新着記事

    人気記事

    【ガンブレ4】マイフリ参戦決定は前から期待されてたから嬉しいね…



    29: 名無し 2024/08/08 08:14:03
    はいマイフリきたよー!
    101: 名無し 2024/08/08 09:16:54
    マイティストフリはずっと言われてたから嬉しいね
    45: 名無し 2024/08/08 08:31:50

    ありがとう…それしか言葉が見つからない
    250: 名無し 2024/08/08 11:08:35
    >45
    ディスラプターのカバーの溝が無いな
    32: 名無し 2024/08/08 08:15:13
    ありがとうラクス…
    46: 名無し 2024/08/08 08:32:58
    マイティはまあ…すぐには出来ないだろうから気長に待つか
    ラクスが今から作るらしいからな
    51: 名無し 2024/08/08 08:39:52
    ライフリイモジャも期待できるなコレ
    52: 名無し 2024/08/08 08:41:01
    ファラクトとミカエリスとキャリバーンも早くほしい
    53: 名無し 2024/08/08 08:41:26

    アスランの弐式はまだ来ないんですか?
    58: 名無し 2024/08/08 08:48:43
    デスティニーインパルスも来ないかな
    59: 名無し 2024/08/08 08:50:31
    >58
    モバイルにはいたんだけどねぇ
    テスタメントも欲しかったな…
    60: 名無し 2024/08/08 08:53:13

    なんだこれ…
    110: 名無し 2024/08/08 09:20:46
    >60
    ミーティア(地上戦仕様)
    148: 名無し 2024/08/08 10:11:10
    >60
    これガンダムがこのジープ乗って後輩たちを追っかけ回すシチュエーションのジオラマ作る奴出てきそう
    185: 名無し 2024/08/08 10:34:58
    >60
    色的にたぶん暁の車って聞いてやかましいわ!てなった
    198: 名無し 2024/08/08 10:42:03
    >185
    跳ね飛ばされてるプロヴィデンスが面白すぎて狡い
    92: 名無し 2024/08/08 09:14:16

    俺の機体が無いぞ俺
    117: 名無し 2024/08/08 09:27:40
    >92
    絶対いると思ったんだけどな
    84: 名無し 2024/08/08 09:08:44

    SD思ったより少ないな
    87: 名無し 2024/08/08 09:09:40
    >84
    ナイトガンダム枠が実質3人しかいねーじゃねーか!
    93: 名無し 2024/08/08 09:14:29
    >84
    太陽騎士ゴッドいないんだな
    流石に號斗丸と被るか
    94: 名無し 2024/08/08 09:14:45
    モバイルはどんだけ輸入されるのかなぁガンガン追加してほしいけどなぁ
    96: 名無し 2024/08/08 09:15:40
    モビルドールサラが来るの待ってる
    104: 名無し 2024/08/08 09:17:38
    これDLCで後から機体どんどん増えてく奴じゃない?
    106: 名無し 2024/08/08 09:19:13
    >104
    インタビューでもそう言ってたね
    112: 名無し 2024/08/08 09:22:07
    >106
    モバイルに出た奴は全部実装されると期待してもよさそうかな
    119: 名無し 2024/08/08 09:29:15
    >112
    ちゃんと数えた曰くモバイルの総機体数は485機でガンブレ4の250機を引くと235機
    DLCは5弾までだからDLC1つで47機追加してやっと足りる量…
    ちなみにガンブレ3のDLCで一度に追加されたのは9機…
    うーん………
    134: 名無し 2024/08/08 09:59:31
    ルブリス
    ファラクト
    ミカエリス
    エアリアル改修
    デミトレ
    ルブリスウル
    ルブリスソーン
    デミバーディング
    キャリバーン

    メインだけでもDLC2回分はありそう

    137: 名無し 2024/08/08 10:02:00
    モバイルにいたシナンジュスタインは欲しい人多そう
    139: 名無し 2024/08/08 10:03:31
    >137
    DLC待ちかなあ
    133: 名無し 2024/08/08 09:51:21
    機種違うしモバイルの全部は厳しいんじゃないかな
    138: 名無し 2024/08/08 10:02:42
    >133
    PS8ぐらいになったらいけるかも知れん

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/08/08(Thu) 19:00:29 ID:34de7841d ★コメ返信★

        アメイジングズゴックによるパージがユーザーの夢だろ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/08/08(Thu) 20:12:30 ID:9d868c635 ★コメ返信★

        プロヴィだけは念入りに轢いておくという意思を感じる

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/08/08(Thu) 20:20:36 ID:323042ea9 ★コメ返信★

        劉備ユニコーンとか曹操ウイングとかメイン所じゃなくて董卓プロヴィデンスなのか
        DLCで増えないかな

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/08/08(Thu) 23:05:22 ID:20ec928c5 ★コメ返信★

        ※3
        ⅮⅬCか、確かにそのやり方ならインジャ弐式とかも遅れて参戦できそうかな(何だったらプラモに先駆けてズゴックとの連動もやってもいいはず・・・)

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/08/10(Sat) 00:23:29 ID:8837b9377 ★コメ返信★

        参戦の嬉しさよりPVのヘイト改悪が引っかかって今作不信感上がってるわ
        これで種ファンが喜ぶと思ってるなら馬鹿だろ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事