新着記事

    人気記事

    【水星の魔女】第4話後半実況まとめ!学校の外は割とガンダムしてた…



    35: 名無し 2022/10/23 17:15:33


    42: 名無し 2022/10/23 17:15:42


    46: 名無し 2022/10/23 17:15:46
    ああガンダムだった
    48: 名無し 2022/10/23 17:15:49
    なんかガンダムみたいになってきた
    49: 名無し 2022/10/23 17:15:49
    いきなりリアルな話が
    57: 名無し 2022/10/23 17:16:02
    いきなりきな臭い話になってきたな
    61: 名無し 2022/10/23 17:16:07
    世界は荒れているな
    71: 名無し 2022/10/23 17:16:30
    学校の外はわりとガンダム世界だった
    84: 名無し 2022/10/23 17:16:51

    髪の体積足りなくない?
    99: 名無し 2022/10/23 17:17:08


    101: 名無し 2022/10/23 17:17:12

    無理でしょ
    102: 名無し 2022/10/23 17:17:12
    ちょっと!スレッタちゃんの寝巻可愛くない!?
    103: 名無し 2022/10/23 17:17:13
    髪下ろしたタヌキかわいい
    125: 名無し 2022/10/23 17:17:52
    学校作るのが夢て本当女主人公だなって
    143: 名無し 2022/10/23 17:18:20


    145: 名無し 2022/10/23 17:18:24
    また嫌がらせ
    148: 名無し 2022/10/23 17:18:32


    151: 名無し 2022/10/23 17:18:45


    183: 名無し 2022/10/23 17:19:45

    ウェーイ
    184: 名無し 2022/10/23 17:19:45
    またやりやがった
    192: 名無し 2022/10/23 17:20:02


    195: 名無し 2022/10/23 17:20:07


    202: 名無し 2022/10/23 17:20:22
    ミオミオやるじゃん
    219: 名無し 2022/10/23 17:20:57
    無限リトライなの?やさしい
    225: 名無し 2022/10/23 17:21:06
    このまま試験させる学校マジでやばい
    251: 名無し 2022/10/23 17:21:45
    すげえ頑張るな嫁さん
    252: 名無し 2022/10/23 17:21:45


    264: 名無し 2022/10/23 17:22:18

    月曜日のボク…
    267: 名無し 2022/10/23 17:22:20
    心折れた
    271: 名無し 2022/10/23 17:22:33
    泣いちゃった…
    272: 名無し 2022/10/23 17:22:34

    やめろ…
    275: 名無し 2022/10/23 17:22:36
    逃げた
    276: 名無し 2022/10/23 17:22:38
    泣きタヌキ
    286: 名無し 2022/10/23 17:22:54


    287: 名無し 2022/10/23 17:22:54
    ミオミオがケツを蹴ってくれる
    310: 名無し 2022/10/23 17:23:21


    311: 名無し 2022/10/23 17:23:22
    いったああああああああああああああああああああ
    327: 名無し 2022/10/23 17:23:35


    333: 名無し 2022/10/23 17:23:39
    場外乱闘始まったよ
    339: 名無し 2022/10/23 17:23:44
    リアルファイト!
    356: 名無し 2022/10/23 17:24:01
    最初に殴られた子完全に沈黙してて駄目だった
    368: 名無し 2022/10/23 17:24:11
    昭和の青春アニメかな
    379: 名無し 2022/10/23 17:24:20
    ニカ姉やっぱヤベーやつでは?
    537: 名無し 2022/10/23 17:25:49
    >379
    実は地球の過激派のリーダーだったみたいな展開でも不思議ではない
    384: 名無し 2022/10/23 17:24:23
    地獄みたいな学校で笑った
    388: 名無し 2022/10/23 17:24:24
    ニカ姉本音
    390: 名無し 2022/10/23 17:24:25

    さすみか
    438: 名無し 2022/10/23 17:24:57
    あまり面白くなかった
    630: 名無し 2022/10/23 17:26:50
    >438
    陰湿な感じはちょっと辛い
    後半でいじめっ子が無様に死ぬのを待とうや
    441: 名無し 2022/10/23 17:25:00
    学園物らしくなってきた
    958: 名無し 2022/10/23 17:30:11
    はやく続きを見せてくれ
    963: 名無し 2022/10/23 17:30:12
    学園ドラマガチでやるつもりなんだな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 18:48:29 ID:ff8dd98da ★コメ返信★

        狸が泣くとワシも泣く

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 18:50:35 ID:ff8dd98da ★コメ返信★

        来週は狐がさりげなくアーシアン寮に引っ越して来る展開だろう(…そうであってくれ!)

