新着記事

    人気記事

    【HG デスアーミー】青バンダイはDG細胞に侵されたの?wwwwwwwwwwwww



    1: 2019/07/30 18:50:45 No.610742430

    ついに来たかHG
    2: 2019/07/30 18:54:01 No.610743298
    ガンガン企画通るな…
    4: 2019/07/30 18:59:06 No.610744585
    なんなの青バンダイはDG細胞に侵されたの?
    8: 2019/07/30 19:10:02 No.610747399
    俺はドートレスが欲しくてリーオーにお布施したんだが
    11: 2019/07/30 19:11:18 No.610747705
    >俺はドートレスが欲しくてリーオーにお布施したんだが
    デスアーミーお布施してくれたら考えないこともないよ
    10: 2019/07/30 19:10:26 No.610747506
    エアリーズはまだなんでしょうか
    12: 2019/07/30 19:11:20 No.610747708
    頭部と銃以外はまっとうなMSだから挿げ替えたら結構カッコ良さそう
    4脚ももちろん出すんですよね?
    16: 2019/07/30 19:12:02 No.610747890
    >頭部と銃以外はまっとうなMSだから挿げ替えたら結構カッコ良さそう
    >4脚ももちろん出すんですよね?
    わざわざ下半身折りたたみギミックアピールしてあるから出すでしょ
    14: 2019/07/30 19:11:43 No.610747813
    ガンダムヘブンズソードとグランドガンダムもお願いします!
    21: 2019/07/30 19:14:17 No.610748455
    デスアーミーってDG細胞のおかげで他の量産機よりも設定気にしなくていいからやりたい放題できるよね
    24: 2019/07/30 19:15:12 No.610748676
    デスアーミーの立体物はリーオーより少ないがまあ目立ってるほうではある
    25: 2019/07/30 19:15:14 No.610748689
    Wはリーオーとかマグアナック隊36機セットとか出たのにGは…とか言ってたら本当に来ちゃった…
    33: 2019/07/30 19:17:32 No.610749268
    デスアーミーはバリエーションもかなり多いからプレバン的にもおいしい
    デビルガンダム四天王よりおいしい
    39: 2019/07/30 19:18:04 No.610749411
    それでノブッシは?
    ノブッシはいつ出るのです???
    52: 2019/07/30 19:21:42 No.610750479
    今のバンダイはネイビービーストバーディーを放置してデスマスターとデスドラゴンを出すような連中だ!
    55: 2019/07/30 19:23:19 No.610750907
    >今のバンダイはネイビービーストバーディーを放置してデスマスターとデスドラゴンを出すような連中だ!
    プレバンでデスアーミー拡張セット!これね!
    59: 2019/07/30 19:24:23 No.610751227
    >>今のバンダイはネイビービーストバーディーを放置してデスマスターとデスドラゴンを出すような連中だ!
    >プレバンでデスアーミー拡張セット!これね!
    結構ほしいじゃねーか
    65: 2019/07/30 19:26:05 No.610751721
    ドートレス欲しいって気持ちはわかるけど
    Zガンダムのバーザム
    ガンダムWのリーオー
    Gガンダムのデスアーミー
    だから企画通るんであってガンダムXの…ってなると人気的に企画は通り辛い気はする…
    70: 2019/07/30 19:28:12 No.610752385
    ゲイツとかウィンダム出ないかな
    72: 2019/07/30 19:29:15 No.610752696
    Xで複数買い望める機体出すとしたらGビットが来そう
    73: 2019/07/30 19:30:15 No.610752980
    >Xで複数買い望める機体出すとしたらGビットが来そう
    食玩の奴どれくらい売れたんだろう…
    83: 2019/07/30 19:34:07 No.610754187
    >Xで複数買い望める機体出すとしたらGビットが来そう
    ついに出番か
    75: 2019/07/30 19:31:03 No.610753252
    Gビットって頭以外はXとほぼ共通って印象だけど
    安く作れんのかなあれ
    79: 2019/07/30 19:33:18 No.610753931
    >Gビットって頭以外はXとほぼ共通って印象だけど
    >安く作れんのかなあれ
    むしろ新規で作った方が早いぐらいにはパッと見似てる様で変更点多いからな
    てかHGAWガンダムXも来年で10年前のキットになるんだな…
    81: 2019/07/30 19:33:51 No.610754105
    >Gビットって頭以外はXとほぼ共通って印象だけど
    >安く作れんのかなあれ
    全身違うからサテキャと関節ぐらいしか流用出来んと思う
    88: 2019/07/30 19:36:26 No.610754852

