新着記事

    人気記事

    ハサウェイがハッピーエンドになる方法教えて



    1: 名無し 2025/01/07 18:18:31

    急募、ハサウェイがハッピーエンドになる方法
    63: 名無し 2025/01/07 20:55:53
    >1
    鳴らない言葉をもう一度描く
    2: 名無し 2025/01/07 18:19:29
    3作目を作らない
    11: 名無し 2025/01/07 18:39:52
    >2
    そもそもこの先堕ちるだけだし2作目もなしのが良くない?
    今が幸せの絶頂でしょ?
    4: 名無し 2025/01/07 18:25:54
    本人が満足してるなら良いことだと割り切る
    6: 名無し 2025/01/07 18:31:49
    種フリみたいにギャグのようなノリを入れる
    8: 名無し 2025/01/07 18:34:36
    お禿に逆シャア新約させる
    7: 名無し 2025/01/07 18:33:37
    そんなのはスパロボにでもやらせとけ
    10: 名無し 2025/01/07 18:39:13
    アムロやシャーとかの既存キャラや今までのガンダム を総登場させてスパロボみたいにすればいい
    12: 名無し 2025/01/07 18:39:59
    テロリストの時点ですでにバッド
    67: 名無し 2025/01/07 22:40:06

    >12
    そうだよな
    18: 名無し 2025/01/07 18:50:46
    どこからともなくユニコーンが飛んできて助けてくれる
    21: 名無し 2025/01/07 18:54:41
    >18
    ユニコーンまでテロリストに
    22: 名無し 2025/01/07 18:55:20
    >21
    ミネバに付いたら実質テロリストだろ
    20: 名無し 2025/01/07 18:52:20
    ユニコーンとナラティブが駆けつけてユニコーン2に続くから
    24: 名無し 2025/01/07 18:58:47
    >20
    どっちのファンからもゴミ評価されそう
    58: 名無し 2025/01/07 20:10:09
    生き残ることがハッピーエンドではなさそう
    13: 名無し 2025/01/07 18:40:47
    まあハサウェイは死なせてやろうぜ
    残される父母妹は可哀想だけどな
    23: 名無し 2025/01/07 18:56:09
    目標を単なるテロ行為ではなく政体への移行に置いて
    軍閥として影響力を発揮するようになる別エンドにするしかないんじゃない?
    26: 名無し 2025/01/07 19:01:35
    >23
    ブライトの胃に穴が開きそう
    29: 名無し 2025/01/07 19:04:43
    断言できるのは美麗作画さえあれば
    どんな内容でも脳は納得する
    30: 名無し 2025/01/07 19:11:31

    >29
    いきなり新海誠みたいな背景になる閃ハサ
    34: 名無し 2025/01/07 19:19:43

    >30
    大体似たようなもんだろう
    44: 名無し 2025/01/07 19:37:38
    エゥーゴみたいな組織を立ち上げて本格的に戦う
    42: 名無し 2025/01/07 19:33:11
    クェスを引き留められなかった時点で幸せへの道はない
    46: 名無し 2025/01/07 19:39:59
    >42
    いうて特別な関係でもなんでもなかったしなあ
    ハサウェイとは旅先でちょっと遊んだだけで
    過ごした時間もシャアやギュネイより圧倒的に短いだろう
    43: 名無し 2025/01/07 19:35:24
    テロなんかやめてブサイクな彼女と普通に暮らせよ
    52: 名無し 2025/01/07 19:51:49
    >43
    不細工な彼女が勧誘員
    70: 名無し 2025/01/07 22:50:54
    観光のハサウェイで暇するしか無い
    41: 名無し 2025/01/07 19:29:49
    暇になってアロハシャツ着て海岸でシュノーケリングして遊んで暮らす

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/01/08(Wed) 22:35:33 ID:71f39abb9 ★コメ返信★

        ならねぇんだな、それが。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/01/08(Wed) 22:51:55 ID:e2baf5b01 ★コメ返信★

        ケネスが処刑前に密かに影武者と入れ替えて助けてギギとどこかで隠れて静かに暮らす

        たまにケネスがブライト達家族が元気に暮らしてるよとか近況を伝えに来る

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/01/08(Wed) 23:03:45 ID:62142f7b1 ★コメ返信★

        ※2
        影武者の人の立場は…?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/01/08(Wed) 23:04:54 ID:2e38009f3 ★コメ返信★

        >記事41
        いつぞやの暇?コラじゃねーかwww

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/01/08(Wed) 23:38:57 ID:99ddc7ea2 ★コメ返信★

        ※3
        それこそ最初のカボチャマスクだろ
        大層な大義も無い便乗犯で身代金目的のハイジャッカーをして結果的に議員殺害してる以上似た処遇は免れないし

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/01/08(Wed) 23:43:01 ID:71f39abb9 ★コメ返信★

        ※5
        あのハサはもしかして偽物だった…? くらいで留めておくなら、悪くないプランやな。

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/01/08(Wed) 23:45:36 ID:674d65974 ★コメ返信★

        小説版のファーストはアムロ死亡エンドって聞いたことあるし、こっちは小説版と逆エンドで生存してもいいと思う!

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 00:08:57 ID:170facc2b ★コメ返信★

        クェスに関わったせいでトラウマ抱え込んで壊れちゃったんだから
        過去改変してクェスと出会わないようにするしかない気が

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 00:46:48 ID:007f87743 ★コメ返信★

        >記事1
        目の位置どうしたのこれ?

