新着記事

    人気記事

    【画像】水星の魔女、放送からだいぶ経つのにまた新しいコラボが始まるwwwwwwwwwww



    1: 名無し 2026/05/12 20:33:48

    あんたまたスレミオかい!
    2: 名無し 2026/05/12 20:36:10
    水星たぬき
    3: 名無し 2026/05/12 20:37:39
    なんで終わってから定期的にコラボしてんだよ…
    28: 名無し 2026/05/12 21:37:40
    スレミオなんてなんぼあってもいいですからね
    5: 名無し 2026/05/12 20:41:42
    でも売れるからしかたねーだろカーちゃん!!
    4: 名無し 2026/05/12 20:40:10
    似合ったコスプレしやがって
    6: 名無し 2026/05/12 20:42:11
    この二人と商品の相性が良すぎるのが悪い
    7: 名無し 2026/05/12 20:44:56
    たぬきがたぬきすぎてきつねやらされる嫁
    14: 名無し 2026/05/12 20:53:43
    >7
    これがどんぎつねってやつか
    かわいいな
    15: 名無し 2026/05/12 20:58:36
    >7
    放送中からそんな感じの扱いだったな…
    9: 名無し 2026/05/12 20:45:37
    実は二人とも鳥イメージらしいな…
    10: 名無し 2026/05/12 20:46:41
    猫がモチーフなのに…まあいいかよろしくなぁ!
    8: 名無し 2026/05/12 20:45:24
    天ぷらうどんが好きなので赤いたぬき常設になって欲しい
    13: 名無し 2026/05/12 20:53:08
    スレッタ…あんたはこのままマルちゃんのキャラになるのよ
    16: 名無し 2026/05/12 21:09:43
    スレミオはいくらあってもいいから!平和な続編やってくれ!
    20: 名無し 2026/05/12 21:17:21
    >16
    難しいことを言う
    23: 名無し 2026/05/12 21:17:52
    >16
    漫画読め!
    18: 名無し 2026/05/12 21:15:00
    またアクスタあるの?
    24: 名無し 2026/05/12 21:21:45
    >18
    購入特典はあるらしい
    30: 名無し 2026/05/12 21:39:57
    てか新作かよ!アクスタもお願いします
    19: 名無し 2026/05/12 21:16:02
    浴衣姿がめちゃめちゃ可愛いな
    27: 名無し 2026/05/12 21:29:54
    帯の色で匂わせしやがって
    34: 名無し 2026/05/12 21:41:49
    もう放送から三年も経ってるのに結構色々出してもらえるなこの2人
    21: 名無し 2026/05/12 21:17:30
    10年後くらいにはガンダムのキャラじゃなくてカップヌードルのイメージキャラクターとしての認知度の方が高くなる日も来るかもしれない
    25: 名無し 2026/05/12 21:22:27
    >21
    スレミオにとってはそっちの方が良さそうな…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 12:51:43 ID:1bd1a80d6 ★コメ返信★

        赤いきのこと緑のたけのこもやれ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 12:56:38 ID:a37feeec9 ★コメ返信★

        前回の特典のアクリル?スタンドめちゃめちゃ可愛かったな。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 13:01:24 ID:06ba54831 ★コメ返信★

        ジークアクスコラボの時はコンビニで余りまくって値下げされてたけど、水星コラボの時は瞬殺されるのか全然見たことないわ。

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 13:08:33 ID:3a2911c45 ★コメ返信★

        描き起こし無しでも赤毛のスレッタと緑制服のミオリネで赤緑行けてしまうのが強いわ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 13:25:44 ID:92f6a7ee7 ★コメ返信★

        ちゃんと色に合わせてたぬきときつね入れ替えてるんだな
        ただCMソングを思い浮かべると赤いたぬきと緑のきつねはなんか語感が良くない

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 15:16:35 ID:92f6a7ee7 ★コメ返信★

        もうちょっと放送当時人気あればな
        色々実験的な作品やったからしゃーないけど

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 15:47:00 ID:190c1a973 ★コメ返信★

        赤いたぬきと緑のきつね自体は以前から不定期に出してたのだけど、今は再販するたびにコラボしとる勢い

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 15:48:58 ID:a37feeec9 ★コメ返信★

        それだけガンダムコンテンツはキャラ売り力が弱いってことだろ

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 16:10:07 ID:5deba8dbe ★コメ返信★

        ん~でも赤いきつねとかポルノCMすることの商品は買わないかな

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 16:42:31 ID:0ffa5b124 ★コメ返信★

        ASMRをポルノだと思ってるフェミさん来てるじゃん

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 17:00:19 ID:732510d9f ★コメ返信★

        何十年経ってもコラボされるキャラやIPも有るんだからしゃーない

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 17:19:05 ID:06ba54831 ★コメ返信★

        エアリアルも思い出したようにコラボパッケ再販してないっけ?

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 19:59:33 ID:e67d535b1 ★コメ返信★

        ※9
        ネタかしらんけどそういうこと考えてるのって人生楽しい?

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 22:32:04 ID:1bd1a80d6 ★コメ返信★

        ※6
        実験性も何もなくないと思うの

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 23:33:11 ID:a37feeec9 ★コメ返信★

        頑なに人気がなかった事にしたい奴って何なんだろうな

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(Fri) 02:26:16 ID:12e9da382 ★コメ返信★

        取ってつけたようなコラボじゃなくてキャラに合ってるからファンも喜んでるんだと思う
        最初に企画思いついた人は脳汁すごかっただろうな

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(Fri) 02:27:36 ID:12e9da382 ★コメ返信★

        水星は放送当時の人気は結構あった方だと思うぞ
        終わった後に冷静になって「あれ?面白いかこのアニメ?」ってなった人は多そうだが

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(Fri) 05:31:34 ID:408e564f9 ★コメ返信★

        今までガンダム見たこと無くて水星が初ガンダムって人が多かった印象。
        女の子が主人公で学園モノでっていうのがとっつきやすかったのかな。

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(Fri) 07:42:36 ID:e29a9a2fa ★コメ返信★

        ※17
        キャラだけは人気あるからな…どこぞの背乗り悪手と違って

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(Fri) 08:05:35 ID:7e6330c32 ★コメ返信★

        まだ言ってる(笑)

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(Fri) 10:07:56 ID:f25c71722 ★コメ返信★

        緑のきつね普通に美味しいからコラボでもなんでも出してくれるの助かる

        そういやへんな生き物チャンネルでも熱く語られていたが、しましましっぽはタヌキじゃなくてアライグマなんだってな

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(Sat) 10:20:50 ID:dc5fc2ee7 ★コメ返信★

        トマト味のエアリアルまた食べてえよ

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(Tue) 05:59:26 ID:c48d93680 ★コメ返信★

        オマケの詳細わからんからはよ知りたいな
        にしても可愛い2人だ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事