新着記事

    人気記事

    【画像】それではここで1話と11話の花嫁をご覧ください【水星の魔女】



    1: 名無し 2022/12/30 08:14:51


    1話の花嫁
    11話の花嫁

    4: 名無し 2022/12/30 08:17:09
    迷惑メール来て携帯ぶん投げてそうな方と恋人からのメール三通来るのを待ってそうな方
    6: 名無し 2022/12/30 08:17:55
    トマト顔面に投げつけてきそうな方とトマトで手料理作ってくそうな方
    18: 名無し 2022/12/30 08:23:52
    めっちゃ威嚇してくる猫とベッドでお腹見せてるネコ
    5: 名無し 2022/12/30 08:17:42
    実はタヌキによって人生ハチャメチャになったのはスレ画が一番なのでは
    23: 名無し 2022/12/30 08:26:12
    >5
    籠の中から抜け出したい

    アンタと一緒なら籠の中でもいい❤️

    26: 名無し 2022/12/30 08:27:35
    >23
    鳥籠の扉が相手自由になったので恋人を中に連れ込む小鳥
    96: 名無し 2022/12/30 08:53:25
    生き甲斐を見つけたらそりゃ精神安定するよな…って納得しかない
    19: 名無し 2022/12/30 08:24:20
    トマトくれたのは山を降りてきたたぬきへの哀れみと優しみがあっただろうけど
    もしかすると寂しさもあったのかもしれないと今は思う
    22: 名無し 2022/12/30 08:25:30
    >19
    その場で生でガッツリいって美味しいと言えるたぬき
    パーフェクトコミュニケーション!
    27: 名無し 2022/12/30 08:27:48
    知り合って間もないしむしろ逃亡の妨害されたのにトマトあげるぐらい好感度高いんだな
    44: 名無し 2022/12/30 08:34:15
    逆に1話スレッタを見てみると…いやお前どもりすぎだろ!?ってなる
    21: 名無し 2022/12/30 08:25:23
    日曜日からずっと脳を焼いてきてるヒロイン貼るな
    29: 名無し 2022/12/30 08:29:08
    >21
    主人公とヒロインが結ばれるところからしかとれない栄養素があるからな
    31: 名無し 2022/12/30 08:29:42
    >29
    多少マシになったと思ったら最終回直前PVでさらに脳を焼かれた
    35: 名無し 2022/12/30 08:31:29
    >31
    公式「1期の復習しますこちらがスレミオ名シーンですいいですね?」
    40: 名無し 2022/12/30 08:33:16
    >35
    結婚式で見せられる動画だこれ…
    41: 名無し 2022/12/30 08:33:25
    水星の魔女とはスレッタとミオリネの物語だからな…
    55: 名無し 2022/12/30 08:39:33
    こんなイベントを11話に持ってくるのがにくいね
    12話にも期待しちゃう
    59: 名無し 2022/12/30 08:40:26
    >55
    直前PVがアレじゃあね…
    64: 名無し 2022/12/30 08:42:01
    PVの台詞がほぼ7話と11話から持ってきたやつでスレミオを象徴する回だったことがよくわかる
    57: 名無し 2022/12/30 08:39:57
    関係性の変化が1クールほとんどを使って行う事だったので
    この局面に来てようやくOPとEDがエアプスレミオじゃなくなった…
    62: 名無し 2022/12/30 08:41:28
    >57
    いや…それはそれとしてOPはめちゃくちゃエアプミオミオだと思う…
    53: 名無し 2022/12/30 08:38:17
    ミオミオは今まで通りの態度だろうけどスレッタの方からミオリネの愛を疑う展開はもうないだろうからノンストップバカップルになってしまうな…
    61: 名無し 2022/12/30 08:41:16
    >53
    勘違いだったんだ…ってすれ違う前のスレッタの感じがわかりやすい
    つまり8話とか10話前半のテンションがずっと続く
    105: 名無し 2022/12/30 08:56:04
    まだ13話も残してると思うと震えてくる
    117: 名無し 2022/12/30 09:03:31
    強烈すぎて話はどう転がるのかさっぱり分からん…になってるけどこの二人は幸せになってほしい
    119: 名無し 2022/12/30 09:04:35
    こっからはデートとかキスとか
    恋愛的なイベントをこなして貰う
    74: 名無し 2022/12/30 08:45:27
    メンタル充実たぬきと強化済みエアリアルくんにノリノリで喧嘩売るメスガキの未来はどっちだ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2022/12/30(Fri) 15:03:52 ID:97bad8133 ★コメ返信★

        ???「君は変わったよ。残念だ」

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2022/12/30(Fri) 16:08:22 ID:6ff60c4a1 ★コメ返信★

        >記事74
        取り敢えず聖子ちゃんの方はイキって突っかかってくるも、軽くあしらわれて「ムキーッ!」てなる。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2022/12/30(Fri) 16:08:59 ID:7fad604a2 ★コメ返信★

        じゃあなんすか、脳どころか全身焼かれた4号はなんだったって言うんですか

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2022/12/30(Fri) 16:46:53 ID:5ae64b9d7 ★コメ返信★

        ※3
        人生は川なんです。
        時として流木が流れてくることもあるもんです。
        そして多くの場合、流れ過ぎた流木の行き着く先がどこかなんて、誰も知らないか、すぐに忘れてしまうでしょう?

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2022/12/30(Fri) 17:18:49 ID:b6753761c ★コメ返信★

        1期ラストが最終決戦で、2期は戦闘なしの学園イベント消化でもいいのよ。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2022/12/30(Fri) 18:10:32 ID:c8f6829aa ★コメ返信★

        他のガンダムって50話くらいあるけど水星は25で完結なん?

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2022/12/30(Fri) 18:29:46 ID:34ff3f918 ★コメ返信★

        >逆に1話スレッタを見てみると…いやお前どもりすぎだろ!?ってなる
        山から降りて時間経って人馴れしたんだな

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2022/12/30(Fri) 19:23:54 ID:490876cdc ★コメ返信★

        >記事5
        2話であのまま退学してれば退屈かもしれないけど平穏ではあったろうな、今や厄ネタのガンダムを懐に抱え込んでしまった

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事