新着記事

    人気記事

    【閃ハサ】ケネスとギギはハサのこと好きすぎでは?



    1: 名無し 2024/03/19 17:20:42

    ハサウェイはモテるなぁ
    2: 名無し 2024/03/19 17:27:45
    左右双方が真ん中をチラチラしながらいちゃついてるの怖い
    3: 名無し 2024/03/19 17:44:08
    ケネスは怖い
    4: 名無し 2024/03/19 17:55:54
    右は地雷女
    5: 名無し 2024/03/19 18:02:51
    >4
    踏みたい…
    6: 名無し 2024/03/19 18:03:27
    ギギは本気なの?からかってるだけなの?
    8: 名無し 2024/03/19 18:04:45
    >6
    単なるいい娘だよ
    13: 名無し 2024/03/19 18:10:14
    >6
    ハサウェイのことは異性として見てる
    ケネスのことは父性溢れるパパみたいに思っててギギはファザコンなので甘えたい
    14: 名無し 2024/03/19 18:12:36
    >13
    わがままガール…
    9: 名無し 2024/03/19 18:06:45

    右はずっとお爺ちゃんの相手してたから若い男に飢えてるんだけど
    ハサウェイとケネスの駆け引きにハマった
    11: 名無し 2024/03/19 18:07:56
    >1710839205924.jpg
    ララァじゃねーか
    10: 名無し 2024/03/19 18:07:51
    右はじじいの愛人なんだっけ
    15: 名無し 2024/03/19 18:12:36
    ジジィの相手ってのも男を蹴るためのフェイクな気がする
    そもそもそんなジジィ実在するのか
    20: 名無し 2024/03/19 18:15:21
    >15
    ハウンゼンに乗れたり香港に部屋買ってもらってる時点でそこは事実だろ
    26: 名無し 2024/03/19 18:17:40

    >15
    お爺ちゃん(80歳超え)の愛人ってのはほんと
    金持ち過ぎて親族に「さっさと死んで遺産寄こせ」って思われてて
    家でぼっち状態だからギギを侍らせてるしギギも同情してお世話してる
    18: 名無し 2024/03/19 18:14:36
    相手も家庭に居場所のない寂しい爺なんだよな
    17: 名無し 2024/03/19 18:13:58
    ギギは面白いキャラだったな
    超然としてるかと思えば年頃の女の子だったり
    27: 名無し 2024/03/19 18:19:21
    ケネスにとってはあのロンド・ベルのブライト大佐の息子で
    伝説のアムロ・レイと親交があって
    民間人なのにシャアの動乱で実戦経験がある

    そんなバケモンがチョロチョロしてたらそりゃ構いたくてしょうがないわ。ご飯奢っちゃう

    63: 名無し 2024/03/19 18:38:55
    >27
    ケネスもシャアの動乱の時はパイロットとしてあの戦場にいたんだっけ
    戦友に近い感情も有るかもな
    65: 名無し 2024/03/19 18:40:25
    >63
    シャアの反乱の頃にパイロットしてて実戦経験もあるけど
    フィフスルナやアクシズ落としの戦場にいたかは明言されてないって感じ
    67: 名無し 2024/03/19 18:41:27
    >65
    まあジェガンの中にはいないわな。ジムⅢに乗ってたかどうかってところ
    32: 名無し 2024/03/19 18:23:48
    小説だとケネスも最後連邦抜けてた
    34: 名無し 2024/03/19 18:25:09
    >32
    連邦の腐敗ぶりからするといつ消されてもおかしくないからな
    39: 名無し 2024/03/19 18:26:56
    >34
    あんな舐めた真似されたら流石にな
    49: 名無し 2024/03/19 18:31:34
    中巻やらないと連邦政府のヤバさが分からんからなあ
    52: 名無し 2024/03/19 18:34:02
    連邦のヤバさみたいなのは映画でだいぶ抑えられてたような気がする
    マフティーを支持する人達も消えてたし
    58: 名無し 2024/03/19 18:35:20
    >52
    抑えてるように見えるだけでチラホラやばいネタが仕込まれてる
    マフティー支持してる人は消えてるけど連邦支持してるわけでもないって塩梅
    93: 名無し 2024/03/19 18:56:52
    この前観たけど面白かったので早く続編作ってください
    あとケネスって一般市民にも容赦ないよね
    なんかこの辺に闇を感じた
    99: 名無し 2024/03/19 18:59:13
    >93
    先々月のSEED公開前に「近い将来必ずやりますよ」って言われてる
    ケネスは元々戦場でエクスタシー感じちゃうちょっとヤバイ人だから…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 13:41:58 ID:7e5fc420c ★コメ返信★

        宇宙世紀に伯爵なんて制度があるのか…って思った

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 13:46:13 ID:d31e3d9fc ★コメ返信★

        >記事18
        当時の富野は自分がそういう爺になるんじゃないかという恐怖感を持ってたのかもしれん。
        実際は家庭内で孤立することなく受け入れてもらえたみたいだけど。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 19:35:07 ID:e9745b88e ★コメ返信★

        ※1
        ジオンにもエセ爵位有ったし、Vガンで元マンハンターなオイ・ニュング伯爵とか居たじゃん

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/03/21(Thu) 10:38:27 ID:0b58153b9 ★コメ返信★

        閃ハサ序盤の映画は割と一般にも受けたらしいが
        閃ハサから見た人があれの続き見たらドン引きするだろ…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/03/21(Thu) 12:53:34 ID:f47d9bbbe ★コメ返信★

        原作読んだはずなんだけど中巻の記憶が殆ど無い
        なんかギギが部屋の内装ディスってたことくらいで

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/03/22(Fri) 08:32:29 ID:6e826b77f ★コメ返信★

        なんかの考察で見たのは小説後のケネスとギギが組織を立ち上げてガイアギアに繋がっていくというやつ。
        確かにハサウェイの件が大分心に刺さってる2人だしありそうだと思ったわ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事