新着記事

    人気記事

    【ガンダム】そろそろバンダイはMS擬人化した美少女プラモ出してもいいと思うんだが



    1: 名無し 2023/05/31 20:06:39

    そろそろバンダイはガンダムの美プラ出してもいいと思うんだ
    5: 名無し 2023/05/31 20:14:33
    立派なツインドライヴだな…
    2: 名無し 2023/05/31 20:08:54
    パイロットの要素が強すぎるのはリスキーだよ!
    7: 名無し 2023/05/31 20:15:54
    ガンダムの擬人化ではなくガンダムそのものだった
    17: 名無し 2023/05/31 20:22:39
    刹那は普通にメタル刹那だすだけでガンダムなのでは
    8: 名無し 2023/05/31 20:16:25
    パイロットいるのにMS少女みたいなオリキャラ作られても微妙な気分にしかならねえよ
    せめて既存の女キャラにMS着せろよ
    10: 名無し 2023/05/31 20:18:00
    >8
    ハマーン
    キリシア
    シーマ
    好きなのを選べ
    41: 名無し 2023/05/31 20:35:10
    >10
    プルとかになりませんか
    26: 名無し 2023/05/31 20:27:37
    >10
    エマ中尉とか…
    12: 名無し 2023/05/31 20:18:36
    中身の女の子のデザインをパイロットに寄せるか全く連想できない容姿にするかは難しい問題だよね
    20: 名無し 2023/05/31 20:24:11
    すーぱーふみなとかじゃだめなの?
    29: 名無し 2023/05/31 20:30:05
    >20
    方向性的にはガンダムのコスプレをしているキャラクターって感じだから別ジャンルだと思う
    28: 名無し 2023/05/31 20:29:01
    他はともかくエクシアは公式で貧乏姫そっくりの擬人化があるからそのイメージしか出てこないんだよな…
    32: 名無し 2023/05/31 20:30:48
    >28
    OPのあれはエクシアではない
    43: 名無し 2023/05/31 20:35:33
    >32
    あいつはなんなんです?
    46: 名無し 2023/05/31 20:37:49
    >43
    俺がガンダムだ
    51: 名無し 2023/05/31 20:39:56
    人間型のメカがそのまま美少女になっても意外性がないのでMAガールというのは
    56: 名無し 2023/05/31 20:41:01
    >51
    みんな足がないのか…
    75: 名無し 2023/05/31 20:47:15

    無ければ作るのが俺たちさ!
    fu2235908.jpg

    78: 名無し 2023/05/31 20:47:59
    >75
    あーだめだめ
    エッチすぎます
    82: 名無し 2023/05/31 20:48:59
    たぬき水着使った水星たぬき!
    97: 名無し 2023/05/31 20:51:25
    エリクトは別ジャンルか
    100: 名無し 2023/05/31 20:52:05
    >97
    AIに姿があるみたいなもんだし
    169: 名無し 2023/05/31 21:10:27
    引き算っていうかそのままMS出せって言われそうなのがダメ
    170: 名無し 2023/05/31 21:11:01
    >169
    そんなにモビルスーツの新しいプラモがほしいってのかよ!?
    173: 名無し 2023/05/31 21:11:15
    >170
    ほしい!!
    104: 名無し 2023/05/31 20:53:46
    ガンプラはわざわざ美プラにすり寄らなくてもバカみたいに売れてるから…
    177: 名無し 2023/05/31 21:12:27
    ガンダムのデザインが強すぎるってのもあるわな
    轟雷を縞パンにしたりゼルフィカールをバニーガールにしても文句は言われないけど
    ガンダムやザクからアンテナ取ったり脹ら脛の意匠変えたりしたら非難轟々になりかねんし
    18: 名無し 2023/05/31 20:22:42
    いっそ美少女ではなく美少年で出したらいいかもしれん
    22: 名無し 2023/05/31 20:25:38
    >18
    男でそういうのはそもそも需要がね…
    67: 名無し 2023/05/31 20:45:01
    サムライトルーパーとか聖闘士星矢がウケるんだから男でもいけると思うんだけどな
    72: 名無し 2023/05/31 20:45:52
    >67
    そういう定番枠で満足しちゃうから新しいのが根付かねえんだわ
    そういやサムライトルーパーはTS版もガレキであったね
    95: 名無し 2023/05/31 20:51:15
    >67
    じゃあ女の子にしたらもっとウケない?と気付いてしまったので新規開拓されない≒シリーズじゃない新しいコンテンツが出ないのだ…
    33: 名無し 2023/05/31 20:30:49
    擬人化ガンダムネタ出すたびに死んでるからビルドシリーズみたいに本編にくっつけてやる方が無難なんだよな…
    38: 名無し 2023/05/31 20:32:26
    >33
    ある程度掘り尽くされたコンテンツが歴史を利用して新規を呼び込むためにやるもんだからな擬人化…
    ガンダムぐらい元気もりもりなコンテンツだと本編やる方がカタい
    50: 名無し 2023/05/31 20:39:40
    >38
    Zガンダム大好きだけど美少女Z出すなら新しいプラモ出して…ってなるもんな…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 18:08:17 ID:b28f4eb64 ★コメ返信★

