1: 名無し 2024/03/19 11:01:51

ガンダムEX(復讐のレクイエム)
twitter.com/HobbySite/status/1769906726307082738
【速報!!】
『機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム』より、#ガンプラ の商品化が決定!
2024 AUTUMN
「HG 1/144 ザクⅡ ソラリ機(復讐のレクイエム)」
「HG 1/144 ガンダムEX(復讐のレクイエム)」詳細は後日発表予定!
作品情報についてはこちらをCHECK‼t.co/MPcpfk6ctK#ガンダム pic.twitter.com/4nya5lCeB0
— BANDAI SPIRITS ホビー事業部 (@HobbySite) March 19, 2024
3: 名無し 2024/03/19 11:06:00
誰だ…!?
4: 名無し 2024/03/19 11:06:46
ネトフリガンダム
80: 名無し 2024/03/19 11:31:47
知らんタイトルだ…
82: 名無し 2024/03/19 11:32:47
>80
ネトフリ独占とアンリアルエンジンで作ってるって事以外情報ほとんど無かったからな…
ネトフリ独占とアンリアルエンジンで作ってるって事以外情報ほとんど無かったからな…
8: 名無し 2024/03/19 11:07:23
何度目だレクイエム
22: 名無し 2024/03/19 11:11:57
さあ奏でてやろうデュランダル
9: 名無し 2024/03/19 11:07:52
こういう味付けもたまに出てくる分には新鮮でいい
14: 名無し 2024/03/19 11:10:05
顔だけ見るとEz8みたいだな
2: 名無し 2024/03/19 11:05:34
独特な顔してるな
27: 名無し 2024/03/19 11:14:54
勤務中の俺みたいな顔してるな
32: 名無し 2024/03/19 11:15:27
>27
お前イケメンだな
お前イケメンだな
21: 名無し 2024/03/19 11:11:55
違和感を少し感じるけど
嫌いじゃあないわ
嫌いじゃあないわ
23: 名無し 2024/03/19 11:12:00
サーベルの位置独特だな
25: 名無し 2024/03/19 11:12:34
ビームサーベル3本って中々珍しいね
28: 名無し 2024/03/19 11:14:59
ちなみに山根公利デザイン
33: 名無し 2024/03/19 11:15:56
歴代最高にかっこいいガンダムだな
期待がいやがうえにもたかまる
期待がいやがうえにもたかまる
46: 名無し 2024/03/19 11:21:29
動けばカッコよくなるかな…?
47: 名無し 2024/03/19 11:22:01
ディテールすんげぇ~
30: 名無し 2024/03/19 11:15:23
ここまでハイディティールならもう角の先端尖ってていいのでは?
170: 名無し 2024/03/19 12:08:05
177: 名無し 2024/03/19 12:10:01
>170
反動で軸折れないか心配になる…
反動で軸折れないか心配になる…
50: 名無し 2024/03/19 11:22:49
ロボットっていうよりサイボーグみたいだ
52: 名無し 2024/03/19 11:23:38
悪い連邦って雰囲気がある
60: 名無し 2024/03/19 11:26:27
実写のトランスフォーマーにいそうな顔してるな…
98: 名無し 2024/03/19 11:37:16
戦場で遭遇したら怖い感じの顔してる
103: 名無し 2024/03/19 11:38:28
>98
ディテールよりシルエットで見せる感じだよな
兵士の目線とか多そう
ディテールよりシルエットで見せる感じだよな
兵士の目線とか多そう
110: 名無し 2024/03/19 11:41:51
こんなのが襲ってくるのめちゃめちゃ怖いのでは
114: 名無し 2024/03/19 11:43:57
死神というか髑髏みたいな顔だ
35: 名無し 2024/03/19 11:16:23
ヘルメットというよりヘッドギアみたいな頭
161: 名無し 2024/03/19 12:05:00
あぁもしかしてガンダムこれパイロットスーツイメージなのか?
234: 名無し 2024/03/19 12:37:43
本当だ頭これパイスーのメットだ
223: 名無し 2024/03/19 12:31:27
AIがお出ししたガンダムみたいだな


モビルスーツのスーツを強調してんのかね