2: 名無し 2023/09/18 06:31:34
エールストライク
3: 名無し 2023/09/18 06:33:02
作中ではよくても
プラモになると支え無しではすぐ倒れてしまう子はよくいる
プラモになると支え無しではすぐ倒れてしまう子はよくいる
4: 名無し 2023/09/18 06:35:02
6: 名無し 2023/09/18 06:40:57
>4
それ背中のやつは戦闘前に投棄するから問題ないし
そもそも重力下では使わない機体だぞ
それ背中のやつは戦闘前に投棄するから問題ないし
そもそも重力下では使わない機体だぞ
158: 名無し 2023/09/18 12:09:58
>6
横からだがプラモが立つかの話に劇中の話はしてなくない?
横からだがプラモが立つかの話に劇中の話はしてなくない?
7: 名無し 2023/09/18 06:41:29
14: 名無し 2023/09/18 06:45:32
18: 名無し 2023/09/18 06:50:03
19: 名無し 2023/09/18 06:55:17
>18
エヴァは元々猫背だけどそういうのに限って背負いのものがない…
エヴァは元々猫背だけどそういうのに限って背負いのものがない…
50: 名無し 2023/09/18 08:05:12
54: 名無し 2023/09/18 08:06:55
>50
非戦闘用ならもうちょっと横とかにウエイト分散させてあげて
ザクくんかわいそう
非戦闘用ならもうちょっと横とかにウエイト分散させてあげて
ザクくんかわいそう
25: 名無し 2023/09/18 07:12:04
27: 名無し 2023/09/18 07:20:36
>25
もしくは膝や踵等の脚パーツの可動をオミットでもしないと後ろに倒れそうね
もしくは膝や踵等の脚パーツの可動をオミットでもしないと後ろに倒れそうね
26: 名無し 2023/09/18 07:17:12
28: 名無し 2023/09/18 07:25:36
>26
これメタビルだからなんとかなってる?んだろうけど
プラモだったら絶対倒れるよな
これメタビルだからなんとかなってる?んだろうけど
プラモだったら絶対倒れるよな
30: 名無し 2023/09/18 07:28:25
>28
重心もだけど足首の関節が持たんわな
重心もだけど足首の関節が持たんわな
40: 名無し 2023/09/18 07:59:18
46: 名無し 2023/09/18 08:02:37
>26
レッドは蛇足感特にひどいなあ
おかげで高額商品に興味出なくて財布は助かるが
当時品の1/100で満足ですボク
レッドは蛇足感特にひどいなあ
おかげで高額商品に興味出なくて財布は助かるが
当時品の1/100で満足ですボク
43: 名無し 2023/09/18 08:00:35
49: 名無し 2023/09/18 08:05:07
>43
宇宙用とかじゃないのコレ?
これで地上ドカドカ走られたらアレだがそもそも地に足付けないMSなら実質スタンド必須じゃん
宇宙用とかじゃないのコレ?
これで地上ドカドカ走られたらアレだがそもそも地に足付けないMSなら実質スタンド必須じゃん
53: 名無し 2023/09/18 08:06:30
>43
手を畳んでMSの建前すらかなぐり捨ててるすがた好き
手を畳んでMSの建前すらかなぐり捨ててるすがた好き
45: 名無し 2023/09/18 08:02:25
62: 名無し 2023/09/18 08:16:58
80: 名無し 2023/09/18 08:28:12
84: 名無し 2023/09/18 08:30:07
>80
背中じゃなくて腰に付けたのはナイスアイディアだと思う
プラモでも倒れないし
背中じゃなくて腰に付けたのはナイスアイディアだと思う
プラモでも倒れないし
82: 名無し 2023/09/18 08:28:42
87: 名無し 2023/09/18 08:34:50
91: 名無し 2023/09/18 08:36:26
128: 名無し 2023/09/18 09:57:10
131: 名無し 2023/09/18 10:01:42
>128
後ろから轢かれたようにしか見えない
後ろから轢かれたようにしか見えない

















00はSEEDとの差別化のためだったかで、出来る限り背負いものはしない方向なんだっけか