1: 名無し 2026/06/21 22:02:02
3: 名無し 2026/06/21 22:04:36
あまり大きな声で言わないほうがいいよ
2: 名無し 2026/06/21 22:03:50
大きな声を出すと個人の好き嫌いの話なのにやべえアンチが近寄ってくるからな…
俺もこの作品好きだよ…(小声)
俺もこの作品好きだよ…(小声)
4: 名無し 2026/06/21 22:04:54
リアタイで見てる時は滅茶苦茶楽しかったけど2周目はいいかな…って作品
80: 名無し 2026/06/21 22:33:40
>4
ギリギリ2回目はいけそう……ところでディアブロとは特定を指す単語ではなくこの悪魔野郎!ってことでいいのかな
ギリギリ2回目はいけそう……ところでディアブロとは特定を指す単語ではなくこの悪魔野郎!ってことでいいのかな
5: 名無し 2026/06/21 22:05:26
マチュのおっぱいがデカいから好き
おっぱいでかいのはみんな好き
おっぱいでかいのはみんな好き
83: 名無し 2026/06/21 22:34:04
>5
バカすぎるレス
バカすぎるレス
6: 名無し 2026/06/21 22:05:41
ifガンダムやるのに1クールは短すぎるって!
7: 名無し 2026/06/21 22:06:32
>6
静かに…
静かに…
11: 名無し 2026/06/21 22:09:10
ボソ マチュいいよね
15: 名無し 2026/06/21 22:10:07
第二期やってくれ
22: 名無し 2026/06/21 22:11:46
正直ちゃんと4クールでやってくれればとは思うけどあの常軌を逸した急展開は1クールに全部押し込んだからこそだとは思う
毎週楽しかったよ
毎週楽しかったよ
27: 名無し 2026/06/21 22:13:38
色々足りないことは確かなんだけど俺はシュウマチュ好きなんだよなぁあーいうカプ
シュウジの描写が足りないことは事実なのでどっかで続きやってくんねえかなあ
シュウジの描写が足りないことは事実なのでどっかで続きやってくんねえかなあ
34: 名無し 2026/06/21 22:18:49
OVAの速さで1クールに詰めました
うん!尺が足りない
うん!尺が足りない
46: 名無し 2026/06/21 22:22:41
あまりにも尺が足りない
50話くらいやれ
50話くらいやれ
30: 名無し 2026/06/21 22:17:39
あんまり大きい声で言えないんだけどさ…
俺ね10話のマチュヒゲマンコモリンの疑似家族っぽい関係好きなんだ…
俺ね10話のマチュヒゲマンコモリンの疑似家族っぽい関係好きなんだ…
31: 名無し 2026/06/21 22:18:26
>30
ソドン編でもう一話使わなかったのマジで勿体なさ過ぎるわ
ソドン編でもう一話使わなかったのマジで勿体なさ過ぎるわ
32: 名無し 2026/06/21 22:18:39
大きい声で言えないけどシャアが(おそらくは)平穏で幸せな結末にたどり着いたのが嬉しかった
逆シャアで持ち上げられて神輿にされて果てに消息不明って末路があまりにも不憫だと思ってたから
逆シャアで持ち上げられて神輿にされて果てに消息不明って末路があまりにも不憫だと思ってたから
38: 名無し 2026/06/21 22:20:31
>32
あとはシャアがなんかあって変なスイッチ入らなければ……
あとはシャアがなんかあって変なスイッチ入らなければ……
55: 名無し 2026/06/21 22:24:09
>38
そこもシャリアブルが釘を刺してくれたから…
そこもシャリアブルが釘を刺してくれたから…
39: 名無し 2026/06/21 22:20:33
あんまり大きな声で言えないけどララァと会ってヒゲマンに鍛えられたあとのマチュ普通に好き
48: 名無し 2026/06/21 22:22:43
>39
話をかなり詰めてるからこれ以上切れる所がないししょうがないんだけど
ソドンでの生活で1話分ぐらい欲しかったな…
気を許していく様子とか髭マンとの訓練の様子をもっと見たかった
話をかなり詰めてるからこれ以上切れる所がないししょうがないんだけど
ソドンでの生活で1話分ぐらい欲しかったな…
気を許していく様子とか髭マンとの訓練の様子をもっと見たかった
18: 名無し 2026/06/21 22:10:32
艦艇デザインがさ…絶妙に工業製品っぽさと宇宙世紀の兵器っぽさがあってさ…
いいよね!!!
いいよね!!!
35: 名無し 2026/06/21 22:19:18
>18
静かに…
静かに…
10: 名無し 2026/06/21 22:08:55
メカデザイン色々言われるけど俺はブッ刺さったから大好き
ちょっと混じる生物感というか異形感が宇宙って舞台にいい感じで噛み合う
ちょっと混じる生物感というか異形感が宇宙って舞台にいい感じで噛み合う
12: 名無し 2026/06/21 22:09:36
>10
俺もすき
とくにギャンとハンブラビとガンタンク!
俺もすき
とくにギャンとハンブラビとガンタンク!
19: 名無し 2026/06/21 22:11:03
大きな声では言えないけどオメガサイコミュが初めて起動するシーンが大好き
14: 名無し 2026/06/21 22:10:04
先行上映でこれファーストガンダムのパラレルじゃねえか!?ってなった瞬間が多分一番楽しかった
13: 名無し 2026/06/21 22:10:00
最終回も個人的には大変満足したし続編も欲しいと思ってる
52: 名無し 2026/06/21 22:23:30
作品単体で見るとうーn…てなる部分も多かったけど老若男女巻き込んだガンダム祭みたいなうねりは好き
85: 名無し 2026/06/21 22:34:39
正直アレコレうるさく言ってくる人間いなければ色々話したいことが多い程度には好き


放送時間が真夜中で抱き合わせ枠だったことだけが不満