新着記事

    人気記事

    【ブルーディスティニー】なんか1号機くんに比べると3号機くん影薄くない?



    1: 名無し 2023/04/15 09:04:08

    なんか1号機くんに比べると影薄くない?
    3: 名無し 2023/04/15 09:05:33
    青く無いし大体陸ガンだし…
    4: 名無し 2023/04/15 09:07:00
    >3
    青いほうがパクられたからチクショウ
    77: 名無し 2023/04/15 10:46:17
    >3
    使い回せるパーツほぼないよ二の腕ぐらいだよ
    23: 名無し 2023/04/15 10:02:23
    宇宙でも戦える変なシステム積んだ陸ガン
    27: 名無し 2023/04/15 10:08:32
    戦慄のブルー(白
    35: 名無し 2023/04/15 10:21:34
    嫌いじゃないけどこれ細かい所がちょっと違う陸ガンだから見た目的に地味すぎる…
    36: 名無し 2023/04/15 10:22:21
    青運命も色が違う陸ジムじゃねぇか
    5: 名無し 2023/04/15 09:11:23
    1号機からこう…色々削ぎ落としたなって…
    8: 名無し 2023/04/15 09:26:43
    だって見た目がもろ陸ガンだし全然面白くないもん
    7: 名無し 2023/04/15 09:23:56
    1号機は全身青の強いジムって個性があるけどスレ画は普通の主役機ガンダムだからな
    元のゲーム的にはジムからガンダムに乗り換えだから盛り上がるんだけど
    10: 名無し 2023/04/15 09:28:17
    そういやなんで青くないんだろ
    14: 名無し 2023/04/15 09:48:38
    >10
    本当は青く塗る予定だった
    既に青い方の同型2号機が盗られたから急いで出撃しないといけない状況だった
    そのまま塗られなかった
    15: 名無し 2023/04/15 09:49:26
    そういや博士殺されたんだっけ
    17: 名無し 2023/04/15 09:53:40
    2号機と3号機って盗まれる前は全く同じ仕様?
    18: 名無し 2023/04/15 09:56:51
    >17
    2号機はリミッター付いてないって言われることもあったり
    19: 名無し 2023/04/15 09:57:00
    色以外に違いないから全く同じじゃない?
    僕ぁ好きだよ3号機
    12: 名無し 2023/04/15 09:46:36
    やっぱり青いほうがかっこいいし…
    21: 名無し 2023/04/15 10:00:12
    兵器としては仕様変えすぎると困るから2号3号は理にかなってるんだよな
    22: 名無し 2023/04/15 10:01:55
    2号機はまぁ…ニムバスっぽい格闘を持たせて…
    3号機はなぁ…
    31: 名無し 2023/04/15 10:14:18
    >22
    ビームライフル装備!
    68: 名無し 2023/04/15 10:40:22
    すっかりマシンガンが主武器になっちゃったけど
    原作ゲームで使ってるマシンガンじゃない謎の武器にそろそろ設定つけて欲しい
    73: 名無し 2023/04/15 10:43:32
    >68
    ガンダム世界だと珍しい実弾タイプのライフルだったか
    26: 名無し 2023/04/15 10:06:05
    真っ青なジムのバイザーから赤い目が覗いてるインパクトに勝てないのよ
    29: 名無し 2023/04/15 10:13:17
    >26
    一番はこれだと思う
    34: 名無し 2023/04/15 10:19:48
    まぁゲーム的に使いやすいのはこいつ
    1号機は宇宙適正✕があまりにもうんこ過ぎてソシャゲで引いても育てない枠
    37: 名無し 2023/04/15 10:22:52
    ゲームやってないやつほど1号機のほうがいいってなるやつ
    40: 名無し 2023/04/15 10:24:06
    >37
    そりゃ性能ではな…
    43: 名無し 2023/04/15 10:26:03
    >40
    ずーっとジムが出てきてようやくガンダム使えるようになるのもいいんだよゲームは
    64: 名無し 2023/04/15 10:37:47
    ゲームがつまんないんだよな3
    アムロと戦えるの含めても面白くない
    67: 名無し 2023/04/15 10:39:48
    最後のニムバス戦でいきなり宇宙ステージになるのは勘弁してほしい
    70: 名無し 2023/04/15 10:41:35
    ジムコマンドに乗ってた時が楽しかった
    69: 名無し 2023/04/15 10:41:24
    1のタイトル画面を飾っている普通のジムはこのゲームにはでてきません

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/04/20(Thu) 00:00:04 ID:654b54aa4 ★コメ返信★

        見た目が普通のガンダムタイプだからからなぁ
        やっぱ真っ青なジムがバイザーを赤く光らせながら迫ってくるインパクトには勝てない

        多分、ニムバス機も2号機よりイフリート改の方が人気

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/04/20(Thu) 00:10:05 ID:c5eef28af ★コメ返信★

        たった一つの真実見抜く
        体はガンダム 頭はジム
        その名は、ぶるーでぃすてぃにー!

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/04/20(Thu) 00:46:34 ID:5a1cec9a4 ★コメ返信★

        陸ガンベースだけどかなり魔改造してるよね

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/04/20(Thu) 01:20:47 ID:cd8ab6a66 ★コメ返信★

        サターンのオリジナルだと最後のステージは宇宙だけど上下二層を行ったりできたりするだけでなんか平面的な作りだったな

        サターン版で1からの三部作全ステージS取って逆シャアエンド見るのはめっちゃ大変だった
        被弾は限りなくゼロにしながら壊していい固定物なんかはほぼ全て壊して守らなきゃいけないのは完全に守らなきゃSは取れないという…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/04/20(Thu) 03:22:32 ID:071c805f9 ★コメ返信★

        ガンダム(顔)になっちゃうと、途端に他のガンダムゲーとの差別・区別を出していた特色が薄まっちゃうのだろう

        ガンダム戦記3だっけ あれも、ガンダム7号機vs高機動型ゲルググ
        というより、RX-81ジーラインvsイフリート・ナハト、じゃね

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/04/20(Thu) 09:56:17 ID:009f295ee ★コメ返信★

        癖が無くポピュラーに纏まってるからこれはこれで好き

      7. 7. 名前:masumintl.com 投稿日:2024/09/21(Sat) 05:12:41 ID:bfd780697 ★コメ返信★

        masumintl.com

        […]Here are several of the internet sites we suggest for our visitors[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事