ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
ネタ雑談
「 ネタ雑談 」一覧
10
コメ
【画像】ガンダムに出てくる食事って美味しそうなの多いよね
2026年03月08日 07:55
ネタ雑談
28
コメ
初代ガンダムは高性能ワンオフ機として後の世でも通用するの?それとも技術の進歩で通用しなくなるの?
2026年03月07日 21:56
ガンダム(初代)
ネタ雑談
6
コメ
もしアムロの乗機がヅダだったらジオン軍はその性能に成す術なく完全敗北していたのではないだろうか?
2026年03月07日 19:58
ガンダム(初代)
ネタ雑談
20
コメ
アニメのロボデザインって線が少なくてシンプルな方がカッコいいけど最近のはゴチャゴチャしすぎ
2026年03月07日 17:59
ネタ雑談
7
コメ
【ガンダム】初見がイメージする最終回のアムロ「これが俺とガンダムの「絆」の力だ!」
2026年03月07日 15:45
ガンダム(初代)
ネタ雑談
6
コメ
【ガンダム00】劇場版の劇中劇って一応登場キャラに設定とかあったんだね…
2026年03月07日 13:55
ネタ雑談
ガンダム00
12
コメ
初代ガンダムのヒロインは一体誰なのか…やっぱりミライさん?
2026年03月07日 12:17
ガンダム(初代)
ネタ雑談
11
コメ
【画像】連邦兵「民間人の女がなんか撃ってきてなぜか死んだ…とりあえず埋めといたろ…」
2026年03月07日 07:58
ガンダム(初代)
ネタ雑談
8
コメ
【画像】APEXコラボのジークアクス、見た目がヤバイ奴すぎるwwwwwwwwww
2026年03月06日 18:29
ガンダムジークアクス
ネタ雑談
ゲーム
7
コメ
【ガンダム】水星の魔女←これがもう4年前という事実
2026年03月06日 10:04
水星の魔女
ネタ雑談
First
Previous
31
32
33
34
35
36
37
38
39
Next
Last