新着記事

    人気記事

    一年戦争ガンダムの新作アニメ「復讐のレクイエム」制作決定!なんかイグルーっぽい?



    1: 名無し 2023/07/03 17:19:19

    ガンダム新作「復讐のレクイエム」
    gundam-requiem.net
    2: 名無し 2023/07/03 17:20:27
    また一年戦争か
    3: 名無し 2023/07/03 17:21:09
    ついにヨーロッパ戦線に手をつけるのか…
    7: 名無し 2023/07/03 17:23:42
    また隙間を埋めていく
    21: 名無し 2023/07/03 17:28:18
    >7
    最近は宇宙世紀を舞台にしてるけどカミーユたちの時代には繋がらない感じの宇宙世紀がいくつかあって…
    27: 名無し 2023/07/03 17:29:43
    >21
    いろんな世界にスパイダーマンがいっぱいいるみたいなもんか…
    40: 名無し 2023/07/03 17:40:24
    >21
    サンダーボルトとかオリジンとか「宇宙世紀」って名前で売ってるけど俺がイメージしてた宇宙世紀とあんまり関係ないやつで驚いた事ある
    83: 名無し 2023/07/03 17:56:11
    >40
    わかりにくいんだけど割と気になってしまうとこなんだよね
    9: 名無し 2023/07/03 17:24:16
    もう0079年代に詰め込むのは無茶があるって!
    12: 名無し 2023/07/03 17:24:45
    >9
    そうか…?
    10: 名無し 2023/07/03 17:24:24
    まだ一年戦争しゃぶる所あんの?
    118: 名無し 2023/07/03 18:09:54
    >10
    面白さを無視すれば子供の成長記録延々と映して最後に毒ガスで倒れて終わりとかもできちまうんだ
    13: 名無し 2023/07/03 17:25:37
    宇宙世紀やるにも最近0079少ないなと思ってたがまた増えてきたか
    35: 名無し 2023/07/03 17:33:50
    アフリカとかがまだそんな手ついてないイメージあったがヨーロッパ戦線か
    36: 名無し 2023/07/03 17:35:35
    >35
    アフリカはジオンもキリマンジャロ周辺取って終わりで動きあったのオデッサ陥落以降だからなぁ
    39: 名無し 2023/07/03 17:39:12
    ヨーロッパ戦線全然分からん
    42: 名無し 2023/07/03 17:41:20
    >39
    オデッサ抑えてそこから一度イギリス北欧まで連邦後退
    WBベルファスト到着後の反転攻勢始まってから押し返し
    63: 名無し 2023/07/03 17:49:59
    まともにMS出せないけどまた後付で増えるのかい
    72: 名無し 2023/07/03 17:52:42
    >63
    最近アナザーUCって概念が出来たからいけるいける
    8: 名無し 2023/07/03 17:24:14
    ネトフリのとは別か
    11: 名無し 2023/07/03 17:24:44
    群像劇になんのかな
    15: 名無し 2023/07/03 17:26:17

    バリエとかじゃなくこれがザクとガンダムらしいけどサンボルみたいな感じ?
    fu2330255.jpg

    19: 名無し 2023/07/03 17:27:07
    >15
    0080みたいな感じ
    23: 名無し 2023/07/03 17:29:07
    現地改修設定じゃないかな
    EZ-8っぽさあるし
    25: 名無し 2023/07/03 17:29:19
    程よくガンダム顔から離れてるこのガンダム嫌いじゃない
    4: 名無し 2023/07/03 17:22:08
    全編UE5で作るそうだ
    30: 名無し 2023/07/03 17:30:56
    ぱっと見ゲームっぽいなと思ったらUE5なんだ
    ライトの設定楽だしプレビューしやすいし映像作りやすいんだろうな
    38: 名無し 2023/07/03 17:39:09
    youtu.be/xBsTgATUTic
    PVあるんだね

    43: 名無し 2023/07/03 17:41:41
    >38
    かっこいいじゃん
    50: 名無し 2023/07/03 17:43:32
    www.youtube.com/watch?v=cPki-9qHz7s
    監督さんのPVもあった

    6: 名無し 2023/07/03 17:23:33
    文字のフォントがイグルーっぽい雰囲気
    20: 名無し 2023/07/03 17:27:52
    これは令和のIGLOOに違いない
    31: 名無し 2023/07/03 17:31:00
    >20
    山根デザインだしな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/07/04(Tue) 08:30:36 ID:8a73e8aea ★コメ返信★

        パラレルなら許す見た感じ海外版映画版だからOK
        むしろ海外で自由にガンダムを作ってみて欲しいまである、利権侵害は許さないが正規なら各国はどんなガンダムを作るのだろう?

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/07/04(Tue) 11:52:28 ID:ce4224e83 ★コメ返信★

        イグルーみたいな連邦sage描写だけはやめてほしい

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/07/04(Tue) 12:12:14 ID:9f2c8b6fe ★コメ返信★

        時間を加速させて3順くらいした宇宙世紀のお話かもしれん。
        他にオリジンとかサンボルが加速後の宇宙世紀。

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/07/04(Tue) 12:44:03 ID:acb0288f1 ★コメ返信★

        イグルは好きなんだがこれは題名から失敗の予感しかしない。

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/07/04(Tue) 18:34:20 ID:62ab699c7 ★コメ返信★

        正直、不安しか無い
        日本人の目線とは全く違う部分に注力された作品になるんじゃ?って不安が…

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/07/04(Tue) 21:17:14 ID:aea1046d4 ★コメ返信★

        ヨーロッパ戦線ということは
        グフ重装型の活躍の時!

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/07/04(Tue) 23:43:24 ID:91486a8db ★コメ返信★

        >記事83
        近東和久作品や、アウターガンダムシリーズとか、サイバーコミックの作品とか、パラレル宇宙世紀を見慣れてたら、すぐに割り切れるんだけどね。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事