新着記事

    人気記事

    【水星の魔女】リリッケスレ、ガンダムの可愛いデブ担当いいよね…



    1: 名無し 2026/05/11 12:03:07

    リリッケスレ
    2: 名無し 2026/05/11 12:43:11




    3: 名無し 2026/05/11 12:49:56

    やわらかそう
    4: 名無し 2026/05/11 12:51:29
    かわいい
    5: 名無し 2026/05/11 13:01:11
    デブだけどいい匂いしそう
    6: 名無し 2026/05/11 13:02:00
    モテるのも納得のデブ
    7: 名無し 2026/05/11 13:03:27

    いいよね
    8: 名無し 2026/05/11 13:15:50
    白くてまんまるなお腹さすりたい
    10: 名無し 2026/05/11 13:26:31

    まんまる
    41: 名無し 2026/05/11 15:06:56

    このモチモチほっぺをチュッチュしたい
    11: 名無し 2026/05/11 13:54:25
    どこかのタイミングで痩せるのかと思ったら
    そんなことはなかった
    12: 名無し 2026/05/11 13:55:57
    痩せてどうする
    16: 名無し 2026/05/11 14:19:22
    >12
    痩せる展開のありそうなデブキャラって感じの見た目してたから
    そういうのかな?って思ってたんだ
    20: 名無し 2026/05/11 14:23:04
    >16
    昔みたいに4クール程尺があったらそういう話もあったかもしれない
    38: 名無し 2026/05/11 15:02:06
    スレ画の痩せたコラがあった気がするけど保存し忘れた
    40: 名無し 2026/05/11 15:05:59


    42: 名無し 2026/05/11 15:10:57
    >40
    ありがとうございます
    35: 名無し 2026/05/11 14:57:08
    痩せると美形ってキャラなのにデブの時点でモテモテ
    22: 名無し 2026/05/11 14:23:47
    モテるデブ
    18: 名無し 2026/05/11 14:21:19
    柔道三段って感じ
    15: 名無し 2026/05/11 14:15:08
    冬に抱いて寝たい
    抱き枕的な意味で
    17: 名無し 2026/05/11 14:20:30
    素で性格の良いデブって珍しい
    21: 名無し 2026/05/11 14:23:06
    >17
    あんな殺伐とした女どもの中にこんなのいたらそりゃモテる
    26: 名無し 2026/05/11 14:27:01
    6対6の決闘には平然と参加してたけどテロに遭った時は命の危険を真剣に感じたのかかなりショック受けてたね
    29: 名無し 2026/05/11 14:37:39
    てっきりテロリストにデブって言われて
    キレて暴れると思ってた
    39: 名無し 2026/05/11 15:04:32
    最初の頃は好きだったけど話が進み
    争いに巻き込まれ始めると
    怖くて叫ぶモブキャラ化しちゃってた
    印象が強い
    30: 名無し 2026/05/11 14:37:57
    マルタンとお似合いな感じ
    平和な感じが
    48: 名無し 2026/05/11 17:17:01


    50: 名無し 2026/05/11 19:09:26
    >48
    ゆ、ゆ…あぶらしょう

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 22:19:43 ID:0accd99f8 ★コメ返信★

        コミュ力高めの親しみやすい綺麗なデブ
        モテない筈が無い

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 22:49:52 ID:9cc75b1d4 ★コメ返信★

        足首太いから好き

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 22:57:33 ID:f38eb1e55 ★コメ返信★

        またポリコレ枠か・・・という勘繰りを貫通してそりゃモテるよねと思わせる性格と学園の荒れっぷり

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 23:37:39 ID:64ba79e3c ★コメ返信★

        このリリッケを唯一怒らせたのがミオリネなんだよね…
        それもクレーム対応に追われて流石に参ったというだけでミオリネの非を責めたわけじゃないけど

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 00:38:39 ID:668f74f22 ★コメ返信★

        デブぢゃない
        ふくよかとかぽっちゃりだ
        いいね?

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 00:50:02 ID:f88757324 ★コメ返信★

        ちょっと太めとかではなくかなり太い
        キャラデザを確認すると記憶より太くて驚くくらいには太い
        それなのに太さの印象があまり残らないのは体型が隠れる制服のお陰だろうか

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 01:40:08 ID:285360acc ★コメ返信★

        この子のプラモを出す技術がまだ世に無い説

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 03:14:01 ID:e16ef28d9 ★コメ返信★

        たまごっちと間違えられるからじゃね?

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 06:09:27 ID:e7effcf34 ★コメ返信★

        所謂ポリコレ枠ならポリコレ枠でも別に良いんよね
        ちゃんと話に活かせるというか、登場させる必然性や物語上で担うべき役割が有るなら

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 10:24:53 ID:440cf6883 ★コメ返信★

        同学年の男子全員に唾つける勢いのレネに詰め寄られてもけろっと「ランチのお誘いならお断りしましたけど」と返せる子
        決闘の申し込みには秒で応じるのにランチは断ったとは、一体どんな誘い方だったのだろう…

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 15:11:47 ID:f3577222d ★コメ返信★

        ※7
        手触りがプラでは満足出来ない

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 17:16:10 ID:f98a24c24 ★コメ返信★

        美プラ化したら魔改造で溢れそう
        溢れろ

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 19:24:36 ID:668f74f22 ★コメ返信★

        なんていうか変な表現だけど、この子は健康的なデブなんだよね
        そこもいいところ

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 21:08:24 ID:f98a24c24 ★コメ返信★

        ケナンジみたいに太っちゃうキャラも珍しいが、痩せるのも珍しいね。

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 22:30:51 ID:fd0160f91 ★コメ返信★

        まだ15〜16の成長期、ちょっと前まで中学生やってた年頃の娘だ
        それが物語中の半年ほどの期間で見違えるほど痩せたらなんかの事件なんよ…

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 07:08:21 ID:9c2b55ba7 ★コメ返信★

        可愛いらしいポッチャリさん枠

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 12:28:50 ID:b80dc0c90 ★コメ返信★

        ※7
        ねんどろいどなら…

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事