1: 2019/11/23 18:46:27 No.640979971
6: 2019/11/23 18:50:28 No.640980932
左ダミーバルーンかと
10: 2019/11/23 18:51:42 No.640981206
>左ダミーバルーンかと
旧キットの有効活用方来たな…
旧キットの有効活用方来たな…
15: 2019/11/23 18:54:31 No.640981941
エッジが緩くて面が所々膨らんでて色数少ない
ダミーバルーンだこれ
ダミーバルーンだこれ
44: 2019/11/23 19:02:55 No.640983985
ダミーバルーンはもっとまるいよ!
29: 2019/11/23 18:58:31 No.640982942
800円ならまあ全然ありだな
33: 2019/11/23 18:59:56 No.640983246
500円ならダミーバルーン用に二個くらいほしい
42: 2019/11/23 19:02:10 No.640983798
ダミーバルーンって言われてダミーバルーン用に欲しくなった
どっかで安く売ってないかな
どっかで安く売ってないかな
45: 2019/11/23 19:03:05 No.640984027
ダミーバルーンならパチ組でもいいな…
77: 2019/11/23 19:09:31 No.640985535
800円の割には色分けしてんなダミーバルーン
70: 2019/11/23 19:08:17 No.640985287
簡易キット「ダミーバルーン」
新しいシノギの匂いがするな
新しいシノギの匂いがするな
76: 2019/11/23 19:09:27 No.640985526
>簡易キット「ダミーバルーン」
>新しいシノギの匂いがするな
MSの形した風船出したら割と売れそうだな…
>新しいシノギの匂いがするな
MSの形した風船出したら割と売れそうだな…
112: 2019/11/23 19:16:53 No.640987327
>簡易キット「ダミーバルーン」
>新しいシノギの匂いがするな
アナハイムのレス
>新しいシノギの匂いがするな
アナハイムのレス


ヤザン隊が使った「ダミー・マラサイ」は、旧キットだと、恐ろしい塗りわけ地獄が(笑)。