヌキじゃなくてアライグマなんだってな
トマト味のエアリアルまた食べてえよ
オマケの詳細わからんからはよ知りたいな
にしても可愛い2人だ
新着記事
人気記事
赤いきのこと緑のたけのこもやれ