1: 名無し 2024/02/23 22:23:20
2: 名無し 2024/02/23 22:25:15
こいつに乳があったら最強だったと思う
5: 名無し 2024/02/23 22:30:39
>2
ぺったんでもかわいいんだよ!!!
ぺったんでもかわいいんだよ!!!
3: 名無し 2024/02/23 22:25:41
アップルパイにはアップルが入ってるけどペチャパイには何が入ってるのー?
6: 名無し 2024/02/23 22:31:14
>3
何も入ってねーよッッッ!!!
何も入ってねーよッッッ!!!
37: 名無し 2024/02/24 03:10:53
スレ画のぺちゃぱいが好きすぎて辛い
7: 名無し 2024/02/23 22:31:26
しかしどける
9: 名無し 2024/02/23 22:39:22
17: 名無し 2024/02/23 23:01:07
36: 名無し 2024/02/24 03:10:36
>17
森岡ヤストなんだよね
キャラデザだけならシリーズで一番好き
森岡ヤストなんだよね
キャラデザだけならシリーズで一番好き
16: 名無し 2024/02/23 22:59:18
こうしてみるとNEWに負けず劣らず美少女動物園なモバイル
21: 名無し 2024/02/24 01:10:33
NEWのキャラグラって何かエディットしたみたいに各キャラのパーツが画一的で違和感あった
22: 名無し 2024/02/24 01:24:05
モバイルは可愛い子だらけだったな…
8: 名無し 2024/02/23 22:37:30
10: 名無し 2024/02/23 22:41:34
>8
ガンプラやるのになぜ水着になる必要が…
ガンプラやるのになぜ水着になる必要が…
11: 名無し 2024/02/23 22:46:15
>10
それフミナパイセンの前で言えるの?
それフミナパイセンの前で言えるの?
20: 名無し 2024/02/24 01:08:48
>10
ビーチでガンプラバトルの特訓だからだ!
ビーチでガンプラバトルの特訓だからだ!
25: 名無し 2024/02/24 02:02:05
27: 名無し 2024/02/24 02:03:31
モバイルやってないから知らんキャラばっかだ
23: 名無し 2024/02/24 01:58:07
ちょっと興味が出たから今からモバイルやってみようと思ったらもうサービス終了してたのね
35: 名無し 2024/02/24 03:05:08
34: 名無し 2024/02/24 03:01:45
ガンブレバトローグの初報が出たときにの
あの白髪のイケメンは誰だ!?→俺だったわ…
ガンダムダブルオーコマンドクアンタ?こんなクアンタの存在意義投げ捨てた改造したのはどいつだぁ!→俺だったわ…
ってなってたの面白かった
あの白髪のイケメンは誰だ!?→俺だったわ…
ガンダムダブルオーコマンドクアンタ?こんなクアンタの存在意義投げ捨てた改造したのはどいつだぁ!→俺だったわ…
ってなってたの面白かった
28: 名無し 2024/02/24 02:03:40
モバイルのアニメまた配信して欲しい







2のショップ店員