新着記事

    人気記事

    【Gガンダム】レインもいいけど、やっぱり若い女の子の方がいいよね…



    1: 名無し 2021/02/06 03:13:11

    でもやっぱり若い女の子の方がいいよね…
    2: 名無し 2021/02/06 03:15:04
    どっちがいいかっつったらアレンビーだと思うけどさ
    ドモンは最初に愛した女から目移りするような男じゃなかったってことさ
    3: 名無し 2021/02/06 03:15:29
    レインも十分若いだろ!
    6: 名無し 2021/02/06 03:18:51
    >3
    調べたら二十歳か…思ってたより十分若いな…
    5: 名無し 2021/02/06 03:18:19
    レインはデザインがオバサン臭いよ
    4: 名無し 2021/02/06 03:16:56
    そもそも恋愛対象として見られてなかったのでは
    9: 名無し 2021/02/06 03:20:34
    口うるさいおばさんと遊び友達なら遊び友達の方がいい
    10: 名無し 2021/02/06 03:23:03
    アルゴを見ろ!相手はババアだけどなんか幸せそうだぞ!
    11: 名無し 2021/02/06 03:24:50
    アルゴはおっさんだからバランスとれてる
    13: 名無し 2021/02/06 03:28:41
    そこまて年齢差ないだろうが!?
    12: 名無し 2021/02/06 03:28:05
    26歳なのに…
    14: 名無し 2021/02/06 03:29:30
    しかもナスターシャのが下だし…
    15: 名無し 2021/02/06 03:31:40
    つかレインがいい女すぎて入る余地ないよ…
    16: 名無し 2021/02/06 03:32:32
    あのゴッドとの乗り換え回の後に新ヒロイン出てもまぁ…うん…
    17: 名無し 2021/02/06 03:32:39
    改めて見るとドモン的に完全に都合のいい修行相手…
    18: 名無し 2021/02/06 03:33:04
    でもレインはミナレットの人と多分ヤってると思うし…
    19: 名無し 2021/02/06 03:35:15
    >18
    島本版で処女であることを強調されたし…
    20: 名無し 2021/02/06 03:36:15
    わかりやすいかませヒロインの例にアレンビー出すやつは
    結果論で考えてるだけでそんなのレインだっていくらでもかませヒロイン扱いできるだろ
    要素だけだとって
    25: 名無し 2021/02/06 03:41:59
    >20
    いや作中描写踏まえればレインをその扱いはないわ
    26: 名無し 2021/02/06 03:42:42
    >25
    箇条書きマジック使えばいくらでもできるし
    アレンビーも実質そういうレッテルに過ぎないと思う
    23: 名無し 2021/02/06 03:40:50
    そうだそうだ
    本当のかませヒロインってのはパーラみたいなのを言うんだ
    24: 名無し 2021/02/06 03:41:09
    なんだとてめえ
    32: 名無し 2021/02/06 03:44:41
    パーラ・シスってそんなキャラだったっけか
    もうよく思い出せん
    38: 名無し 2021/02/06 03:46:34
    >32
    一応ガロード好きだよ
    75: 名無し 2021/02/06 04:03:43
    パーラはかませヒロインって言うよりも本来あったはずだろう尺がなさ過ぎて何も出来ないままXが終わってしまった感じだな…
    76: 名無し 2021/02/06 04:05:47
    パーラはヒロインレース参戦すらしてないと思う…
    いやティファとのあいだに割り込む気なら全然描写足りんよね…
    80: 名無し 2021/02/06 04:09:25
    パーラはおっぱい揺らしてまっすぐ好意を示してティファが居ない時のガロードのちんちんを揺らすけど
    結局お断りされるってかませヒロインの予定だったんだろうけどおっぱい揺らしただけで終わった
    84: 名無し 2021/02/06 04:11:36
    パーラはガンダムキャラの中でもビジュアル的にはかなり好みなのでもう少し活躍は欲しかった
    90: 名無し 2021/02/06 04:15:23
    そもそもガロードはティファ一筋なのはブレないからレース自体が成り立たないんだ
    94: 名無し 2021/02/06 04:16:32
    ガロティファは割り込む隙間が無さすぎる
    99: 名無し 2021/02/06 04:17:31
    >94
    ティファもガロード好きすぎるから本当に隙がない
    95: 名無し 2021/02/06 04:16:45
    ノーベルはアニメ見たら結構好きになったな
    アレンビー補正かな?
    110: 名無し 2021/02/06 04:22:39
    >95
    実際作画も抜群に良い
    124: 名無し 2021/02/06 04:29:51
    >110
    やっぱそうだよね
    96: 名無し 2021/02/06 04:16:56
    典型的負けヒロインムーブかもしれないけどアレンビーはドモンに好意伝えた上でレインとの仲を後押ししてくれるのが好きだよ…
    35: 名無し 2021/02/06 03:45:27
    レインの元カレみたいな人はあくまでもみたいな人止まりだっけ?
    50: 名無し 2021/02/06 03:51:05
    >35
    次回予告できちっと「昔の恋人」と言われてる
    43: 名無し 2021/02/06 03:47:42
    >35
    アニメの方は結構深い仲だったように見えるけど島本版だと彼氏未満みたいな感じに強調されてた
    レインに処女性そんな求めてる人いないと思うんだが
    140: 名無し 2021/02/06 04:38:55
    >43
    島本ドモン
    143: 名無し 2021/02/06 04:40:20
    >140
    なんだかんだで……元カレの存在は嫌……!
    36: 名無し 2021/02/06 03:45:29
    幼馴染は負けるって理論結局どっちなんだ感がある
    46: 名無し 2021/02/06 03:49:19
    >36
    幼馴染が勝ってたからその意表をつく形で負けさせるのが流行ってだから
    ぶっちゃけどっちもある
    44: 名無し 2021/02/06 03:48:02
    アレンビー暴走してるときに私だってドモンの事好きなのにー!ってなるのが可愛くて何かに目覚めてしまった
    49: 名無し 2021/02/06 03:50:01
    良い子で可愛くはあるんだけどそれまででレインがどう考えてもドモンの正ヒロインにふさわしすぎるというか
    逆にいきなりアレンビーに靡かれてもお前今まで散々世話してくれたレイン置いてくの!?ってなるというか
    56: 名無し 2021/02/06 03:54:06
    正直最初から見直したらレインはわりとしばらくはヒロインしてなかった
    じゃアレンビーがヒロインになるかと言ったらならないし最後まで見たらレインだなってなるけど
    60: 名無し 2021/02/06 03:56:54
    >56
    最初の頃はドモンが滅茶苦茶荒れてる時期だし
    それに対して文句も言わずに付いてきてた段階だから作品的にはあんまヒロインっぽいことしてないけどあのあたりの古女房感やばいぞ
    58: 名無し 2021/02/06 03:56:01
    序盤はドモンがやさぐれまくっててレインの扱いも酷いんだよな
    62: 名無し 2021/02/06 03:57:55
    ドモンの体もメンタルも診るし機体のメンテもやる
    隙がなさすぎない?
    64: 名無し 2021/02/06 03:58:50
    >62
    なのでこうして親父をぶち込んで中和する
    66: 名無し 2021/02/06 04:00:01
    >64
    Gガン三大クソオブクソのひとつ
    63: 名無し 2021/02/06 03:58:22
    レインの見た目がもうちょっと美少女してたら10倍くらい人気出てた気がするけど
    元カレへの憎悪もすごかった気もするし難しいなバランスは
    65: 名無し 2021/02/06 03:59:18
    レインとどっちが好きか言われたらアレンビーだけどそれはそれとして
    レインに勝てる要素ねえなとは思う…
    67: 名無し 2021/02/06 04:00:14
    レインのヒロインポジションはシャイニング乗り換え回で十分すぎるほど確定してると思う
    むしろあそこからネオドイツの女させるドモンがアレ
    68: 名無し 2021/02/06 04:00:26
    大人になってみるとレインの健気さおかしいレベルですごいよ聖人だよ…
    それはそれとしてアレンビーを選ぶけど
    70: 名無し 2021/02/06 04:01:04
    >68
    加害者意識がすごいから頑張って支える感じがおつらい
    69: 名無し 2021/02/06 04:00:43
    アレンビーの方がかわいい→わかる
    ドモンとくっついて欲しい→わからない
    97: 名無し 2021/02/06 04:16:59
    >69
    わかれ
    71: 名無し 2021/02/06 04:01:33
    アレンビー好きだからドモンとくっつかないほうが嬉しい…
    41: 名無し 2021/02/06 03:47:09
    レインはドモンの嫁
    アレンビーは各自が貰う
    それでいいじゃないか

