新着記事

    人気記事

    【画像】ハウンゼンに乗ってた保健衛生大臣がこいつだったらwwwwwww【閃ハサ】



    1: 名無し 2023/01/15 18:26:34


    3: 名無し 2023/01/15 18:27:51
    マフティーに同調しそう
    52: 名無し 2023/01/15 18:47:48
    良いか!このわしの目的はな!地球人類の抹殺なのだぞ!
    58: 名無し 2023/01/15 18:48:45
    >52
    マフティーよりやばいやつじゃん
    70: 名無し 2023/01/15 18:52:44
    師匠のやり方
    よくないですよ
    2: 名無し 2023/01/15 18:27:20
    あんた銃弾くらい手で止められるだろ…
    4: 名無し 2023/01/15 18:28:12
    >2
    しかしねぇ…身体が病に侵されてるのだから…
    5: 名無し 2023/01/15 18:28:40
    見てくれ…わしの体は一片もDG細胞に犯されていないのだから(脱ぎ…
    12: 名無し 2023/01/15 18:32:04
    >5
    何故
    脱ぐ
    8: 名無し 2023/01/15 18:30:29
    銃弾どころかMSに囲まれても全く心配ない
    11: 名無し 2023/01/15 18:31:12
    というか当ってもダメージ与えられる気がしない
    13: 名無し 2023/01/15 18:32:07
    完全に一人の死者も出さずテロリスト制圧しそう
    14: 名無し 2023/01/15 18:32:17
    テロリストは1秒もてばいい方
    62: 名無し 2023/01/15 18:49:59
    しかしねぇ…まずは足を踏ん張り腰を入れんかぁ…
    76: 名無し 2023/01/15 18:56:30
    銃なんかよりこの人が扱う腰に巻いてる布の方が遥かに強い
    78: 名無し 2023/01/15 18:56:34
    かぼちゃもかぼちゃでシミターとか持ってる
    74: 名無し 2023/01/15 18:55:46
    ネクタイでライフル切断しそう
    81: 名無し 2023/01/15 19:01:25
    多分後ろの方に仮面被ってる忍者もいる
    44: 名無し 2023/01/15 18:45:02
    その気になれば飛行中の飛行機からも脱出できるでしょ
    49: 名無し 2023/01/15 18:47:11
    >44
    壁抜けとかゲルマン忍術でどうにでもなるしな
    47: 名無し 2023/01/15 18:46:57
    手ぬぐい広げて振り回せばヘリコみたいに空飛べそう
    56: 名無し 2023/01/15 18:48:23
    >47
    しかしねぇ…私の布はビームローターでは無いのだから…(出来ないとは言ってない
    95: 名無し 2023/01/15 19:14:31
    流派東方不敗ってなんなの…
    96: 名無し 2023/01/15 19:15:13
    >95
    王者の風よ!
    6: 名無し 2023/01/15 18:28:50
    この人ハウンゼンに乗れるの?
    7: 名無し 2023/01/15 18:30:21
    >6
    しかしだねえ前回ガンダムファイト優勝者なのだから
    10: 名無し 2023/01/15 18:30:57
    >6
    Gガンの設定が使えるなら現覇権国家を覇権に導いた要人なので余裕だと思う
    9: 名無し 2023/01/15 18:30:50
    前回優勝国の要人だからコネとしては十分乗れる
    17: 名無し 2023/01/15 18:33:08
    この人も法案潰しのために来たと思われる
    24: 名無し 2023/01/15 18:36:39
    東方不敗マスターアジア…!?(地球環境保護で知られた人物だが…)
    貴様の想像通りよ
    32: 名無し 2023/01/15 18:39:53
    これ隣にいる婦人誰になるの?
    34: 名無し 2023/01/15 18:40:48
    >32
    ウォン
    35: 名無し 2023/01/15 18:41:39
    >32
    ドモン
    39: 名無し 2023/01/15 18:42:54
    ウォンでもドモンでも戦力増えてるじゃねえか

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 12:06:43 ID:63d3b19a0 ★コメ返信★

