ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
ネタ雑談
「 ネタ雑談 」一覧
9
コメ
一年戦争の宇宙での戦いがメインのゲーム作って欲しいんだけど需要ないのかな?
2026年04月30日 11:15
ネタ雑談
ゲーム
14
コメ
ガンダムとかザクみたいな巨大ロボットが飛んだり跳ねたりするの常識的に考えたら怖すぎると思う…
2026年04月29日 23:11
ネタ雑談
14
コメ
ロボットに乗り込むのって乗りやすいポーズしてても高所だし大変だよね…
2026年04月29日 19:56
ネタ雑談
27
コメ
【ガンダム】61式戦車って本当にミノ粉無かったらザクに勝てるのか…?
2026年04月29日 17:59
ガンダム(初代)
ネタ雑談
10
コメ
【ガンダム】ネオ・ジオン抗争以後って野生のクィンマンサとかドーベンウルフとか現れるし連邦軍大変だよね…
2026年04月29日 13:03
ネタ雑談
24
コメ
【逆シャア】アムロとシャア2人が仲良く生存したら救援くるまで気まずそう
2026年04月28日 21:58
逆襲のシャア
ネタ雑談
8
コメ
【ガンダム】ビームサーベルを大量に重ねればビームライフルなんぞ防御できるって事実は知ってるな?
2026年04月28日 18:34
ネタ雑談
9
コメ
【∀ガンダム】コレンってそろそろ前日譚的な話で盛っていいと思う
2026年04月28日 13:50
ネタ雑談
∀ガンダム
21
コメ
【ガンダム】初のMSを搭載した新型の強襲揚陸艦←これをほぼ素人の集まりだけで動かすんですか!?
2026年04月28日 12:17
ガンダム(初代)
ネタ雑談
13
コメ
ガンダムシリーズでヒロイン可愛い!っていう作品少ないよね…
2026年04月28日 07:52
人物雑談
ネタ雑談
First
Previous
13
14
15
16
17
18
19
20
21
Next
Last