1: 名無し 2024/01/30 04:24:34

アムロとシャアの戦い描くUCエンゲージ
第2次ネオ・ジオン戦争勃発前夜がついに明らかに。
難民コロニー、スウィートウォーターを占拠しようと動くシャア。
機動戦士MOONガンダムの無い世界線の為、アムロはリック・ディジェでサザビーに挑む。
www.youtube.com/watch?v=0RDagFaMUuQ
2: 名無し 2024/01/30 04:25:14
>1
これ勝てるんか?
これ勝てるんか?
10: 名無し 2024/01/30 04:28:36
4: 名無し 2024/01/30 04:26:02
5: 名無し 2024/01/30 04:26:36
シャアの方はもうサザビーなんだな
14: 名無し 2024/01/30 04:31:43
20: 名無し 2024/01/30 04:36:56
敗北する流れ?
22: 名無し 2024/01/30 04:37:58
>20
たぶん負ける
たぶん負ける
24: 名無し 2024/01/30 04:39:06
これで勝てるならν要らんしな
93: 名無し 2024/01/30 05:41:53
101: 名無し 2024/01/30 05:48:40
126: 名無し 2024/01/30 06:13:24
131: 名無し 2024/01/30 06:19:15
>126
アニメ化されるとデザートカラーみたいになるのかな
アニメ化されるとデザートカラーみたいになるのかな
244: 名無し 2024/01/30 08:54:42
>126
ガンダムマスクのこと言ってるならあれはカイレポのオリジナル要素でしょ
ガンダムマスクのこと言ってるならあれはカイレポのオリジナル要素でしょ
139: 名無し 2024/01/30 06:27:51
317: 名無し 2024/01/30 10:35:20
>1
ガンダムってパラレルワールドものになったの?
ガンダムってパラレルワールドものになったの?
333: 名無し 2024/01/30 10:49:27
>317
なんか宇宙世紀ももう面倒くせえ!パラレルだパラレル!みたいな感じになった
よく考えたら最初からテレビ版と映画版で2通りの歴史が存在する話だし
なんか宇宙世紀ももう面倒くせえ!パラレルだパラレル!みたいな感じになった
よく考えたら最初からテレビ版と映画版で2通りの歴史が存在する話だし
3: 名無し 2024/01/30 04:25:30
リガズィ…
19: 名無し 2024/01/30 04:35:08
26: 名無し 2024/01/30 04:39:58
>19
多分連邦軍に取られた
多分連邦軍に取られた
6: 名無し 2024/01/30 04:26:56
ムーンガンダム未完だから省かれたか
12: 名無し 2024/01/30 04:30:44
ムーンガンダム無しって事はバルギルとかもない世界かな?
νガンダムは装備変わったりするとか?
νガンダムは装備変わったりするとか?
71: 名無し 2024/01/30 05:06:28
115: 名無し 2024/01/30 05:58:21
>71
作画で動かすの無理だわってなるやつ
作画で動かすの無理だわってなるやつ
16: 名無し 2024/01/30 04:32:44
これジェダもない世界か
それで改修されてないとか?
それで改修されてないとか?
38: 名無し 2024/01/30 04:46:50
39: 名無し 2024/01/30 04:46:54
隙間をどんどん変な補完されていってるな
40: 名無し 2024/01/30 04:47:42
>39
補完つーか世界線が無数に出来てる
補完つーか世界線が無数に出来てる
45: 名無し 2024/01/30 04:48:17
>39
UCエンゲージはそう言うゲームだから気にするだけ無駄だ
UCエンゲージはそう言うゲームだから気にするだけ無駄だ
17: 名無し 2024/01/30 04:33:41
エンゲージは深く考えないで映像を楽しむでいいと思うの
420: 名無し 2024/01/30 12:24:17
>17
と言うかアムロとシャアのさまざまなif見るもの
と言うかアムロとシャアのさまざまなif見るもの
482: 名無し 2024/01/30 13:34:50
色んな要素を取り込もうとして全てに食い違うってなんつーかサンライズらしいよね











スタッフが言うにはエンゲージはIFじゃなくて正史らしいけどな