新着記事

    人気記事

    デリングは12話で死ぬか生き残るか微妙な所だよな【水星の魔女】



    1: 名無し 2023/01/06 15:11:49

    死ぬか生き残るか五分五分だと思う
    2: 名無し 2023/01/06 15:21:44
    プロスペラ仮面の思惑に左右されそう
    4: 名無し 2023/01/06 15:26:02
    多分自分が殺されるの悟ってると思う
    18: 名無し 2023/01/06 15:51:11
    >4
    死ぬタイミングが大事なんだろうな
    8: 名無し 2023/01/06 15:33:58
    こういうやつは最初から死ぬことすら織り込み済みなのよ
    6: 名無し 2023/01/06 15:26:41
    99%ミオリネの目の前で死ぬ
    31: 名無し 2023/01/06 16:02:55
    娘の前でこのバカ親父…!と言われながら死に隊
    7: 名無し 2023/01/06 15:27:07
    死んで一期終わりかな
    10: 名無し 2023/01/06 15:41:31
    このおっさんが死なないと話が進まないので…
    82: 名無し 2023/01/06 16:37:49
    >10
    この人が後ろ盾してると会社が順調すぎるからな
    85: 名無し 2023/01/06 16:39:47
    >82
    こいつが死んだ後に残されるのは筆頭株主がペイルになった㊑ガンダムか…
    109: 名無し 2023/01/06 16:51:57
    >85
    ホルダーがどうとかでなく㈱ガンダムの話だよな?
    11: 名無し 2023/01/06 15:42:12
    計画のために死を偽装するパターンかもしない
    14: 名無し 2023/01/06 15:46:07
    このおっさんいなかったら計画の出資者がいなくなるからまだしないんじゃないの
    20: 名無し 2023/01/06 15:53:37
    死ぬならクワイエットゼロとかいうのがママンに渡ってからじゃないかなあ
    23: 名無し 2023/01/06 15:55:19
    クワイエット・ゼロは二期ラスボスな気がする
    ここで一旦行方不明になっておいて二期終盤で再登場しそう
    24: 名無し 2023/01/06 15:55:44
    プロスペラ仮面の方は生き残るよね
    メタ的に言うと二期でもエアリアル運用しなきゃなんないし
    25: 名無し 2023/01/06 15:56:30
    ダブスタクソ親父
    グエルパパ
    ベルメリアおばさん
    21: 名無し 2023/01/06 15:54:26
    最終話親死亡レースで一番怪しいのはヴィムな気がする
    26: 名無し 2023/01/06 15:56:49
    このおっさんそんな簡単に死ぬタマでもない気がする
    28: 名無し 2023/01/06 15:57:18
    正直死ぬのはヴィムくらいじゃねえかな…
    終わり際でチューブお爺ちゃんもあり得るけど
    39: 名無し 2023/01/06 16:08:24
    良くも悪くも停滞した世界だからデリングには死んで貰わないと物語が動かんし戦闘する理由がない
    44: 名無し 2023/01/06 16:11:21
    >39
    御三家全部がガンダム肯定派でスレ画が反対してるならまだしも
    知らん間に手のひら返ししてる側だから死ぬ必要性はないよ
    81: 名無し 2023/01/06 16:37:20
    暗殺されてママンが計画引き継ぐとかかな
    マジでてきかみかたかのとまみこだな
    83: 名無し 2023/01/06 16:39:13
    >81
    計画が最終段階に到達してるしデリングはもう用済みで計画乗っ取る可能性はある意味
    128: 名無し 2023/01/06 17:09:18
    こいつは流石に死んでもらわないとこの作品自体何したいのか行方不明になりすぎる
    30: 名無し 2023/01/06 15:57:46
    がっつり死ぬか意外とあんま死なないかどっちかがいい
    84: 名無し 2023/01/06 16:39:24
    むしろ娘が死んだ方がラスボスに出来るから便利だぞ
    86: 名無し 2023/01/06 16:40:04
    娘が死んだら観る人激減するだろ!
    87: 名無し 2023/01/06 16:41:03
    >86
    マジでそういう算段で作品作ってそうで嫌だな…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/01/08(Sun) 14:41:48 ID:7ce1f45a1 ★コメ返信★

        むしろスレッタ死んじゃわない?
        二期は新しいスレッタ出てくる。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/01/08(Sun) 15:35:52 ID:6235ded11 ★コメ返信★

        娘を庇って致命傷、母親の葬儀に行かなかった理由を語って死亡
        これが無かったらモヤる

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/01/08(Sun) 16:22:31 ID:f024aa2d9 ★コメ返信★

        なんか先行カットでミオリネ庇ってる様に見えなくもない絵面があるがはたして

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/01/08(Sun) 16:49:12 ID:a0faa72bf ★コメ返信★

        居場所の特定が発信器頼りだし、発信器に気付かれてて逆手に取られると予想

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/01/08(Sun) 17:29:10 ID:48eb65a4b ★コメ返信★

        えらい事になったな
        総裁は嫁と一緒に
        必ずミオリネさんを護るために動いてた訳だ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/01/08(Sun) 19:24:43 ID:2323744b4 ★コメ返信★

        GUND医療で復活でしょう

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/01/08(Sun) 20:36:17 ID:86e8a70ab ★コメ返信★

        本当に生きてるか死んでるか微妙な状態で終わったな

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/01/08(Sun) 23:18:06 ID:be6356088 ★コメ返信★

        ドミニコス隊旗艦の医務室に担ぎ込まれて最寄りのプラントに運ぼうとするけど道中でミオリネに見守られながら事切れるかもなぁ…カスペン大佐と同じでコミュカマイナスなだけでちゃんと娘想いだったな…

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/01/09(Mon) 01:46:05 ID:e01182304 ★コメ返信★

        ※7
        直ぐにでも運ばせたい救急隊員に嫌悪感全開で
        頼めないとかマジ地獄絵図

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事