新着記事

    人気記事

    【画像】ネトフリ配信のガンダムがお披露目、独特な顔してるよね…



    1: 名無し 2024/03/19 11:01:51

    ガンダムEX(復讐のレクイエム)
    twitter.com/HobbySite/status/1769906726307082738

    3: 名無し 2024/03/19 11:06:00
    誰だ…!?
    4: 名無し 2024/03/19 11:06:46
    ネトフリガンダム
    80: 名無し 2024/03/19 11:31:47
    知らんタイトルだ…
    82: 名無し 2024/03/19 11:32:47
    >80
    ネトフリ独占とアンリアルエンジンで作ってるって事以外情報ほとんど無かったからな…
    8: 名無し 2024/03/19 11:07:23
    何度目だレクイエム
    22: 名無し 2024/03/19 11:11:57
    さあ奏でてやろうデュランダル
    9: 名無し 2024/03/19 11:07:52
    こういう味付けもたまに出てくる分には新鮮でいい
    14: 名無し 2024/03/19 11:10:05
    顔だけ見るとEz8みたいだな
    2: 名無し 2024/03/19 11:05:34
    独特な顔してるな
    27: 名無し 2024/03/19 11:14:54
    勤務中の俺みたいな顔してるな
    32: 名無し 2024/03/19 11:15:27
    >27
    お前イケメンだな
    21: 名無し 2024/03/19 11:11:55
    違和感を少し感じるけど
    嫌いじゃあないわ
    23: 名無し 2024/03/19 11:12:00
    サーベルの位置独特だな
    25: 名無し 2024/03/19 11:12:34
    ビームサーベル3本って中々珍しいね
    28: 名無し 2024/03/19 11:14:59
    ちなみに山根公利デザイン
    33: 名無し 2024/03/19 11:15:56
    歴代最高にかっこいいガンダムだな
    期待がいやがうえにもたかまる
    46: 名無し 2024/03/19 11:21:29
    動けばカッコよくなるかな…?
    47: 名無し 2024/03/19 11:22:01
    ディテールすんげぇ~
    30: 名無し 2024/03/19 11:15:23
    ここまでハイディティールならもう角の先端尖ってていいのでは?
    170: 名無し 2024/03/19 12:08:05

    fu3253696.jpeg
    この辺に素敵さが詰まってる

    177: 名無し 2024/03/19 12:10:01
    >170
    反動で軸折れないか心配になる…
    50: 名無し 2024/03/19 11:22:49
    ロボットっていうよりサイボーグみたいだ
    52: 名無し 2024/03/19 11:23:38
    悪い連邦って雰囲気がある
    60: 名無し 2024/03/19 11:26:27
    実写のトランスフォーマーにいそうな顔してるな…
    98: 名無し 2024/03/19 11:37:16
    戦場で遭遇したら怖い感じの顔してる
    103: 名無し 2024/03/19 11:38:28
    >98
    ディテールよりシルエットで見せる感じだよな
    兵士の目線とか多そう
    110: 名無し 2024/03/19 11:41:51
    こんなのが襲ってくるのめちゃめちゃ怖いのでは
    114: 名無し 2024/03/19 11:43:57
    死神というか髑髏みたいな顔だ
    35: 名無し 2024/03/19 11:16:23
    ヘルメットというよりヘッドギアみたいな頭
    161: 名無し 2024/03/19 12:05:00
    あぁもしかしてガンダムこれパイロットスーツイメージなのか?
    234: 名無し 2024/03/19 12:37:43
    本当だ頭これパイスーのメットだ
    223: 名無し 2024/03/19 12:31:27
    AIがお出ししたガンダムみたいだな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 08:12:03 ID:0b6f16973 ★コメ返信★

        モビルスーツのスーツを強調してんのかね

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 08:28:15 ID:8ea1acc6f ★コメ返信★

        HGでこのディテール密度は凄いな
        その点だけならRGと遜色無いぞ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 09:10:49 ID:613120f07 ★コメ返信★

        パクチー的な顔

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 11:38:00 ID:ddb8bad1d ★コメ返信★

        ディティールはすごいけどガンダムなんか…なんか微妙?
        ザクだけ買って横に生えてるアンテナカットしよ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 14:32:54 ID:c61642614 ★コメ返信★

        なんでビームサーベル3本まとめてるんだろう
        2本にして1本は別の箇所の方が冗長化して良いように思うんだが

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 15:56:19 ID:2b045b1b1 ★コメ返信★

        ザクはかっこいいな

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 18:35:15 ID:5e9e4df3f ★コメ返信★

        ※5
        ビギニングガンダムみたいに持つんだろう

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 19:44:00 ID:2026ffa81 ★コメ返信★

        ザクの二本のアンテナと色がなんかカタツムリみたいだな
        肩アーマーが甲羅に見えてきた

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 21:28:57 ID:e9745b88e ★コメ返信★

        ※8
        ニンジャタートルズみたいだよね

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(Wed) 23:29:03 ID:3a7de824b ★コメ返信★

        バカ殿みたい

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/03/21(Thu) 10:18:23 ID:661d5f58d ★コメ返信★

        ネトフリは月額高いんで契約解除したばっかりなのに新ガンダムとはなぁ ついていない
        アマゾンプライムとかyoutubeで配信してくれたら観るんだけど
        というかネトフリ限定で知名度 出るんかな

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事