新着記事

    人気記事

    【ガンダム】ズゴックとかいう令和にバズったMSwwwwwwww



    2: 名無し 2024/08/16 01:49:17
    すごっくいい
    3: 名無し 2024/08/16 01:50:59

    >2
    E
    4: 名無し 2024/08/16 01:57:21
    Eの鍛えた感じ好き…
    5: 名無し 2024/08/16 01:58:24
    Xでちっこいのがバズってる
    38: 名無し 2024/08/16 03:43:28

    >5
    可愛い
    10: 名無し 2024/08/16 02:13:18
    今年に入って急激に人気が上昇した
    14: 名無し 2024/08/16 02:24:53
    >10
    SEEDの映画の影響もあるの?
    16: 名無し 2024/08/16 02:28:22
    >14
    それはかなり大きいんじゃないかな
    45: 名無し 2024/08/16 04:42:22
    >16
    あんだけ動く最新のズゴックお出しされれば盛り上がるよな
    27: 名無し 2024/08/16 03:14:40


    37: 名無し 2024/08/16 03:42:21
    >27
    オリジンズゴックならジャスティス隠せたよね
    63: 名無し 2024/08/16 05:50:09
    ズゴックの中身なんていない
    いいね?
    34: 名無し 2024/08/16 03:39:42

    こういうの見るたびにアニメ版の丸いのに三角形三角形した絶妙なデザインが単純でとても美しいと感じる
    オリジン版とかズゴックEみたいなゴテゴテしたいかついのが好みな人もいるんだろうけど
    32: 名無し 2024/08/16 03:31:08

    デザイン変遷
    8: 名無し 2024/08/16 02:01:02
    俊敏でビーム撃てて格闘強くて顔以外悪いとこない
    11: 名無し 2024/08/16 02:14:25
    この体形で俊敏に動けるのは反則だろ
    31: 名無し 2024/08/16 03:30:40

    こんなの見たら惚れるに決まってる
    36: 名無し 2024/08/16 03:42:03
    >31
    ガンキャノン
    ガンタンク
    ガンダム
    を同時にたった1機で相手して苦戦させるなんてカラハのズゴックくらいなものだもんな
    44: 名無し 2024/08/16 04:33:16
    >31
    排気吐くのがいいんだよな
    49: 名無し 2024/08/16 04:55:40
    >44
    鼻息の荒い暴行犯じゃね?
    53: 名無し 2024/08/16 05:07:50
    >49
    パイロットのおっさんも下品な顔してるし臭そう
    47: 名無し 2024/08/16 04:48:29
    ジムをぶち抜いたのが子供心に衝撃だった
    50: 名無し 2024/08/16 04:59:17
    >47
    自分の周りで当時あのポーズが流行った
    84: 名無し 2024/08/16 06:59:18

    シャアがいちばん強キャラ感出してた頃
    17: 名無し 2024/08/16 02:29:14

    次にバズる水泳部は誰だ
    22: 名無し 2024/08/16 02:33:49

    >17
    意外とかっこいいな
    24: 名無し 2024/08/16 02:51:03
    >22
    それはもうそれ自体がズゴックのバリエーションみたいなもんだから
    39: 名無し 2024/08/16 04:06:25

    >17
    そりゃオメー俺だろ俺
    52: 名無し 2024/08/16 05:04:53
    >39
    このデカいカメラモニターの意味を教えてほしい
    70: 名無し 2024/08/16 06:24:32

    これからはゴリラの時代さ
    71: 名無し 2024/08/16 06:36:18
    >70
    腹の全集にビーム配置させて確実に自分の腕をぶち抜くとか
    頭の方もゴリラ並みだな
    79: 名無し 2024/08/16 06:51:22
    >71
    ゴリラポーズで腕を上げればウホォ
    当たらないウホォ
    75: 名無し 2024/08/16 06:48:21
    >71
    タツノコメカみたいに腹の部分が回りながら正面にだけ撃つのかもしれないし

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/08/16(Fri) 12:22:52 ID:fe868f72c ★コメ返信★

        >記事3
        ハイゴッグ派のワイとしては、ハイゴッグのがカッコいいと思うんよ。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/08/16(Fri) 15:14:54 ID:5728c5c2d ★コメ返信★

        >記事17
        ジュアッグはガンブレで1回弾けたから・・・

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/08/16(Fri) 16:05:51 ID:d16fe6a6d ★コメ返信★

        水泳部で1番可愛いのはアッガイ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/08/16(Fri) 19:03:04 ID:1fd3dfdec ★コメ返信★

        ROBOT魂 でE出ないの悲しい

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/08/17(Sat) 00:40:57 ID:75885e413 ★コメ返信★

        このご時勢でズゴックが流行るなんて欠片も思ってなかったよ・・・
        過去作のMSまで人気にさせるとこが種はやっぱすげーわ
        他のアナザーじゃそこが出来てないからな

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/08/17(Sat) 01:18:27 ID:1d44ac4ba ★コメ返信★

        ※5
        ザクみたいなMSを出せ!にうんざりした監督が
        じゃあ本当にザクだします?って返したらそれだ!
        と言われて決まったノリがこんな形で花開くとは
        シャアズゴが人気で俺も嬉しいわ

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/08/17(Sat) 10:43:23 ID:22ef53f8f ★コメ返信★

        公式のおもちゃ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/08/19(Mon) 09:52:30 ID:bd3d1b3a9 ★コメ返信★

        ※2
        戦場の絆でも実装直後は弾けてたぞ
        その後上方修正という名のgmkz変更受けたが
        ゾゴックはあまり変更なかったっていうか上方しか食らってないか?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事