        東方不敗マスターアジア…
        ひどいメドレー、名前じゃないわwwww

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 12:28:35 ID:0ef8ef47f ★コメ返信★

        喝ァッッッ!てすればカボチャが泡吹いて倒れそう

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 12:30:59 ID:86a487862 ★コメ返信★

        しかしねぇ、だからお前は阿呆なのだから

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 12:35:52 ID:197c3515a ★コメ返信★

        しかしねぇ…宇宙世紀にはこの人を止められる人はいないのだから…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 13:03:46 ID:3db67d143 ★コメ返信★

        ギャプランでそのまま攻撃されてもなんとかなりそう

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 13:44:56 ID:efcbc35a8 ★コメ返信★

        衛星軌道上から生身で帰還できそう

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 14:08:08 ID:1b8ca002c ★コメ返信★

        しかしねぇ…彼は地球に人類など不要と説く過激派なのだから…

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 15:12:03 ID:c9ec69a11 ★コメ返信★

        この東方先生はネクタイで戦いそうだな

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 15:27:20 ID:8c1768dbb ★コメ返信★

        Ξ使っても止められるかわからん

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 15:43:22 ID:2d8d83291 ★コメ返信★

        ※4
        宇宙世紀どころか他の世紀すら・・・人間じゃなくなったメタル刹那でも無理なんじゃ

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 15:47:45 ID:7a4b0bdd7 ★コメ返信★

        ※9
        ファンネルミサイルに飛び乗り、乗り移りで迫りくる師匠。

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 16:03:27 ID:09436db45 ★コメ返信★

        このネタ好きすぎる。
        師匠の安心感なんなんだほんと。

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 17:15:38 ID:afa92e7d1 ★コメ返信★

        月光蝶すら気合いでかき消しそう

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 18:03:25 ID:8488c14b2 ★コメ返信★

        偽マフティー糾合して本家よりよっぽどヤバくなるやつ
        クスィーのコンテナに辿り着いたハサウェイに謎のMAが襲い掛かる

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 18:21:45 ID:f5759f9b9 ★コメ返信★

        ※7
        ドモンだから聞いたってのも大きいだろうな
        相当な頑固者だし、ドモンも本編では思い詰めていたのもあって心に余裕がなくてやり場のないところもあったけど
        本質はなんだかんだシュバルツ曰く根が素直だし

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 18:28:55 ID:76ed90823 ★コメ返信★

        ハサウェイをデビルガンダムに乗せそう
        まあハサウェイじゃキョウジ以下の性能だろうけど厄介度は増す

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 22:46:05 ID:8d3c67139 ★コメ返信★

        ※13
        量子化されても普通に見切って普通に攻撃当てそうだしMS全般勝てる気がしない

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2023/01/19(Thu) 23:01:03 ID:e7d3d1c5e ★コメ返信★

        ヤベぇコックのいる戦艦乗っ取ったテロリストより酷い目に遭う前に、ニセマフティ、逃げて!!

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2023/01/20(Fri) 01:03:36 ID:bc667ee84 ★コメ返信★

        ※16
        NT+デビルガンダムは絶対にヤバいと思うんですよ・・・

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2023/01/20(Fri) 14:43:35 ID:b14a4ea0c ★コメ返信★

        まず飛行機がもたないだろこれ

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2023/02/18(Sat) 21:22:27 ID:f7589422f ★コメ返信★

        風雲再起も乗ってるのか

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2023/05/31(Wed) 19:39:16 ID:d47312f2e ★コメ返信★

        >記事44
        そうは言っても、あのセガールさえも戦う前に落ちてしまったのがハイジャックの対処の難しいところ。
        それでも師匠にかかればどうってことないぜ!

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2026/01/26(Mon) 16:33:55 ID:6ea518901 ★コメ返信★

        東方不敗保健衛生大臣「この馬鹿弟子がぁああああ!」
        テロリスト(!?弟子にされとる!?)

      24. 24. 名前:匿名 投稿日:2026/02/28(Sat) 18:25:07 ID:a12f1ca10 ★コメ返信★

        そうなんだよね
        ウォンてやられキャラだけど実は激強なんだよね

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事