新着記事

    人気記事

    【種自由】アマプラのCMがFREEDOMすぎるwwwwwwwwwww



    1: 名無し 2024/06/08 09:20:03

    x.com/PrimeVideoAnime/status/1799229932372951197
    いや…おかしいでしょ
    2: 名無し 2024/06/08 09:21:49
    キラが自発的に休む発言するだけでも嬉しいよ俺は
    3: 名無し 2024/06/08 09:21:56
    もしや公式が一番種をおもちゃにしているのでは…?
    14: 名無し 2024/06/08 09:27:22
    >3
    当時からフレッツのCMでおもちゃになってたし…
    15: 名無し 2024/06/08 09:28:02
    >14
    なんで議長も…チェックしてるんだー!
    28: 名無し 2024/06/08 09:41:35
    思えば割と放送当時から公式CMで割とムチャラクチャラなことをキャラに喋らせていた
    4: 名無し 2024/06/08 09:22:42
    休暇が取れないので無言のアスラン
    5: 名無し 2024/06/08 09:24:24
    喋らないのに何でアスラン映したんです?
    6: 名無し 2024/06/08 09:24:35
    >5
    アスランだから
    8: 名無し 2024/06/08 09:25:05
    土日出勤のアスランでだめだった
    10: 名無し 2024/06/08 09:25:57
    サービスアスラン
    30: 名無し 2024/06/08 09:42:15
    アスランのカット要る?
    31: 名無し 2024/06/08 09:42:38
    >30
    いる
    32: 名無し 2024/06/08 09:42:55
    >30
    出るだけで面白いから要る
    33: 名無し 2024/06/08 09:43:00
    >30
    世の中の休めない人に寄り添うために要る
    37: 名無し 2024/06/08 09:44:32
    >33
    (アスランも働いてるんじゃ仕方ないか…)
    12: 名無し 2024/06/08 09:26:48
    分身分も消費されたシン・アスカの有給休暇は跡形もなく消滅したがさしたる問題ではない
    13: 名無し 2024/06/08 09:27:05
    もしかして鈴村活動休止前の最後の仕事これの可能性ある?
    22: 名無し 2024/06/08 09:34:34
    >13
    いま分身してるのか鈴村…
    16: 名無し 2024/06/08 09:29:32
    こいつら去り際のロマンティクスするんだ!
    17: 名無し 2024/06/08 09:29:38
    去り際のロマンティクスもだんだんおもしろ楽曲みたいになってきてない?
    25: 名無し 2024/06/08 09:38:31
    わざわざ声優読んで小ネタ撮ってるところ想像すると面白い
    23: 名無し 2024/06/08 09:35:30
    いまさら初見だったけど
    いい映画だった
    26: 名無し 2024/06/08 09:38:43
    >23
    プラモ欲しくなっただろう
    88: 名無し 2024/06/08 10:06:30
    >26
    実況しながらマイフリ組むかと買いに行ったら先週は潤沢だった在庫が昨日は壊滅してた
    先週買っとくべきだったな!
    9: 名無し 2024/06/08 09:25:50
    休暇はガンダムシード一気見で使うのか・・・
    11: 名無し 2024/06/08 09:26:31
    >9
    50時間あれば全話見れるから…
    36: 名無し 2024/06/08 09:44:17
    ガンダムウィークというくらいだから他のガンダムも何か追加されたのかと思ったら種シリーズだけか
    39: 名無し 2024/06/08 09:45:08

    >36

    ガンダムSEED一気見ウィークだからね

    7: 名無し 2024/06/08 09:24:59
    (そんな略称にはならないだろ…)
    42: 名無し 2024/06/08 09:45:53
    種自由の感想話しまくってたら休暇終わるからな
    43: 名無し 2024/06/08 09:45:59
    最後に休むよ…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/06/08(Sat) 18:05:39 ID:8fd8accba ★コメ返信★

        わざわざこの為だけに収録したんかw

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/06/08(Sat) 18:17:11 ID:6ae69ae30 ★コメ返信★

        アスランの顔がまんま土日出勤の俺

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/06/08(Sat) 18:27:14 ID:a5ce687b2 ★コメ返信★

        休めないせいでカガリに会えず、例の顔で出勤するアスラン・ザラ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/06/08(Sat) 19:02:24 ID:ce9c8a3df ★コメ返信★

        なんか言うかと思ったら無言だったから、ふふってなった

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/06/08(Sat) 19:59:30 ID:7a8be1e22 ★コメ返信★

        キララクスが休みますと素直に言えるというのが映画後な感じがしていい
        そして土日出勤のアスラン

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/06/08(Sat) 21:08:34 ID:d18204999 ★コメ返信★

        シュラの読心から脳内にCM入ってたら負けてた

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/06/08(Sat) 21:14:41 ID:df8302ff1 ★コメ返信★

        元々はGWくらいには配信するつもりだったってことかな…

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/06/08(Sat) 22:04:49 ID:6237064b1 ★コメ返信★

        懐かしい…懐かしいぞこの感じ…w

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/06/08(Sat) 23:32:01 ID:bda2b136a ★コメ返信★

        休むよ(ホテル夢有羅布楽雅)

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/06/09(Sun) 00:08:09 ID:34b89c07a ★コメ返信★

        アスランだけ休み取れてなさそうだな

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/06/09(Sun) 09:36:10 ID:ece4f8993 ★コメ返信★

        ああそうか17週もほんとは上映期間あると想定してなかったのか。
        17週も!?

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/06/09(Sun) 14:03:34 ID:d0738b619 ★コメ返信★

        アスランが出るだけでなぜあんなにも面白くなるのか

      13. 13. 名前:Bulk URL Shortener 投稿日:2025/01/17(Fri) 16:33:41 ID:65503bf2e ★コメ返信★

        Bulk URL Shortener

        […]we prefer to honor a lot of other online websites on the net, even if they aren’t linked to us, by linking to them. Below are some webpages worth checking out[…]

      14. 14. 名前:esports 投稿日:2025/03/26(Wed) 04:14:48 ID:39b20af16 ★コメ返信★

        esports

        […]please stop by the web sites we follow, which includes this one particular, because it represents our picks from the web[…]

      15. 15. 名前:moped rental isla mujeres 投稿日:2025/04/01(Tue) 05:51:22 ID:4a68b1d06 ★コメ返信★

        moped rental isla mujeres

        […]Sites of interest we have a link to[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事