1: 名無し 2024/02/12 09:21:07
2: 名無し 2024/02/12 09:21:14
4: 名無し 2024/02/12 09:25:15
115: 名無し 2024/02/12 10:27:09
>4
ドロシー内面はめちゃくちゃ良い女だろ
ドロシー内面はめちゃくちゃ良い女だろ
22: 名無し 2024/02/12 09:36:08
9: 名無し 2024/02/12 09:30:42
18: 名無し 2024/02/12 09:35:15
105: 名無し 2024/02/12 10:17:58
>18
あんなニコニコ仲良くしてた子がイケメン彼氏の出世のためにMA強奪して死ね死ね死ね死ねって友達に刃を振るってくるのホントにきつい
何が怖いって彼氏がマスク着けてない時であれば本編後に再会しても何食わぬ顔で仲良さそうに振る舞ってきそうなところ
あんなニコニコ仲良くしてた子がイケメン彼氏の出世のためにMA強奪して死ね死ね死ね死ねって友達に刃を振るってくるのホントにきつい
何が怖いって彼氏がマスク着けてない時であれば本編後に再会しても何食わぬ顔で仲良さそうに振る舞ってきそうなところ
24: 名無し 2024/02/12 09:36:44
39: 名無し 2024/02/12 09:45:11
27: 名無し 2024/02/12 09:37:54
60: 名無し 2024/02/12 10:02:28
>27
知らない物は知らないのだ
知らない物は知らないのだ
43: 名無し 2024/02/12 09:49:28
46: 名無し 2024/02/12 09:51:01
52: 名無し 2024/02/12 09:55:21
>46
Zキャラ貼り出すとキリがなくなるな
Zキャラ貼り出すとキリがなくなるな
69: 名無し 2024/02/12 10:04:13
次から次へとヤバい女が出てくる
98: 名無し 2024/02/12 10:14:10
Zの良心サラ・ザビアロフ
99: 名無し 2024/02/12 10:14:36
>98
え!?
え!?
70: 名無し 2024/02/12 10:04:17
ガンダムヒロインって一緒にいると疲れそうな女ばっかりやな
ルックスは最高だけど
ルックスは最高だけど
106: 名無し 2024/02/12 10:19:20
111: 名無し 2024/02/12 10:25:13
>106
スレッタがどうというより洗脳って怖いね…って感じだった
スレッタがどうというより洗脳って怖いね…って感じだった
123: 名無し 2024/02/12 10:29:56
117: 名無し 2024/02/12 10:28:15
122: 名無し 2024/02/12 10:29:18
>117
ナラティブ本編にはもうリタはいなくてリタの残滓だけが残ってる状態だからなあ
ナラティブ本編にはもうリタはいなくてリタの残滓だけが残ってる状態だからなあ
141: 名無し 2024/02/12 10:40:21
144: 名無し 2024/02/12 10:42:33
>141
ひどい
ポゥは泣いていい
ひどい
ポゥは泣いていい
143: 名無し 2024/02/12 10:42:26
147: 名無し 2024/02/12 10:50:30
貼られたキャラの半分くらいは
そんなにおかしくないだろ?
と思ってしまうのは大分麻痺してんだろうか
そんなにおかしくないだろ?
と思ってしまうのは大分麻痺してんだろうか
178: 名無し 2024/02/12 11:56:37
180: 名無し 2024/02/12 12:01:00
191: 名無し 2024/02/12 12:35:53
6: 名無し 2024/02/12 09:29:13
サイコパスかは置いといて
戦争してたら狂うよね
戦争してたら狂うよね
10: 名無し 2024/02/12 09:30:54
>6
その辺だとカテジナがトップだなぁ
その辺だとカテジナがトップだなぁ
44: 名無し 2024/02/12 09:50:00
>6
良心押し殺して人殺ししなきゃいけないうえに自分の意志もなく命令で動かなきゃいけないからね
誰だって病むよ
良心押し殺して人殺ししなきゃいけないうえに自分の意志もなく命令で動かなきゃいけないからね
誰だって病むよ
7: 名無し 2024/02/12 09:29:42
人間狂って結構それが戦争だ
131: 名無し 2024/02/12 10:33:35
やっぱり戦争に参加したらイカれてしまうんだよ




















プロスペラはサイコじゃなくてメンタルやってる人だからカテジナさんとかと同類項に入る人
水星からエントリーできそうなのはシャディクの手下のメイジー