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 18:51:58 ID:4043ce6a8 ★コメ返信★

        今回のエピソードはおもしろくはなかったよね
        3話までの実績があるから続けて見るけど

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 18:53:04 ID:00ed079c8 ★コメ返信★

        >記事438
        まあ心の箸休め回だったのは間違いない
        可哀想なのは盛り上がれないのは当たり前だしな

        なおグーパン

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 18:54:51 ID:851faa912 ★コメ返信★

        せいぜいデミトレで眼前に着地して足元にバルカンブチ込む程度の報復で済ますかと思いきやガチの殴り合い始まった
        もうやだこの学校怖い・・・

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 18:57:20 ID:3fd9e72ef ★コメ返信★

        なぜかトレンド入りするカミーユで笑った

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:01:11 ID:7fdd6804f ★コメ返信★

        世界も学校も治安悪くてわくわくしてきた

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:01:31 ID:c354f4c64 ★コメ返信★

        卑劣なスペーシアンに怒りの鉄拳ぶち込んでくれたチュチュちゃん好き
        OPでニッコニコで会話してるしタヌキとめっちゃ打ち解けそうで楽しみ

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:03:39 ID:cce844b43 ★コメ返信★

        ※7
        まああの学校、企業間争いの場みたいなもんだからまともな教育機関じゃないよね
        それにしても民度低すぎとは思うけど

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:10:11 ID:328071c0b ★コメ返信★

        チュチュの頭はバルーンになってて、脹らましたり萎ませたり出来るんだろうな。
        就寝時やメットかぶる時とかは萎ませて頭の上に畳んで乗せてる

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:11:54 ID:be7e5e3e0 ★コメ返信★

        スペーシアンの女の子もクズだけどかわいい

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:15:34 ID:876a566e0 ★コメ返信★

        ※5
        いやそれも大概酷いからね!?

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:17:49 ID:328071c0b ★コメ返信★

        エランさんがめっちゃ正攻法で口説きにかかってて草

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:20:11 ID:328071c0b ★コメ返信★

        アーシアン鎮圧用の黒いディランザ、カッコいい!

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:22:33 ID:851faa912 ★コメ返信★

        ツンデレばっかじゃねーかお前の周り!!

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:23:27 ID:851faa912 ★コメ返信★

        ※10
        なんのためにそんなことを・・・
        威嚇か?

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:40:27 ID:328071c0b ★コメ返信★

        ※16
        チュチュ「なぜならば、その方がカッケーからだ!」

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:41:04 ID:0dda23011 ★コメ返信★

        デザイナーさんによるとスレッタの寝間着はミオミオが貸してくれたものらしいので丈があってないとか

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:54:15 ID:516827fb0 ★コメ返信★

        何時になったら面白くなるんだ?

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:54:32 ID:7fdd6804f ★コメ返信★

        チュチュを送り出した大人たちは弾圧で全員死ぬな

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:00:40 ID:9d77d7fec ★コメ返信★

        ※19
        テッケッツwテッケッツw
        テ〜ケ〜ツ〜になる〜www

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:07:05 ID:07a1d73d9 ★コメ返信★

        ※21
        何だ?お前

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:16:40 ID:648e22c5c ★コメ返信★

        いままでつまらないと思ってたが、アーシアンの弾圧シーンでわかった。
        これ、ジオンが勝った世界観
        もっと言えば、フル・フロンタルのサイド共栄圏が実現した世界だわ
        アーシアンへの差別意識も当然だし、このままいけばロシアみたいにアーシアンがスペーシアンに戦争吹っ掛ける

      24. 24. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:19:44 ID:33b6d36e8 ★コメ返信★

        何回でもリトライ出来る再追試がもう現実味がなかった。

      25. 25. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:22:50 ID:328071c0b ★コメ返信★

        ※23
        1話の時点でその辺のコメントは出てたけどね

      26. 26. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:23:52 ID:33b6d36e8 ★コメ返信★

        ※23
        人が存在する限り平和など来ないとラウ・ル・クルーゼが取った道こそが唯一平和への正しき道だと何故に貴様らは分からぬか!

      27. 27. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:26:30 ID:328071c0b ★コメ返信★

        スペーシアンであるスレッタも自分と同じように故郷の人たちの期待背負って頑張ろうとしてるの知って、妨害した二人に殴りかかるチュチュ先輩、漢やで!

      28. 28. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:31:55 ID:c7ea198a2 ★コメ返信★

        ※24
        本来は妨害されてない全生徒が一発で突破出来るような試験なんだから、カリキュラム上どうにかしてでも受かってくれなきゃ困るんでしょ
        あとガチの無能上級国民生徒がいたときの救済策とか

      29. 29. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:34:46 ID:cce844b43 ★コメ返信★

        ※23
        地球側はかなり貧困みたいだけどスペーシアン側の最新MS群に勝てるのか?とも思ったが
        プロスペラがちょくちょく地球行ってるらしいから裏で兵器提供とかしてそう
        (なんだったら量産ルブリスみたいなガンドアーム系MS提供な可能性もある)

      30. 30. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:42:53 ID:5234cac1c ★コメ返信★

        二人目のスペーシアン子がめっちゃ自然にガチ喧嘩に応じてるせいで
        この学園リアルファイトが日常茶飯事じゃないかって疑念を招いてるのめっちゃ笑う

      31. 31. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:46:12 ID:5234cac1c ★コメ返信★

        ※23
        >これ、ジオンが勝った世界観
        うん、そうかもね

        >このままいけばロシアみたいにアーシアンがスペーシアンに戦争吹っ掛ける
        おっ、反米陰謀論者か?