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 00:56:31 ID:59b12a70e ★コメ返信★

        わざわざ危険な場所に駆け付けてくれたって意味では悪い子ではないんだろうけど
        やっぱりケリアとはきっぱり縁を切ってギギと日本行くしかないよ
        ユニコーン2も控えてるし偽名で参戦はガンダムではよくあることだし原作通りの末路はないと思うけどなぁ

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 00:59:21 ID:3f8a00a62 ★コメ返信★

        クェスやハサウェイって逆シャアの時にいなくてもそんなに影響はなかったと思うんだがどうなんだろ?
        宇宙に行ってニュータイプに覚醒したのが悪い方向にいってるからニュータイプって本当に過ぎた力だわ

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 01:49:26 ID:bc048d473 ★コメ返信★

        3作目のラストで
        銃殺刑直前に謎のモビルスーツが飛来してきてハサウェイを救出して飛び去りエンドロール

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 02:11:26 ID:a8dde81be ★コメ返信★

        灘神影流奥義弾丸すべりをYouTubeで見て会得する

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 04:51:34 ID:2c9af0cf5 ★コメ返信★

        孫でも作って後々ブライトさんに会わせれば・・・本人はまあ・・・無理よね

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 05:12:10 ID:82f0e76ba ★コメ返信★

        ???「ジンネマンをここへ」

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 05:26:01 ID:a11cf314a ★コメ返信★

        まあ、処刑前に影武者と入れ替わって本人はマスクで顔を隠して
        謎のパイロットとしてUC2で活躍すればいいと思うw

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 06:31:21 ID:19020814e ★コメ返信★

        エンタメデュエルで笑顔を押し付ける

        もしくはヒロインが裸になる

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 07:39:11 ID:263435d68 ★コメ返信★

        二部が制作困難とかTwitterで打ち切り
        僕たちの戦いはこれからだ!!みたいな1枚絵出されて〆!!

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 07:41:04 ID:d8687c1fd ★コメ返信★

        どんな理由でもハサウェイとチェーミンと離れて少年兵と戦争していたブライト艦長に帰って来てしまった因果という物語上の必然もあるから難しいな…

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 07:42:01 ID:263435d68 ★コメ返信★

        フロンタルコピーが駆る量産型シナンジュの袖付き部隊に、次期ネオ・ジオンの総帥としてハサウェイを救出しに来る
        →UC2

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 07:45:27 ID:63748d6c7 ★コメ返信★

        100万人殺せば英雄

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 08:01:39 ID:a3bbb6257 ★コメ返信★

        過去に行ってクェスと出会わないようにするしかない
        出会わなければハッピーになれるのかどうかはわからないが

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 10:11:45 ID:27ea303f8 ★コメ返信★

        最近幻覚幻聴聞こえる精神病んでる人と会って分かった
        救われないよ
        少なくとも即よかったねにはなれない

      24. 24. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 12:18:25 ID:f6caf2f70 ★コメ返信★

        クェスが親父を沈めてるんだから、ハサウェイもこの際最終局面に間に合ってしまったブライト座乗艦を落とそう!

      25. 25. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 12:36:52 ID:10895e20a ★コメ返信★

        あのハサウェイが最後の一人とは思えない…ってセリフとともに完

      26. 26. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 16:55:34 ID:6767c1e09 ★コメ返信★

        ハサは死んでもいい
        ブライトとミライに心穏やかな余生を与えて欲しい

      27. 27. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 18:07:22 ID:ba6d5ed45 ★コメ返信★

        生き残ってもあのすぐに人の影響受ける性格じゃどっちにしても利用されてバッドエンドよ

      28. 28. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 19:16:29 ID:73e549469 ★コメ返信★

        ノベル版から変更するとしたら、網にかかっても脱出してて以降見つからない、マフティーも以降音沙汰無し、ケネスも何かを察して気を回して誤魔化してくれるっていう方向くらいだろうな

      29. 29. 名前:匿名 投稿日:2025/01/09(Thu) 19:20:07 ID:828d8eb21 ★コメ返信★

        ポケ戦は作者が謝りつつもバーニィ生存させる話書いてファンとしても受け入れられたけど、ハサウェイは元々が逆シャアでのやらかしから続いてるからなぁ
        単純にこいつが生き残っても素直に祝福できないっていうか…

      30. 30. 名前:匿名 投稿日:2025/01/10(Fri) 01:36:01 ID:16f766c5c ★コメ返信★

        ※26
        ブライトとミライさんはお互い支え合って生きていけるからまだいい
        チェーミンのほうが大変だと思うわ
        親にも先立たれるだろうし、あのテロリストの妹と知れれば結婚どころか交際も難しいかも
        一生日陰で生きていくしかないのか…最悪自◯なんてことも…
        あ、有名人の妹の辛さを知ってるセイラさんがなんとかしてくれるかもしれんな

      31. 31. 名前:匿名 投稿日:2025/01/31(Fri) 12:43:40 ID:168f2809e ★コメ返信★

        クスィーに乗ったレーンエイムがマフティーを名乗り、処刑会場からハサウェイを誘拐

      32. 32. 名前:匿名 投稿日:2025/03/21(Fri) 04:48:21 ID:4040167c2 ★コメ返信★

        クェスと出会わなければ幸せになれたと思う

      33. 33. 名前:匿名 投稿日:2025/03/21(Fri) 04:50:51 ID:ab386015f ★コメ返信★

        ※7
        小説版はストーリーも設定も何から何まで別物だぞ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事