新着記事

    人気記事

    【ガンブレ4】不満なところはちゃんと改善してくれて俄然楽しみになってきた…



    1: 名無し 2024/05/08 20:21:25

    不満点大幅に改善してくれてそうで俄然楽しみになってきた
    49: 名無し 2024/05/08 20:47:48
    開発のやる気を感じるから素直に応援したい
    4: 名無し 2024/05/08 20:24:02
    フィードバックちゃんとかけてくれるのはいいな
    9: 名無し 2024/05/08 20:26:12
    ベータテストで感じてた不満点大体解決してくれてるっぽいけど両手ゲロビ撃とうとすると挙動がめちゃくちゃになるのは治ってないのかな…
    16: 名無し 2024/05/08 20:28:48
    >9
    あの時間で紹介し切らないから仕方ねぇんだ!
    いやめっちゃ早足だったな!?
    18: 名無し 2024/05/08 20:30:08
    仕様のフィードバック報告って感じだったし
    バグっぽい挙動は別途修正されてるものと思いたい
    20: 名無し 2024/05/08 20:31:54
    OPゲージ共有を即やめますしてくれたのは良かったけど逆に思い切り良すぎだろってなる
    53: 名無し 2024/05/08 20:48:43
    オプションのクールタイム改善ありがたい…
    98: 名無し 2024/05/08 21:05:34
    OP装備の仕様とか改善ありそうだった?
    ざっと見ただけじゃ特に見つからなかった
    102: 名無し 2024/05/08 21:06:38
    >98
    ひとまずクールタイムは個別になった
    同じ種類のパーツは共有で同じのを延々回すのだけは無理そう
    104: 名無し 2024/05/08 21:08:15
    >102
    ありがてえ
    不安もありつつ楽しみって感じだったのが大分素直に楽しみになってきた
    47: 名無し 2024/05/08 20:47:36
    アクション部分をもう一踏ん張り頑張ってほしい
    もうそれだけでいい
    19: 名無し 2024/05/08 20:31:28
    プリセットカラーで気軽になんでもティターンズに出来るって事?
    22: 名無し 2024/05/08 20:33:15
    プリセットで何でもシャア専用!
    23: 名無し 2024/05/08 20:33:59
    プリセット自体は3からなかったっけ?
    シャアとかトリコロール以外にもアスラン機みたいな色にできた記憶が
    26: 名無し 2024/05/08 20:35:32
    >23
    なかったね
    モバイルからのシステムだよ
    36: 名無し 2024/05/08 20:41:43
    モバイルやってたけどプリセットカラーは適当にカラーいじくり回してると思わぬ発見があったりして楽しいよ
    8: 名無し 2024/05/08 20:26:00
    やっぱりSDもカスタマイズ対象になったのが確定して嬉しい
    3: 名無し 2024/05/08 20:23:29
    スペリオルドラゴン確定したの嬉しい
    11: 名無し 2024/05/08 20:27:07
    リアル頭身SDガンダム作ってもいいのか!?
    41: 名無し 2024/05/08 20:45:27
    フミナいたっけ…?
    42: 名無し 2024/05/08 20:46:16
    >41
    gb.ggame.jp/2024/gunpla/
    リスト公開されてるんだから見てくれ
    43: 名無し 2024/05/08 20:46:25
    >41
    今回のガンプラリストにいる
    一応モデルはNewの時からあったけどプレイアブルは今回が初
    44: 名無し 2024/05/08 20:47:02
    ふみなはプレイアブルなの…?大丈夫?ゴアにならない?
    63: 名無し 2024/05/08 20:50:59
    >44
    戦闘中に首がすっ飛んで行ったら絶対笑う自信がある
    54: 名無し 2024/05/08 20:48:58
    みんなでふみなの見せ合いするんだ…
    70: 名無し 2024/05/08 20:53:18
    ぶっちゃけすーぱーふみなの首が飛んでも爆発四散してもギャグにしか見えないと思う
    116: 名無し 2024/05/08 21:13:42
    ふみなタンク部が捗るなぁ
    123: 名無し 2024/05/08 21:21:25
    追加機体はなんでもいいから早くトンチキPVが欲しい…!

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/05/09(Thu) 23:05:08 ID:5507c4ff5 ★コメ返信★

        プリセットカラーは3からあって他にもSDガンダムっぽいカラーとかドムっぽいのとかG3ガンダムっぽいのとか色々出来たぞ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/05/09(Thu) 23:17:41 ID:690e365c3 ★コメ返信★

        バトオペやエクバはどれもこれも対人ゲーだから常に気を張るし好きな機体を使うが実質出来ないんだよ
        ガンブレは下手くそでもマイペースにNPC戦やれていろんな機体を性能気にせず乗れるゲームだから絶対にほしい

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/05/10(Fri) 21:23:41 ID:9f6df4a38 ★コメ返信★

        ※2
        三十路超えてPvPがほんとにキツくなってきたからこういうゲームの方が助かる…

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事