      32. 32. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:49:28 ID:328071c0b ★コメ返信★

        ※29
        二話で姫様の逃走を手助けしてたおばさんもなんか絡んでそうよね。

      33. 33. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 21:02:47 ID:6b96e3381 ★コメ返信★

        今回の話的にスレッタは地球側で戦うのかな

      34. 34. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 21:08:21 ID:328071c0b ★コメ返信★

        ダリルバルデ取り上げられたグエルくんはディランザに戻るのかな?
        しかも一般機の方に乗せられたりして・・・たしかプラモは一般機/キャラクターA専用機のコンパチだったよな

      35. 35. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 21:16:44 ID:37881b5d6 ★コメ返信★

        そもそも、こういう嫌がらせがあるって情報を事前に得られるチャンスをしめだしてつぶしたのもチュチュなんだけどな。まあ、それは自覚してるからああいう行動やラストになったんだろうけど

      36. 36. 名前:匿名 投稿日:2022/10/23(Sun) 21:30:48 ID:648e22c5c ★コメ返信★

        ※31
        ちゃいちゃう、そういうのじゃなくて
        単純に地球側がかつての影響力を取り戻すために戦争に吹っ掛けるってこと
        アメリカに対するイギリス、ベトナムに対するフランス、そしてウクライナに対するロシアって意味

      37. 37. 名前:匿名 投稿日:2022/10/24(Mon) 01:31:54 ID:fbabc8e2b ★コメ返信★

        学園モノすぎて笑ったわ
        前半学園モノで後半戦争ってなんだっけかと思ったら
        宇宙虫退治だ
        でもこれ人vs人だからドロドロしそうだナー

      38. 38. 名前:匿名 投稿日:2022/10/24(Mon) 06:44:45 ID:11f9099fa ★コメ返信★

        女の子がグーパンで殴り合うとか一瞬マリー脚本かと思ったわ

      39. 39. 名前:匿名 投稿日:2022/10/24(Mon) 08:56:28 ID:10bac9989 ★コメ返信★

        イジメとか突発決闘とか大人が完全に空気だなあ
        ウテナならそれでいいんだけどガンダムだと気になってしまう

      40. 40. 名前:匿名 投稿日:2022/10/24(Mon) 12:40:32 ID:e7abb77ef ★コメ返信★

        ※39
        この学園にまともな大人なんておらんのやし当たり前や
        まともな学校ちゃうねんで

      41. 41. 名前:匿名 投稿日:2022/10/24(Mon) 15:08:31 ID:003960de5 ★コメ返信★

        追試のとこで、ミオリネは文書読んだだけで他科2人分の仕事できたり今やるべきことを適切に指示したりでめちゃ有能なのが分かった。
        けど、スレッタの泣き言に正論で発破かけたりして心情に沿うようなことがないのは、共感を大事にしがちなあの年代だと嫌われがちだろうなぁ。ひたすらに正しくはあるんだろうけど、それゆえにというか。
        たぶんダブスタクソ親父とそのあたり似てそうな気がする。

      42. 42. 名前:ItMe.Xyz 投稿日:2024/12/16(Mon) 16:36:00 ID:91b1f5b69 ★コメ返信★

        ItMe.Xyz

        […]here are some hyperlinks to internet sites that we link to because we assume they are worth visiting[…]

      43. 43. 名前:esports domain 投稿日:2025/03/26(Wed) 07:34:24 ID:4f7136da0 ★コメ返信★

        esports domain

        […]always a major fan of linking to bloggers that I appreciate but don’t get a good deal of link adore from[…]

      44. 44. 名前:aimbot battlefield 2042 投稿日:2025/03/28(Fri) 01:33:17 ID:3d873ee31 ★コメ返信★

        aimbot battlefield 2042

        […]usually posts some pretty fascinating stuff like this. If you’re new to this site[…]

      45. 45. 名前:dog probiotic 投稿日:2025/04/04(Fri) 05:50:53 ID:6d7b2bff6 ★コメ返信★

        dog probiotic

        […]just beneath, are many absolutely not related web pages to ours, nonetheless, they’re surely worth going over[…]

      46. 46. 名前:coco chanel dog collar 投稿日:2025/04/12(Sat) 23:52:38 ID:35564f8f4 ★コメ返信★

        coco chanel dog collar

        […]Here is a great Blog You might Obtain Fascinating that we Encourage You[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事