ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
機体雑談
「 機体雑談 」一覧
37
コメ
【ガンダム00】エクシアリペアⅢって損傷してなかったはずだけどどうしてリペアⅣでこういう形になったんだろうね…?
2026年06月21日 12:06
機体雑談
ガンダム00
10
コメ
【ガンダム】一番キレイに戦闘機型変形してるMSってどれになるんだろ?
2026年06月21日 05:52
機体雑談
13
コメ
【逆シャア】いろんなアレンジのνガンダムがあるけどこっちのνガンダムはお前らは好き?
2026年06月20日 19:48
機体雑談
逆襲のシャア
13
コメ
アッグガイスレ、ジオン驚異のメカニズムだけど人気は…?
2026年06月20日 10:53
ガンダム(初代)
機体雑談
13
コメ
【∀ガンダム】スモーのデザインって何度見てもエッチすぎると思う
2026年06月19日 13:58
機体雑談
キャスト・スタッフ
∀ガンダム
21
コメ
【ガンダム】宇宙世紀ってジオン系とかその角いる?ってなる機体多いよね
2026年06月18日 12:09
機体雑談
ネタ雑談
8
コメ
「モ」で始まる機体名ってガンダムシリーズ全体でも少なそうだよね
2026年06月17日 14:21
機体雑談
22
コメ
【ガンダム】ジ・Oって色のせいかラスボスなのになんか地味な雰囲気がある
2026年06月17日 11:58
機体雑談
Ζガンダム
18
コメ
【ガンダムSEED】ダガー系列って普通にかっこいいのにだいたいずっと悪い事やらされて可哀想だと思う
2026年06月16日 20:11
機体雑談
ガンダムSEED
3
コメ
【SEED MSV】フォビドゥンブルーとフォビドゥンヴォーテクス←これの違い理解した?
2026年06月16日 18:12
機体雑談
ガンダムSEED
First
Previous
1
2
3
4
5
6
Next
Last