ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
ネタ雑談
「 ネタ雑談 」一覧
8
コメ
ガンダム世界って「名+階級」で呼ぶけど、外人にとっては不自然に感じないのだろうか?
2026年03月19日 17:56
ネタ雑談
73
コメ
【種自由】ここだけSEEDFREEDOM公開前に戻るスレwwwwwww
2026年03月19日 13:55
ガンダムSEED FREEDOM
ネタ雑談
19
コメ
【画像】JRとガンダムのコラボ、キャラの組み合わせが邪悪すぎるwwwwwwwww
2026年03月19日 07:56
ネタ雑談
閃光のハサウェイ
17
コメ
【ガンダム】シャアって女連れてロープで車牽引してる時が一番好きかもしれない
2026年03月18日 14:53
ガンダム(初代)
ネタ雑談
25
コメ
【Zガンダム】ジェリド「カミーユ…?芸術家みたいで良い名前じゃないか」←これ言ってれば殴られずに済んだ
2026年03月18日 13:03
Ζガンダム
ネタ雑談
10
コメ
控えめにいって俺がガンダム世界でなにができるかって考えたらパブリクの副操縦士あたりだと思う
2026年03月18日 10:50
ガンダム(初代)
ネタ雑談
4
コメ
【種自由】シンのこのフォークの持ち方は一体…?
2026年03月17日 22:02
ガンダムSEED FREEDOM
ネタ雑談
9
コメ
【ガンダム】イーサン「ジャブローのオフィスは快適だよ」← 地域的にあんま快適さはなさそう
2026年03月17日 19:58
ネタ雑談
ガンダム第08MS小隊
21
コメ
【悲報】ハゲ、差別用語のため「ナチュラル」呼びに変更へ…
2026年03月17日 18:13
ネタ雑談
ガンダムSEED
4
コメ
【復讐のレクイエム】ネトフリのガンダム見たけど、この作品めっちゃ後味が悪いんだけど…!
2026年03月17日 12:05
復讐のレクイエム
ネタ雑談
First
Previous
28
29
30
31
32
33
34
35
36
Next
Last