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2021/02/06(Sat) 18:58:47 ID:0de409253 ★コメ返信★

        リアルタイムで視聴してたときからアレンビーが可愛いとは全然思わんかったな
        レインの方が絶対いい女だ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2021/02/06(Sat) 19:41:34 ID:83dd3f40d ★コメ返信★

        レインってなんか二児の母でもおかしくない感じ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2021/02/06(Sat) 21:18:34 ID:159c0dc4e ★コメ返信★

        当時気にも止めてなかったけどレイン彼氏いたんか…レインがフッてそうだけどドモンとは焼けぼっくいだったんかね

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2021/02/06(Sat) 22:40:37 ID:c992b99f7 ★コメ返信★

        Xはパーラより、エニルの男の趣味がさっぱりわからないところにモヤモヤした

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2021/02/07(Sun) 01:03:26 ID:dfdb85ef9 ★コメ返信★

        バブルの残り香がある時代だから20であの格好

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2021/02/07(Sun) 12:33:44 ID:b4b09577a ★コメ返信★

        レインはどうにもオバさん臭くて、ガキの頃ドモンと同い年だと聞いて驚いたもんだ
        髪型がみさえっぽくなかったらまだ若く見れたかもしれない
        あと変なイヤリングと濃いルージュ

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2021/02/07(Sun) 13:27:32 ID:4c52cdbac ★コメ返信★

        ※6
        でもまぁ、今ではお前さんもみさえの歳越えたろ?
        ようこそオッサンワールドへ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2021/05/28(Fri) 11:16:08 ID:4cde2ba4e ★コメ返信★

        スレ画のアレンビー好き

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2021/11/18(Thu) 19:44:26 ID:92276e7cd ★コメ返信★

        レインの良さがわからないなら物語初期のドモンと同じガキだというこった
        あんな態度をとっても尽くしてくれる女なんてそうそういないぞ
        エッチな身体してるしなにが不満なのかね?

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2021/12/23(Thu) 02:27:10 ID:cf2bc5dae ★コメ返信★

        ※9
        別に初期のレインってドモンのために尽くしてるって感じあんまりなかったけどな。
        むしろ元カレが出てきた回は、典型的なまんさんムーブかましてたし。
        あれドモンがやられてたらどうするつもりだったんだろ。

      11. 11. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/15(Fri) 04:02:31 ID:f215a785d ★コメ返信★

        (J@@ZqW’) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2022/04/20(Wed) 10:27:14 ID:2e9368add ★コメ返信★

        ※10
        見返すとまんさんムーブなんて全くしてなくて医者として救おうと必死だっただけだぞ
        元カレってワードに引っ張られてそんな印象抱いているんだろうけど
        そんなんだからモテないんだぞ女憎しの童貞君

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事