    >Gビットって頭以外はXとほぼ共通って印象だけど
    www.gundam-x.net/anime.html#mecha
    su3217436.jpg
    元のガンダムともビット同士とも共通点なさ過ぎる…

    90: 2019/07/30 19:36:49 No.610754978
    デナンゲーとデナンゾンもついでに出してくれ
    93: 2019/07/30 19:37:55 No.610755334
    >デナンゲーとデナンゾンもついでに出してくれ
    ROBOT魂でてからでてないんだよねほんと出てくれ
    91: 2019/07/30 19:37:02 No.610755040
    青いバンダイはなんというか「そんなの売れない出すわけない」って通ぶりたいオタクをぶん殴りたいという意思を感じる
    98: 2019/07/30 19:39:10 No.610755713
    >青いバンダイはなんというか「そんなの売れない出すわけない」って通ぶりたいオタクをぶん殴りたいという意思を感じる
    どっちかって言うと「ほらお望み通り量産機やマイナー機体出してやったぞ!さあ責任持って買いやがれ!」って意思を感じる
    はい…買います…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2019/07/31(Wed) 09:31:32 ID:6c2e168fd ★コメ返信★

        フィギュアーツドモンとマスターのバージョン2か、プラモで出して欲しい

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2019/07/31(Wed) 11:49:36 ID:31a101415 ★コメ返信★

        トーラス出して欲しいな
        ノイン(サンクキングダム)機、ホワイトファング仕様とカラバリも出せるし

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2019/07/31(Wed) 12:27:11 ID:08ac8d133 ★コメ返信★

        1/144の構えてるファイターのプラモとか付かないか

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2019/07/31(Wed) 12:33:51 ID:764a36cd5 ★コメ返信★

        並べたいのでデビルガンダムをですね…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2019/07/31(Wed) 12:34:34 ID:0f1cd4908 ★コメ返信★

        デビルガンダム出さずにこっちに流れるのはやはりおかしくないか?
        それとも俺がおかしいのか?

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2019/07/31(Wed) 12:42:48 ID:cef7fa142 ★コメ返信★

        僕はもう多々買いたくなかったのに!
        お前が! お前が!!

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2019/07/31(Wed) 13:14:32 ID:524d6babd ★コメ返信★

        俺アーミーコンテスト開かれそうだな
        ひっどいことになりそう

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2019/07/31(Wed) 15:07:47 ID:1c024b4ec ★コメ返信★

        ザンスカールのMS出してくれ…

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2019/07/31(Wed) 18:00:27 ID:aafee33b7 ★コメ返信★

        え?デスアーミーって人気あったの?

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2019/07/31(Wed) 18:22:19 ID:0f1cd4908 ★コメ返信★

        なんなの?30MMに対抗した内ゲバなの?

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2019/08/01(Thu) 07:42:09 ID:afe9880c7 ★コメ返信★

        ガガの可能性もあるな

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2019/08/01(Thu) 21:42:58 ID:b59896358 ★コメ返信★

        サーペントまだ?

      13. 13. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/17(Sun) 22:38:00 ID:d7a342287 ★コメ返信★

        (FwrVL+w) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      14. 14. 名前:Link Shortener Bitly 投稿日:2022/07/07(Thu) 00:46:55 ID:99a65b84a ★コメ返信★

        Link Shortener Bitly

        […]please stop by the sites we comply with, including this a single, because it represents our picks through the web[…]

      15. 15. 名前:SpytoStyle.Com 投稿日:2022/11/01(Tue) 11:45:37 ID:fbb2fabbc ★コメ返信★

        SpytoStyle.Com

        […]here are some hyperlinks to web sites that we link to mainly because we feel they are worth visiting[…]

      16. 16. 名前:Lincoln Georgis 投稿日:2022/12/27(Tue) 23:35:32 ID:34b18ba52 ★コメ返信★

        Lincoln Georgis

        […]Here is a superb Blog You might Locate Exciting that we Encourage You[…]

      17. 17. 名前:NCNU 投稿日:2023/04/05(Wed) 06:19:37 ID:107c68d78 ★コメ返信★

        NCNU

        […]we came across a cool web site that you just may possibly take pleasure in. Take a look when you want[…]

      18. 18. 名前:Electrical Engineering in the Departments of Electrical Power 投稿日:2023/04/26(Wed) 02:33:09 ID:c61fa58ac ★コメ返信★

        Electrical Engineering in the Departments of Electrical Power

        […]here are some links to sites that we link to because we believe they are worth visiting[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事