        それが30MSじゃないのか

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 18:08:48 ID:e08bce0be ★コメ返信★

        水星に顔がデフォルメのパイロット、体がそのキャラの乗機の絵が使われたグッズがあったし、そういうアイデアならSDガンダムでいけるんじゃない?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 18:13:27 ID:483fb9caf ★コメ返信★

        スレ画は刹那すぎて興奮できん

        できるやつはホモ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 18:20:48 ID:7559cd6b7 ★コメ返信★

        AGP戻ってほしいな

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 18:23:09 ID:67f8e9847 ★コメ返信★

        明貴美加氏のイラストで立体化されてないMS少女たくさん眠ってると思うけど
        立体化したとして欲しいか?って言われると微妙よね

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 18:28:46 ID:76106a7a3 ★コメ返信★

        河原氏原型のスペークイーン・コーラルを一般販売しろということなのかな

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 18:37:49 ID:06e672125 ★コメ返信★

        明貴美加氏によるMS少女(Mika Akitaka’s MS少女NOTE 0079)は、
        すぐキット化されると思ってたんだけど、、、。こないねぇ。

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 18:38:11 ID:4a9a6c71d ★コメ返信★

        ALICE「ExーSガンダムの外骨格お願いします!」

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 18:42:07 ID:062a9fdc8 ★コメ返信★

        グフレディでええやんけ

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 18:45:56 ID:11d58110e ★コメ返信★

        素組みしかしたことない人にはハードル高いかもしれないけど
        もうバンダイ製品だけでいくらでも材料あるんよ

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 18:59:49 ID:cec608192 ★コメ返信★

        >記事75
        パーメット使うとオーバーライドされるからパーメット不要のリユース・サイコ・デバイスで対抗して、戦いが終わった後にGUNDの義肢をつけたような設定を連想するからやめるんだ

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 19:18:07 ID:81ba2e14b ★コメ返信★

        需要が無い
        セイラやアイナと言った既存の人気キャラでやるならまだ売れるかもって感じ

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 19:33:46 ID:94c804259 ★コメ返信★

        ガンダムレディの話する?

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 19:44:46 ID:694950b23 ★コメ返信★

        既にキャラが美少女なのに二番煎じをする意味ある?
        牛丼に牛皿トッピングするぐらいアホらしい

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 20:33:02 ID:b00dad1f5 ★コメ返信★

        30MSの穴に好きなMSのパーツを突っ込んでいただけばよろしい

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 20:39:00 ID:60b40d145 ★コメ返信★

        こつえーのMS少女を立体化しろ!

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 20:46:40 ID:8147553ae ★コメ返信★

        フミカネが過労死しちゃう

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2023/06/17(Sat) 21:23:45 ID:e2dfdf7b9 ★コメ返信★

        スレッタにそんな格好させるの罪悪感覚えるわ
        リリッケ頑張って

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2023/06/18(Sun) 04:27:22 ID:a99bc8cc3 ★コメ返信★

        やめてあげて、リリッケにはディランザソルとかドムしか回ってこないから

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2023/06/18(Sun) 09:09:50 ID:a548ec539 ★コメ返信★

        Gガンのガンダムの顔がドモンになるやつとかでもいいじゃん。

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2023/06/18(Sun) 11:00:37 ID:04fa863b6 ★コメ返信★

        ※12
        むしろ既存キャラのパイスープラモ出して欲しい
        とりあえず連邦とジオンさえあればすげ替えて遊べるし

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2023/06/18(Sun) 19:09:06 ID:78009542f ★コメ返信★

        昔、昭和の頃にもう出てただろ、確かマークⅡとZのやつ

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2023/06/18(Sun) 19:12:27 ID:f2182d30f ★コメ返信★

        アーマードレディか

      24. 24. 名前:匿名 投稿日:2023/06/19(Mon) 00:20:32 ID:2a4541cca ★コメ返信★

        ※5
        MS少女の存在を知らずにコメントしてるのが多そう
        多分イッチも知らない

      25. 25. 名前:匿名 投稿日:2023/07/05(Wed) 14:21:12 ID:4a4924234 ★コメ返信★

        いらねぇわ気持ち悪い

      26. 26. 名前:匿名 投稿日:2023/08/14(Mon) 00:47:08 ID:711cbaf76 ★コメ返信★

        ディフォルメで良ければメカぐるみのスレッタとミオリネが出るっぽいな
        こんなでいいならヒライユキオに昔のやつ全部描き直してもらえば

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事