新着記事

    人気記事

    【画像】ガンダムっぽくない顔のロボを描こうとしてもどうしてもガンダムになってしまう説wwwwwwwwwww



    1: 名無し 2026/06/22 17:50:03

    まあガンダム
    2: 名無し 2026/06/22 17:50:43
    ムーンガンダム
    3: 名無し 2026/06/22 17:53:16
    ムーン
    4: 名無し 2026/06/22 18:04:38
    ∀のプロトタイプのなかにありそう
    36: 名無し 2026/06/22 19:19:14
    シドミードが考えましたって画像だけ出したら2割くらいは騙せそう
    5: 名無し 2026/06/22 18:06:06
    ∀のプロトタイプはスモー系だしシド・ミードがこんなの作るかなあ…
    7: 名無し 2026/06/22 18:07:11
    シドミードとはまたちがうよね
    方向性と誇張の仕方は岡本太郎がロゴ作る時のそれだよこれ
    16: 名無し 2026/06/22 18:19:56
    身体にもよるな
    12: 名無し 2026/06/22 18:12:28
    胴体も三日月型なのかそうじゃないのか
    9: 名無し 2026/06/22 18:09:05
    ウルトラマンタロウ
    10: 名無し 2026/06/22 18:10:55
    ザンボットとかダイターンの延長線として作られたガンダムって感じがする
    15: 名無し 2026/06/22 18:19:06
    顎が赤いだけでガンダムに見える
    17: 名無し 2026/06/22 18:23:27
    成田亨の描いたガンダム
    20: 名無し 2026/06/22 18:25:29
    ジョージ秋山が描く方のガンダム
    26: 名無し 2026/06/22 18:35:18
    どこかの国のモビルファイターにこんなのいそう
    11: 名無し 2026/06/22 18:11:42
    スポンサーにこういうのやってってお出しされてガアア!ってなってるお禿が見えた気がする
    21: 名無し 2026/06/22 18:25:52
    >11
    言ってヒゲ作ってるしなあ
    28: 名無し 2026/06/22 18:44:39
    >21
    いい感じ!すごくいい感じなんですけどキャラクター性も付けてください!って流れでヒゲが出てきた時も困惑してたから…
    6: 名無し 2026/06/22 18:06:24
    この条件だとガオガイガーが一番それって指摘が面白かった
    34: 名無し 2026/06/22 19:07:37
    >6
    言われてみると確かにガンダム顔だ…
    全然そんな風に思ってなかったのは特徴あるからかシリーズが違うって情報が先にあるからかどっちだ…
    19: 名無し 2026/06/22 18:24:51
    サスライガーもいいセン行ってると思う
    23: 名無し 2026/06/22 18:29:08
    >19
    と言うことはカンタムロボも…?
    39: 名無し 2026/06/22 19:24:26
    ガオガイガーがガンダム要素入るなら勇者全部入るんじゃねえかな
    兜と前立ってことでしょ
    40: 名無し 2026/06/22 19:25:25
    ガンダム要素のなさで言ったら凄いのはエクシアだと思う
    38: 名無し 2026/06/22 19:23:44
    バルバトスくんが結構ガンダムじゃないのにガンダムだからほぼ色でガンダムなんだと思う
    41: 名無し 2026/06/22 19:26:52
    頬・側頭部のダクトも結構大きめの記号だよね

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(Tue) 14:13:01 ID:22ed32de0 ★コメ返信★

        シンカリオンもそうとうガンダムだよね
        デュエルとかへの字無し系の

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(Tue) 14:22:05 ID:2578e88bc ★コメ返信★

        バルディオスってガンダムなんだけどガンダムじゃない微妙なラインよね

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(Tue) 14:35:33 ID:a1a16a5c7 ★コメ返信★

        なんだか夜な夜な涙を流しそうなガンダム

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(Tue) 14:38:55 ID:a1a16a5c7 ★コメ返信★

        >・側頭部のダクトも結構大きめの記号だよね

        Mk.Ⅳとか赤塚不二夫キャラみたいだもんね

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(Tue) 14:49:09 ID:d30bc3f0e ★コメ返信★

        記号だけあからさまに盛り込んだ例だと
        ビクトリーマーズとか

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(Tue) 15:20:47 ID:b8b031755 ★コメ返信★

        ボトムズだってファイブスター物語だって興味ない人は脳が強制的にガンダムと判断する

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事